BloMotionから入金

BloMotionから入金 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日BloMotionから入金がありました。
990円なーり。
これは9月分の報酬だよ。
10月分は今時点2220円。
3000円超えするかな~。

BloMotionがなかったら、1ヶ月の収入そんなにいかないだろうなぁ。
私的にはBloMotionおすすめです!

登録はコチラから





書くのが苦手って人も、コツさえ覚えれば簡単。
依頼メールに紹介ポイントが書いてあるので、それをちょっと自分の言葉に変えて、感想とか混ぜながら書くだけ。

BloMotionは審査が易しいので承認されやすいよ。
支払も1件承認されたら、その分から支払いOK!

BloMotionでブログに記事を書いてお小遣いゲットしちゃおうね~。


昨夜は・・・






3時過ぎまで夜更かししちゃった。
おかげで今朝は(←今朝じゃないね)お昼過ぎに起きたよ。
今日はダンナが仕事2時上がりで、帰ってくるのが早いの。
ってもうすぐ帰ってくる~~~。
ネットやってる場合じゃないね!
ダンナが帰ってきたらお出かけだよ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
入金おめでとv-300
まだコツが掴めず、ライター系の仕事には時間がかかりはかどりません(汗
2006/10/21(土) 14:48 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんばんは~♪
入金おめでとうございます^^
ライター系からの入金が続くようになると
ある程度安定した収入が期待できますね^^
時間があんまりなくても必死で書いてます(笑)
2006/10/21(土) 21:35 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
入金の額すごいですね。私は、文章考えるのが苦手でまだ300円しか入金されていません。頑張って掲載しないとね。
2006/10/21(土) 21:52 | URL | ひつじ #cuoJKVfM[ 編集]
こんばんわ♪
今、ライター系が大人気だよね♪
登録してるけど、放置してます。
やろうやろうと思いつつ・・・。

2006/10/21(土) 22:36 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわ♪
そろそろ日が変わりそうなので、、、
とりあえず応援まわりに来ました。
記事へのコメントは、また後で来ます。

ちょっと、、、隣で寝てるピヨが必要以上に熱い気がするので、、、
コピペでごめんなさい、、、

あした、オーディションなのに、、、行けるかなーーー。
2006/10/21(土) 23:12 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
こんばんは♪

おめでとうのコメントありがとうございます♪
ぶぅ太でそんなにウケてもらえるとは。。。
じゃあ次回も気合いれていいの探しますね!
大爆笑間違いなしのがあるので(笑
2006/10/21(土) 23:15 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ありがとーーーーー
なんかね、、、ピヨ、熱いんだよね。
いま冷えピタしたんだけど、、、
今日、帰り道、、、寒いーーーって言ってたし。お熱かもv-13
明日のオーディションも困るけど、、、
来週は、生理後で痩せやすいからエステ三昧なんだよね。
保育園、休めない、、、、、参ったわーーー。
2006/10/21(土) 23:33 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
エステは、、、
>kikopon
エステは、自己アフェリなんでね。報酬、もらってます。。。
だから、なんとか頑張らないと!!!
ピヨの映画の学校、、、かなり高いんで、、、
週1~2のバイトじゃ、おいつきません。

で、kikoponも風邪なの???
仕事、行ってるんでしょ?忙しい仕事なの?
無茶しないでね。お互い様だけど。。。
2006/10/22(日) 00:02 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
エステの自己アフェリは、、、
>kikopon
エステの自己アフェリは、、、
無料~かかっても1000円くらいかな?
でも私の場合、、、
自己アフェリだけでなくモニターにも手を出してしまったんで、、、
ホームエステとか金かかってます。。。かなりの額。
なんとか元を取ろうとダイエット&更なる自己アフェリのエステ体験に必死な訳です。

で、、、
風邪はねーーー、私も歳とったせいか風邪ひきやすくなったし、治りが遅いよ。
2006/10/22(日) 01:00 | URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集]
こんにちは~^^
BloMotion、なんだか面白そうなので、登録しちゃいました。
ちょっと難しそうで自信ありませんが・・・。文章を書くのは好きなので、がんばってみま~す♪
2006/10/22(日) 01:17 | URL | ゆさ #mQop/nM.[ 編集]
BloMotionの他にもブログ記事型アフィリエイトは色々ありますよ☆
当サイトでは全てのブログ記事型アフィリエイトを比較紹介しています。
http://www.blog-affili.com/
お得なのを色々紹介していますので一度見に来て下さいね☆
2006/10/29(日) 00:35 | URL | ブログ記事型アフィリエイトの比較サイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/22-8da3a52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
