A8Buzzで稼げる!!

A8Buzzで稼げる!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お小遣い稼ぎをしている方は、ブログに記事を書いて報酬が貰えるライター系をやってる人多いと思います。
私が一番おすすめするのはA8Buzz


A8BuzzはA8.netに登録さえしていれば始められるんですよ。
A8.netには審査がないので、登録したらすぐに始められます!!


登録はコチラ





紹介報酬500円
最低換金額5000円
支払は5000円を超えた月の翌々月の15日
振込手数料 イーバンク他3万円未満は525円
          郵便局は一律30円でおすすめ
          三井住友銀行はこちらを見てね


【A8Buzzのいいところ】

他のライター系は定員があるので急いで書かなければいけないけど、A8Buzzは期限内だったらOKなので条件さえクリアしていれば必ず報酬に繋がります

条件が比較的易しく、記事も50字以上で書けばOKなものなどもあって書きやすい

報酬単価が150円~350円


A8.netはクリック報酬や自己アフィリなども多いので、登録しておいて損はありません






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い






ランキングに参加中☆



会社で今短期アルバイトに来ているTさんという人がいるんです。
アルバイトと言っても私より年上で、社長のお友達の方なんだけどね。
自営で仕事してる方なんだけど、忙しいのでお手伝いを頼んだらしいの。


でもね・・・その人がいまちょっとストレスになってたりする。
それって私だけじゃないんだよ~。
嫌な人ではないの・・・ないんだけどね・・・。


なんか常に見られてるんだよね。
朝タイムレコーダー押して上の階へ上がるまで、とか。
用があって下の階(Tさんがいるとこね)へ行って、そこにいる間中、とか。


他の女子もそうらしいよ。
でも、もし見られてるって思ってても、案外自分のこと見てるんじゃないかも・・・って話になってね。
先輩が視線を感じた時に見てみたらしいの。


そしたら目がばっちり合ったって・・・。
Tさんは笑ったらしいけど、先輩は無表情だったらしい。
なんかさ、じーっと見てるって、一種のセクハラじゃないかな~って思うんだけど。
大袈裟かなぁ?


見てる側はそんなつもりはなくても、される側にとってはかなりのストレスだよ。
今まで会社の男性でそんな人いなかったからね。
ってか、しないよね、普通。


まぁ、今週いっぱいでアルバイト終わりらしいからいいんだけどね。
たまに来るらしいけど。
そのTさんのお疲れ会が今週末あるんだよね~。
ちょっと憂鬱。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

確かにそれはストレスになりますね。
自分がkikoponさんの立場でも嫌かも。
お疲れ会、確かに憂鬱ですね。

応援ぽち。
2007/06/25(月) 21:09 | URL | うっきー #-[ 編集]
私も
ここには張り切って登録したものの、まだ一回しか書いてないし…(^▽^;)
ちょっと頑張らなきゃ☆

応援!!
2007/06/25(月) 22:37 | URL | ビビ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私、最初 女性の方の話かと
思ってた(´艸`)クスクス

男性だと、ちょっと気持ち悪いかも。。。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/25(月) 23:10 | URL | のむ #-[ 編集]
今晩は☆
それは気分のいいものじゃないですよね('0'|||)
なんでしょうねぇ

軽いセクハラかも( ̄- ̄)b
でも正社員の方じゃなくて
良かったですね(>_<)ノ

ブルスカ、化粧関係のアンケが来てましたよ♪
ヽ(´▽`)ノではでは
ポチポチ●
2007/06/25(月) 23:13 | URL | ピック #-[ 編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

それって軽いセクハラですよね?
でも辞めちゃうんだったら大丈夫ですね(^^;;

私の場合記事が長すぎるのでダメですよ(-ω-;)ウーン
もっと短くまとめないと。。。

では今週も一週間頑張りましょう♪
(σ`・∀・)σエイ 
2007/06/25(月) 23:23 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日は山Pのドラマの最終回を見ていたら
遅くなってしまったのでまたダッシュでコメ回りしていますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

う~ん、確かになんか嫌っていうか気持ち悪いですね
でも短期のアルバイトの人でよかったです!

