安定型リードメール

安定型リードメール に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


安定型のリードメール西成広告電信の紹介で~す


西成広告電信は0.25ポイントメールがメインなので、最低換金額に達成するのがあっという間。
なのですが
今は高ポイントの交換でWチャンス!があるんです。


■300ポイント交換 → くじチケット1枚獲得!(1~10ポイント当たるくじにチャレンジ!)
■500ポイント交換 → くじチケット2枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券1枚獲得!
■1000ポイント交換 → くじチケット5枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券2枚獲得!


登録はコチラ



1ポイント=1円
支払換金 100円から
紹介報酬 20%-3%-2%
広告を見終わった後に記憶力クイズがあります
 正解すると0.02ポイント貰えます





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い






ランキングに参加中☆


更新出来てないのに遊びに来て下さった方、ありがとうございます。
今後も週末はなかなか更新出来なかったりすると思いますが、コメ頂いたら遅くなっても必ず伺いますので、よろしくお願いしますね。


昨日は姉の家へ行って来ました。
1ヶ月ぶりの姪っ子。
かなり大きくなってたよ。


ちょっと太りすぎらしい・・・。
それにまだ4ヶ月になったばかりなのに、寝返りもうてるようになってるの。
成長が早すぎ・・・。
このペースだとハイハイも早いかも。


姪っ子のお気に入りのキティちゃんのうちわであやしてたら、手と足をバタバタ動かして喜んでたよ。
あの笑顔はもうホントに可愛くて・・・(vv*)


来週あたりまた会いに行っちゃおうかな~。
しかし手と足の力がすごくついてて、私の手とか首あたりに引っかきキズがたくさん出来てたよ。
可愛い姪っ子のしたことだから許しちゃうけどね!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 16:06 | | #[ 編集]
こんにちは

姪っ子ちゃん。どんどん成長していますね。
将来はオテンバちゃんかな(=^・^=)
すでに暴れん坊将軍?(笑)

応援ドンドコ♪(*^。^)//凸
2007/06/24(日) 16:52 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにっちはー。

子供の力って結構つよいですねぇ~。
将来どんな子になるのかな~ワクワク

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/24(日) 16:56 | URL | カロン #-[ 編集]
赤ちゃんの笑顔って本当に純粋っていうか
癒されますよね~

西成は評判いいですね(^^)

応援★
2007/06/24(日) 17:10 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
許す気持ちわかる~(っ´∀`c)キュンキューン
本当かわいいよね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
赤ちゃん見てると癒されるよね(*μ_μ)ポッ

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/24(日) 19:02 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

姪っ子さん順調に成長されているみたいで^^
健康が一番ですよね^^
でも、太りすぎはキニナリマスネ^^;

次回企画参加お待ちしております(/・ω・)/

応援、応援♪
2007/06/24(日) 19:43 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 19:47 | | #[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
週末は少しバタバタしてましたが、ようやく落ち着いたので、これから訪問回りです。

姪っ子さん、すくすくと成長してますね。
これからが楽しみです。

(* ̄▽ ̄)ノ~~
2007/06/24(日) 19:52 | URL | goodluck #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 21:16 | | #[ 編集]
こんばんは^^
姪っ子って可愛いよね~
私は、一人っ子なんですが
旦那さんの方にいるんだけど
もう何年のあってないな~
会いたくなってきちゃった^^

ほんと!ごめんよ~
訳わかんなかったよね(笑)
やさしいkikoponさんで
良かったよ^^
い、いえ反省はしてますデス

ぽち!

2007/06/24(日) 21:20 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
今晩は☆
お祝いコメありがとうございます(^∀^)ノ
ブログでたくさん祝ってもらったので
本当にうれしい限りでした(ノ∀`*)

姪っ子さんがいらっしゃるんですね♪
可愛いだろうなぁ('▼'*)
赤ちゃんの握る力って強かったりしますよね!
想像以上に^^
ポチポチ●
2007/06/24(日) 21:51 | URL | ピック #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

4ヶ月って超可愛い時期ですねo(*≧◇≦)o
これからの成長が楽しみですね♪

うちの姉ももう一人生んでくれたら
毎日でも遊びに行くのに(笑

(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/24(日) 21:58 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~
姪っ子ちゃんカワイイだろうね~♪
4ヶ月かあ~
また会うのが楽しみだね!

週末は私もサボリ気味だから気にしないでいいよ~
すっかりサボリ癖がついてきた(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/06/24(日) 23:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 23:21 | | #[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は、コメ周り中に寝落ちしてしまった
ので、ダッシュでコメ回りをしてますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

赤ちゃん見ているだけで癒されそうです。
(*´ー`) フッ

入れ歯は嫌ですね…。
わたしも虫歯が酷くて2つくらい銀歯をかぶせてあります。

(゜-^*)σ凸
2007/06/24(日) 23:56 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
結構力も強かったりするんですよね。今まで2本ほどネックレスがぶちっといってるんで、kikoponさんも気をつけてくださいね。4ヶ月のめいっこちゃんちっちゃくてかわいいんだろうなぁ
(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/25(月) 03:26 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは^^
西成はまた500円を超えました♪
でも、1,000円までは我慢我慢…^^;

赤ちゃんの成長を見ていくのって楽しみでしょうね^^
(。・・)σ凸
2007/06/25(月) 10:20 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 10:40 | | #[ 編集]
確かに成長早いね。
うちのピヨは、オスワリは、早かったけど寝返りは、遅かったなぁ。
なんか懐かしい…

最近は、なかなか育児日記なんてつけてる余裕ないなぁ。

今日も私自身、体調がすぐれなくて
ピヨを保育園へ連れて行けなかったしね。

あ~早く元気になりたいなぁ。
2007/06/25(月) 11:56 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 12:40 | | #[ 編集]
こんにちは!
4ヶ月で寝返りは早い方だね。
こういう頃が私も懐かしいなぁ・・・
今は今でかわいいけど、赤ちゃん独特のかわいらしさってそのときだけだもんね。
会えるうちにどんどん会っといたほうがいいよ~
だんだん自分のことわかってくれるのもうれしいしね。
ではまた!
ぽちっ
2007/06/25(月) 15:06 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちはw
ご無沙汰してます^^;
私も週末はあまり更新&コメ回りが出来ないです・・・お互い様ですね♪♪

赤ちゃんの笑顔、本当に癒されますよねw
来週も通ってぜひ姪っ子ちゃんと触れ合いの時間を設けてくださいw

お姉さんもきっとその間ゆっくりできるんじゃないかな(笑)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いします凸
2007/06/25(月) 15:43 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 16:12 | | #[ 編集]
1週間ぶりぶりです
夜勤とかリアル用事とかですっかり
ご無沙汰でしたm(_ _;)m
今日はいつもの0.4倍ポチ・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!少なくなるじゃん
2.5倍でいっておきますb
2007/06/25(月) 18:12 | URL | まいごきつね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/216-18c82105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
