トレンドマッチで報酬ゲット☆

トレンドマッチで報酬ゲット☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


アフィリエイトを始めたけど、なかなか売上げもなくて稼げないよ~って方
広告を貼るだけで報酬が貰えちゃうASPを知ってますか?
Trend Matchに登録すれば報酬ゲット出来ちゃいます!!


RSS広告社


最低換金額 5000円
振込は換金額を超えた翌々月20日
振込手数料 105円


登録したらまずブログに広告を貼ってね!
私は左サイドに貼ってるんだけど、誰かがクリックしてくれたら報酬に繋がるんだよ~。
これなら売上げがなくても毎月報酬が入って来ていいでしょ?


ワンクリックで9円なので、10クリック承認されれば90円。
1ヶ月で2700円くらいは稼げちゃいますね。
今すぐ登録して広告貼ってね!


簡単無料でお小遣い!ママの貯金箱blogのさるるさんが「お誕生日おめでとう企画」をしていま~す。
7月5日で2歳になったお子さんのお誕生日企画です。
オメデト☆

詳しくはさるるさんのところで確認してね!





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い






ランキングに参加中☆


昨日は姪っ子とたくさん遊んで来ました♪
洋服も喜んでもらえて良かったぁ。


なんかね、姪っ子おもしろいことするんだよ。
右腕の上に顔を乗っけて、ちょっと斜めに傾きながら手をグーパーするの。
それもね、奇声を発した後にグーパーグーパー。


それの繰り返しで、おまけに体がどんどん動いているから回転しちゃってるんだよ。
それを見てみんなで爆笑してたんだけど、本人は真剣顔。
もうかなり笑えた。


「むすんでひらいて」の歌を歌ってあげてたらしいから、そのせいかもねって言ってたけど。
今度会った時はどうなってるかな~。


なんか休日は体がだるくてダメです。
ライター系をやろうと思っても、どうもパソコンに向かう気になれないよ~。
今月は頑張ろうって決めたんだけどね。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 19:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 20:16 | | #[ 編集]
今晩は☆

私も今日は昨日頑張ったから
すでにダウン(笑
毎日の継続が一番なのだろうけれど…(≧д≦)

姪っ子さん、それはどういう動きなんでしょう
(^艸^)フフ
面白~い!!

ブログミ、問い合わせで要望出して
変えてくれないかなぁ(´д`;)
ポチポチ●
2007/07/07(土) 21:17 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわ。
トレンドマッチは私も好きな広告の1つです^^
まぁ換金まで遠いですがなかなか単価がいいですよね^^

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/07(土) 21:23 | URL | きゃりー #-[ 編集]
子供は無邪気で可愛い。うちの子ももう少し大きくなるともっと遊べるのにな
2007/07/07(土) 21:52 | URL | natyu #-[ 編集]
こんばんは^^
オチビちゃん、可愛いね^^
想像してたら、なんか、
心がほんわかしてきたよ~

低体温って、なかなか治らないよね。
私の場合、少々お酒が入ってると
ちょうどよかったりするけど(笑)

ぽち!
2007/07/07(土) 22:26 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 22:27 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

いやぁ、本当にだるそうですね(´▽`*)
ライターがラーターになってますもん( ̄m ̄〃)

それにしても、kikoponさんも結構体温低いんですね~。・・・あれってどうすればいいんでしょう?^^;
σ(・・*)もなんとかしたい・・・

応援、応援♪
2007/07/07(土) 22:55 | URL | のしかわ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ライター、頑張ろうと思ってても
なかなか先に進まないコトあるよね~
私も、昨日はダルダルでした。。。
涼しい時に、やらなきゃ~って思ってるのに
今から、相方がお出かけに付き合ってくれ
って言ってる・・・
今日も、夜中のライター作業できそうもないや
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/07(土) 23:31 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~
ライターってなかなかやる気になれないよね~
私も毎月今月こそ頑張ろうって思ってるよ(´▽`*)アハハー
で、毎月頑張れてない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

休みは休むための日だから休んでもいいと思う((*´∀`))ウキャキャ

姪っ子ちゃんに洋服喜んでもらえて良かったね~!!
それにしても謎の行動だ(´▽`*)アハハー
でもそんなのもカワイイんだろうな~♪

体調は良くなったよ~!
心配ありがと~♪

応援ポチ☆
2007/07/08(日) 01:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日は駆け足で回っているので、コピペ&応援のみで失礼します。

休みになると、僕も体が鈍ってしまいます。

☆☆
2007/07/08(日) 07:28 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
何をやっも面白い年頃ですね~

ハワイでゴルフってブルジョワですか?(笑)

ライター系は無理したら続かないんで、のんびりといきましょう♪

応援★
2007/07/08(日) 08:48 | URL | パドック #-[ 編集]
おはようございます~

姪っ子かわいー(o´艸`o)ムフ
次あったときは・・・もっと高速回転に!

ライターはやる気でないときは
すぱっとやらない!でいいかと。
だらだらとしてて無駄な時間とっちゃうよりも
休んじゃいましょ~。
マイペースマイペースで。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/08(日) 09:58 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08(日) 10:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/224-a242a3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