私だったら「何か用ですか??」って強気で言うかも…。

(゜-^*)σ凸
2007/06/25(月) 23:23 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんは^^
期限内OKは、いいですね!
先着って、OKなのかダメなのか
判らなくて・・・

そうなの!
一人っ子です!
でも、旦那は男3人兄弟なので
姪っ子甥っ子はいるよ~
可愛いよね^^

ぽち!
2007/06/25(月) 23:29 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
じーと見られるのはイヤですよね~

まあバイトも終わりだから、よしとしよう!

クリップは大半がもれなく案件ですよ(o^v^o)

では応援★
2007/06/26(火) 00:27 | URL | パドック #-[ 編集]
確かに常に見られてるのは、嫌だねぇ。
男性なんだよね?

おおまえはるこ風に
「なにか?」
…とは、言えないよね。
私も派遣先で言えてないもんなぁ。

人間関係って難しいよね。
人間関係が大変で心の病になった私は、かなり深刻だけど。

愚痴でもなんでも私で良ければ聞くよ。

あと少しなんだよね。
ファイト(^O^)

今日は、今から研修。
でもまた遅刻。
朝9時にピヨを預けて10時に研修会場は、かなりキツイや。やっぱ。
毎回、遅刻だよ。
2007/06/26(火) 10:03 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
こんにちは(*‘‐^)-☆

お天気ハッキリせず鬱陶しいですね(∋_∈)
どこの会社にも一人二人、たちの悪い人が居るものですね、
うまく立ち回るしかないかも…

(^O^)/~~ see you !
2007/06/26(火) 12:02 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんにちは^^

最近、毎日A8にログインするようにしてますが、
ログインするたびに案件が増えてるような気がします。
今日もあとで1件書かないとっ。

人間関係って難しいですよね……
短期バイトってことがせめてもの救いでしょうか^^;
(。・・)σ凸
2007/06/26(火) 12:13 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ~
へえ~そんな人がいるんだ~
それはちょっと気持ち悪いかも・・・
やっぱ見られてる視線ってわかるよね!
今週いっぱいで良かったね。
お疲れ会はなるべく傍に寄らずに(´▽`*)アハハー

え~枕元にパンツ?
わざわざ脱いでたたむのって(*≧m≦*)プププw
寝ぼけてたとか?(´▽`*)アハハー

私はパンツは履いてた(。-∀-)ニヒッ

応援ポチ☆
2007/06/26(火) 12:25 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 13:18 | | #[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
視線ってちょっと
嫌ですよね~
見ないで下さいとも 言えないし
これはストレスになる~~ぅ
お疲れ会も・・憂鬱ですね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚
仕事関係じゃなかったら
何みてんの?とか言えるけど・・
はぅ。。

▽・ェ・▽
2007/06/26(火) 15:04 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ。
ある意味、ちょっとストーカー入ってるよね?
ってかキモイ。(゚うェ´゚)゚。
でも社長の友達っていうくらいだから下手なこといえないしね(*´>д<)(>д<`*)ネー
もう少しの辛抱だからガンバロウ!!!o((-`д´- o))


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/26(火) 16:21 | URL | きゃりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 17:05 | | #[ 編集]
こんにちはw
男の人の視線か・・・イケメンだったら許す?!

でもストーカーっぽくて、イヤですよね><
気にしないで、、と言っても無理か。。
今週いっぱいの我慢><

それでは~応援凸
2007/06/26(火) 17:28 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんはー。

確かにそれはどうかな~って
思いますねぇ・・・。

ほんと今週だけでよかったですね。。。
うん。やっぱりお疲れ会は
近寄らない方向で!

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/26(火) 18:11 | URL | カロン #-[ 編集]
今日のニュースで、意味もなく隣人に「絶対に呪い殺してやる~」って呪ってた?おばちゃん逮捕されてた!

こわいです。

ポチ
2007/06/26(火) 19:05 | URL | シェルハ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 20:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/217-a5700ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
