ブログに記事でお小遣い☆

ブログに記事でお小遣い☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


頑張れば必ずお小遣いになる、ブログに紹介記事を書くライター系。
私も何個か登録していて、毎月数千円ですが稼がせて頂いてます。
今日紹介するのは、その中でも一番依頼件数が多い


BloMotion


報酬単価は100円~500円ですが、100円や150円の案件が多めです。
しかし、頑張って全部の案件を書いて承認されれば、1ヶ月でも結構稼げると思います。


登録はコチラ
ブログ広告



             報酬単価  100円~500円
             支払日   末締の翌月20日
             振込手数料は無料


BloMotionの嬉しいところは、1件でも記事を書いて承認されれば、翌月の20日には報酬が振込まれれるという所なんです。
他の所では最低支払金額が設定されていて、500円や1000円分貯まらないと換金出来ない場合が多いのですが、BloMotionにはそれがないんですよ!!


BloMotionは昼間に依頼が来るのがほとんどなので、主婦の方や昼間家にいる方におすすめです。
私は働いているので、帰ってきてチェックするともうすでに締め切ってしまっている案件が多かったりするんです。


それでも毎月1000円くらいは稼げてるので、頑張って書ける方ならもっと収入がありますよ!
お小遣い稼ぎを始めたばかりの方や、今までやったことがないって方は頑張ってお小遣い稼ぎませんか?





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い






ランキングに参加中☆


お休み中遊びに来て頂いた方、ありがとうございました。
これから伺いますね~。


休みは姪っ子と楽しく過ごせました。
どんどんオババカになっていってます(´д`A;
でもやっぱり可愛いんだもん。


姉にはずーっとあやしてたら「飽きないねぇ~」って言われちゃった。
でも可愛いからホント飽きないんだよねぇ。


昨日は焼肉を食べに行ったんだけど、せっかく2キロ痩せたのに今朝体重測ったら1キロ戻ってたよ><
まぁ、また食事とか気をつければ大丈夫だとは思うけどね。。。


また今日からブログ頑張りますので、宜しくお願いしますね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
すごく解る~~~~ヾ(≧∇≦)〃
私も 完璧に オババカ・・・
もぅ キライっなんて言われたら
3日寝込みそうだもん
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

焼肉おいしそう・・じゅるる
ダイエットは 明日から~って
年中流れてるのは 私の脳内・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

▽・ェ・▽
2007/06/30(土) 14:52 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんわ
(´∀`)ノオカエリー♪

オババカ(*≧m≦*)ププッ
うちの妹もそうだよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ブロモーションはバナーだけ貼ってる(。-∀-)化♪


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/06/30(土) 18:00 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは。

ご無沙汰をしていました。
PCがまた、調子が悪くなったのと、仕事が忙しくて来れませんでした。

今日からまたブログを再開するのでよろしくお願いします。
コピペにてすみません…。

応援ぽち。
2007/06/30(土) 18:06 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 20:11 | | #[ 編集]
子供はいいね~
シェルハ、子供いないから、犬で我慢する。犬もいないんだけど。
あああ~

ポチ
2007/06/30(土) 20:13 | URL | シェルハ #-[ 編集]
こんばんは^^
オババカ、わかるな^^
姪っ子って、ほんと可愛いいい
楽しめたようで、よかったね^^
私も、会いたくなっちゃった~

ぽち!
2007/06/30(土) 20:46 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんわ~
 やっと帰って来れました。ヒゲちゃびんです。

 ブロモーションは登録しているけど、全く記事を書いたことがありません(笑)

 甥っ子か~?なんか記事を読んでいてほのぼのしているのは私だけでしょうか?
 
 また、遊びに来ますね♪
2007/06/30(土) 21:06 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

>オババカって(´艸`)クスクス
ウチも、そろそろ見れないかな~??
ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

って、私が一番上でした( ´,_ゝ`)プッ

今日はウチも焼肉だった【σ´∀`】σΥ□!!
夏は、スタミナつけないと
(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/06/30(土) 22:02 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

いいなぁ^^本当にかわいいんでしょうね♪
σ(・・*)も・・・なんかそういう子が近くにいたらなぁ^^

もうトップのモリモリ君、ネタがなくて困ってますよぉ^^;何かネタないですかね~

応援、応援♪
2007/06/30(土) 22:29 | URL | のしかわ #-[ 編集]
お帰りなさ~い

オババカv-25で、姪っ子ちゃんは幸せ~。
ねこばーちゃんの妹も、うちの娘をすごく可愛がってくれて、娘もすごくなついてるの。
おかげで妹が遊びに来ると、娘は母には目もくれません(笑)

*´▽`)ノ凸
2007/06/30(土) 22:42 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんはー。

オババカになっちゃってるんですか(´▽`*)アハハ
うちも一応甥っ子姪っ子いるんだけどなぁ。。
全然あってないから。。。(ノ∀`)アチャー

田植えっち情報ありがと~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/06/30(土) 22:50 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは!

6月は何かとお世話になりました、
7月もよろしくお願いしますp(^-^)q ファイト

今日も何かと忙しくPCほとんど触れず、
なので応援だけで失礼します。ペコリ^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/07/01(日) 00:31 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
一番可愛い時期ですよね~

笑顔に癒される(o^v^o)

ブロモーションはキャンペーンやってましたね!

応援★
2007/07/01(日) 01:02 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 03:42 | | #[ 編集]
おはようございます♪
お帰りなさ~いO(≧▽≦)O
姪っ子ちゃんとたくさん遊んで来られたみたいで♪
ブロモーションは依頼多くていいですね~全然書いたことないんですけど(・・;)
今月は頑張って書きたいと思います~。

6月はお世話になりました。
7月もよろしくお願いします♪
応援ぽち☆
2007/07/01(日) 07:52 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 10:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 10:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/01(日) 13:33 | | #[ 編集]
7月になりましたね。

まだ自宅のパソコンは、インターネットができないので
blogへの訪問は、携帯からになってしまいますが…

これからもお友達でいてくださいね。

親不知を抜いたら、どぅやら舌を傷つけられたらしく…
かなりの激痛で( ̄▽ ̄;)
水曜日からほとんど食べてない…ぴよママでした。

あ~お腹、空いた…
2007/07/01(日) 15:23 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
こんにちは^^

お休みは楽しく過ごせたようですね☆
どんどんオババカにって…( ̄m ̄* )
それもいいんじゃないですか?笑

今月もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸
2007/07/01(日) 16:34 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/219-cee089ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
