家計が助かるリードメール!

家計が助かるリードメール! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



稼ぎたいなら田植えっちに登録しよう!
10pが多くなったとはいえ稼げます!!


田植えしよっ♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっち



  10p=1円(ショッピングの場合は1p=2円)
  1通1円以上
  1日30問限定でクイズに答えることが出来ます
  換金は1000円から
  ダウンさんの50%があなたのポイントとしてゲット!


最近かなり軽~くなった田植えっち
農作業しやすくなりましたね♪
さらに農作業しやすくする方法!!


問題は4~5問ですが、そのうち3問正解すれば10pゲットになります。
なので、4問目以降はそのまま答える→次の問題、と進んで行ってOKです。
これをするだけでもかなり時間短縮になると思いますよ。


登録まだの方は、登録してお米or現金ゲットしちゃってね




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い






ランキングに参加中☆




最近また低体温気味。
夏だっていうのに・・・。
暑さのあまり、ガブガブ冷たい飲み物飲んでたからだね。


なるべく温かい飲み物飲まないとなぁ。
明日は姪っ子に会いに行くし!
なのでもしかしたら更新&コメ回り出来ないかもです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
実は私も4,5問目は適当・・・な一人です。
たまにJANetのリンクしか表示されてなかったり・・・(*≧m≦*)プププw
2007/07/05(木) 18:39 | URL | natyu #-[ 編集]
こんばんゎー、同じく低体温気味ののしかわです。
平熱35.5とかですからね^^;結構低いんですよねぇ・・・。

ブログペットの紹介は・・・タブンA8さんです へ(へ´∀`)へ カサカサ

応援、応援♪
2007/07/05(木) 20:44 | URL | のしかわ #-[ 編集]
田植え
何気にアップ募集していたりしますよ。
良かったら、参加してみてくださいね(^^)
多忙で時間が欲しいRONでした(苦笑)
2007/07/05(木) 21:17 | URL | RON #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 21:17 | | #[ 編集]
こんばんは^^
kikoponさん、低体温なの?
私は、ひどい時は34℃代になっちゃう!!
なのに、冷たい飲み物大好きなんだよね~ハハ

私も、子供いないから
kikoponさんと同じ!!
カワイイよね^^

ぽち!
2007/07/05(木) 21:51 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
今晩は☆

かわいい姪っ子さんにプレゼント
あげなくちゃですね^^

七夕、別にイベントないけれど何となく
星空は見たいかもです(^∀^)

田植えっち、更新順調ですね♪
ポチポチ●
2007/07/05(木) 22:06 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは ( *^▽^)ノ
先程、田植えっちの2回目換金請求しましたw
ダウン報酬20%ってホント嬉しい。

緊急企画参加ありがとうございますv
応援★☆
2007/07/05(木) 22:24 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは~♪
暑いときに冷たいものばっかりだと夏バテしやすくなるとか言いますよね~。
さるるも気をつけないと(・・;)
やたら冷たいものばかり飲んだり食べたりしてしまうので。

明日は姪っ子さんに会いに行かれるんですね♪
いっぱい遊んであげて下さい~。

応援ぽち☆
2007/07/05(木) 22:48 | URL | さるる #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日のために、体調を
万全にしないとd(。ゝε・。)Йё

最近、昼間はクーラーガンガン。
夜は、ι(´Д`υ)アツィーで、頭痛がします。
お互い、体調には注意しようね。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/05(木) 23:44 | URL | のむ #-[ 編集]
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

クーラーつけ過ぎは身体が冷えますね~

消すと暑いし。。。

姪っ子さん可愛いんでしょうね♪

アフィパは恥ずかしながら、未報酬です(>_<)

では応援★
2007/07/06(金) 00:05 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 07:39 | | #[ 編集]
田植えっちはおコメもらえるって言うのがうれしいですね。
姪っ子ちゃんよく出てきますね( ´艸`)ムプ
すごくかわいいんだろうなぁ
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/06(金) 07:49 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
おはようございますー。

冷たい物ばっかり飲んでます(ノ∀`)アチャー
暑いの苦手(;´д`)ゞ アチィー!!
でも姪っ子さんとあえるんだ!
がんばって~~~

記事めちゃかぶっちゃいました(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/06(金) 08:42 | URL | カロン #-[ 編集]
おはようございます~。
暑いと水分取りすぎて余計に冷えますよね。
私も昨日は寒くて靴下はきましたもん。
家族は暑くてクーラーかけてるのに、私だけ厚着・・・。
体調崩しちゃいますね~。

応援ぽちです♪
2007/07/06(金) 09:47 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
おはよ~♪
今日は姪っ子ちゃんに会うのかー!
この間買った洋服渡せるね♪

暑いと冷たい飲み物ばっか飲んじゃうよね~
私も冷たい物ばっか(´▽`*)アハハー
けど体温は普通かも(。-∀-)ニヒッ

そういえばトマトって冷凍したことなかった!
今度やってみようっと♪

応援ポチ☆
2007/07/06(金) 10:22 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 リードメールは数多くやっていますが、ココのサイトはなぜか未登録です。

 結構最近蒸し暑いですよね。私なんかはサワーばかり飲んでいますね。

 姪っ子さんと会えるの楽しみですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/07/06(金) 11:44 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちは^^

3問正解でOKってわかってから、
4,5問目は無回答でわざと間違ってますw
だいぶ時間短縮に成功してます(笑)

私もついつい冷たい物ばかり飲んでます^^;
(。・・)σ凸
2007/07/06(金) 13:25 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.こんにちは♪
いいな☆
私が姪っ子に会えるのは
来週まで 延期になっちゃったーっ
雨のせいで・・・(*≧з≦)
でも 下の子のお誕生日会もできるので
嬉しいですヾ(≧∇≦)〃

ゲド戦記 岡田君の声優 良かったです☆
でも私は 文ちゃんが。。GOOD
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

体に気をつけてね  壁|ω-o)゚+. ポッ

▽・ェ・▽
2007/07/06(金) 14:09 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ。
今日はかなりおネムです(ノω・、) ウゥ・・・
しかし毎日はっきりしない天気です_| ̄|○


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/06(金) 14:49 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちは!
明日は姪っ子ちゃんに会えるのね♪
楽しみだね!
うちは上の子が幼稚園の園外保育に行って、1日いないので、少しは静かな土曜日が過ごせそう。
低体温も冷え性の一種になるのかなぁ?
私はけっこう高めなほうなんですよね~
ちょっと睡眠不足になるとすぐ7度近くはいっちゃうの。
でも風邪とかではないから全然平気だったりするんだ。
ではまたね~
ぽちっ
2007/07/06(金) 15:31 | URL | えるも #-[ 編集]
暑いね~暑いときこそ、熱い物だ!
明日は、タイカレーを作ろうと思います!
体調に気をつけてね!

ポチ
2007/07/06(金) 17:22 | URL | シェルハ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 18:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 01:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/223-a7d6447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
