結構稼げるASP

結構稼げるASP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


アフィリエイトを始めたけど、なかなか売上げもなくて稼げないよ~って方
広告を貼るだけで報酬が貰えちゃうASPを知ってますか?
Trend Matchに登録すれば毎月報酬がありますよ!


RSS広告社


最低換金額 5000円
振込は換金額を超えた翌々月20日
振込手数料 105円


登録したらまずブログに広告を貼ってね!
私は左サイドに貼ってるんだけど、誰かがクリックしてくれたら報酬に繋がるんだよ~。
これなら売上げがなくても毎月報酬が入って来ていいでしょ?


企画紹介で~す。
ピンクのコブタのピックさんが【父の日企画】をされています。
詳細はピックさんのところで確認してね!




 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感・前世占い







ランキングに参加中☆


月曜日はいつも忙しいから嫌・・・。
と思ってたら、今日は案外忙しくなかったよ。


もう仕事を含めて心配ごとというか、そんなのがあるからストレス溜まりまくり。
私が心配性だからいけないんだけどね(^-^;)


今週末には姪っ子に会えるから、それだけを楽しみに頑張るよ~。
1ヶ月ぶりだから。大きくなってるだろうなぁ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

私も心配症なのでkikoponさんと同じで
すぐストレス溜まっちゃいます(-ω-;)ウーン
でも、その分運動で発散してる感じです♪
kikoponさんもたまには息抜きしてくださいね!

TG表示されてますよ(*^ー゚)b
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/18(月) 18:21 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
あ~ 私も 考えなくてもいいような
事まで考えちゃう~
結構 心配性かも(ノ∇≦*)ペチッ

私来週に 姪っ子達に会えるの~
それが 楽しみぃ(*/∇\*)

▽・ェ・▽
2007/06/18(月) 18:23 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんわ。
月曜確かにばたばたするよね!
きゃりーは案の定バタバタしたよ><
嫌な奴もいたしねil|li(;=ω=;)il|li

では再掲載万歳ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/18(月) 20:10 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

同じく心配性なので、変に溜まったり、疲れたり、憑かれたりする気持ちがわかります(´;ェ;`)

あっ(・・;)
マネコの紹介してないのに、マネコでかくしちゃった(´▽`*)

応援、応援♪
2007/06/18(月) 21:22 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 21:37 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私、肩の荷が下りたから~
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪してるよ~♪
でもね、市県民税は考えないことに
してるの~((´∀`★))ヶラヶラ
どこにそんなお金があるのか~
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/18(月) 22:46 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは~♪
月曜ってなんか忙しいですよね(ノω・、)
多分週報書いたり色々して午前中が潰れるからかなぁとか思ったり。
kikoponさんはそんなに忙しくなかったんですね~♪
さるるは例外なく大忙しでした(/□≦、)
応援ぽち☆
2007/06/18(月) 23:07 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 23:09 | | #[ 編集]
こんばんは~
心配ごと?
あんまり考えすぎない事です!
私は、楽天家だから~ハハ
まあ、取り越し苦労みたいなのは
多いかな?
ん?これって心配性?

ぽち!
2007/06/18(月) 23:36 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~
姪っ子に会えるのが楽しみだなんて~
いいね~♪
うちの姉なんてうちの子供に全く興味なし!
普通かわいいよね~・・・
(*σ´益`)σエイ
2007/06/18(月) 23:50 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!

今日は休日で家でのんびりとしていたのですが
何か疲れが取れず今一調子が悪いです。
なので今日は応援だけで失礼します(→。←)"

PS.ストレスためずにがんばろうね^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/19(火) 00:30 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
コメおそくなりました~
2連夜勤ですっかり間が空いてしまいましてw

遊びにいけずストレスたまってたんで
今からおおはしゃぎですw
2007/06/19(火) 02:27 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
オハヨォ━(p´・∀・)乂(・∀・`q)━☆
ミニチュアもすごくかわいいよね~♪
やっぱり小型犬だと家の中でも
飼えるし、触れ合えるから癒されるよね。
最近ペットショップに行ったんだけど
ミニチュアはだいぶ安くなってるよね!
チワワの半額くらいだったよ

応援P
2007/06/19(火) 04:41 | URL | ゆっきとマロン #-[ 編集]
ストレスってなかなか取れないですよね。私も昔みたいにスポーツなんかできればいいなと思いますけど、なかなか一歩が踏み出せない。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/19(火) 05:55 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。
おお~同じです(=^・^=)
ねこばーちゃんも週末に姪っ子に会います♪
2歳のお誕生日なの。
応援ポチポチ!
2007/06/19(火) 10:51 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは~

週の始めって、気分的にもノらないですよね^^;
姪っ子さんに癒されてください^^
(。・・)σ凸
2007/06/19(火) 11:19 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ~
1ヶ月ぶりに会うのか~
楽しみだね♪
1ヶ月でだいぶ成長するもんね~♪

月曜は大変なんだね。
私月曜は暇だから好き(*≧m≦*)プププw
忙しいと疲れるよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…

たまには息抜きしてストレス発散しないと!

応援ポチ☆
2007/06/19(火) 12:53 | URL | ひろ #-[ 編集]
kikoponさんこんにちは
たぶんもう大丈夫だと思います。
ご心配おかけしてすみませんm( __ __ )m
kikoponさんは大丈夫ですか?
子供って一緒にいると気がつかないけど、
1ヶ月会わないと変わってるでしょうね^^
ぽち
2007/06/19(火) 13:45 | URL | 豚ちょきHappy Life♪:usaまま #-[ 編集]
こんにっちは~。

ホント月曜日はぐったりしちゃいますねぇ。
まぁしばらく自分は月曜日で(´・ω・`)ショボーン
になるような状況にはいませんけども(汗

お、1ヶ月ぶりの姪っ子さんですか~~。
ちょっと見ないうちに大きくなってるでしょうね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/19(火) 13:51 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 13:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/19(火) 13:56 | | #[ 編集]
こんにちは!
ここ、ずいぶん前に自己アフィリしようと思ってどこかのASPで申請出したまますっかり忘れてました・・・

心配事はね~
私も心配し出したらきりがないんだけど、ま、いいかと思った瞬間吹っ切れちゃう楽天家です^^;
今週末楽しみですね!
ではまた~
ぽちっ
2007/06/19(火) 14:43 | URL | えるも #-[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんにちは☆

姪っ子に会うと どんなに
疲れてても 凹んでても
元気になれるからいい♪
週末がお互い 楽しみですねヾ(≧∇≦)〃


今日から企画開催です♪
クイズが大変かもしれないけれど
22日まで募集しているので
良かったら参加してくださいね♪

▽・ェ・▽
2007/06/19(火) 15:06 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちはw
昨日はコメントありがとうございました☆
私もマイペースで頑張ります♪♪

お仕事毎日お疲れ様ですw
月曜はみんなだる~い感じですよね^^;
仕事のリズムもなかなか戻らない感じで><

ストレス、あまりムリしないでくださいね^^
私は心配性の時もあり、楽天的なところもある・・・複雑なO型ですw

それでは~凸
2007/06/19(火) 17:38 | URL | ななこママ #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

今日も忙しかったのかな。。。?
あまりストレス溜めないように
どこかで発散してくださいね(*^ー゚)b

パンヤなんかいいかも(*ノωノ)
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/19(火) 17:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/213-ea0e1712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
