農作業しませんか~?

農作業しませんか~? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



稼ぎたいなら田植えっちに登録しよう!
10pが多くなったとはいえ稼げます!!


田植えしよっ♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっち



  10p=1円(ショッピングの場合は1p=2円)
  1通1円以上
  1日30問限定でクイズに答えることが出来ます
  換金は1000円から
  ダウンさんの50%があなたのポイントとしてゲット!


最近かなり軽~くなった田植えっち
農作業しやすくなりましたね♪
さらに農作業しやすくする方法!!


問題は4~5問ですが、そのうち3問正解すれば10pゲットになります。
なので、4問目以降はそのまま答える→次の問題、と進んで行ってOKです。
これをするだけでもかなり時間短縮になると思いますよ。


登録まだの方は、登録してお米or現金ゲットしちゃってね




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い






ランキングに参加中☆



こっそり企画に参加ありがとうございます。
6時を持って締め切りました~。

参加者さんは計12名でした。

これから参加して下さった方へ「参加ありがとう」コメを残しに行きますので、今日中にコメがなかった方は言って下さいね!
抽選結果は明日・・・出来るように頑張ります!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 20:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 21:19 | | #[ 編集]
今晩は☆

こっそり企画見逃しちゃった(´・ω・`)ウゥ
またのチャンスがあったら是非に!!

昨日は伺えなくってごめんなさい(*´人`*)
録りだめのビデオ見まくりでした(笑
ポチポチ●
2007/07/09(月) 21:59 | URL | ピック #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こっそり企画、楽しみ
(´∀`*)ウフフ
また、明日┣¨‡┣¨‡で来ますね~(・∀・)♪+.゚

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/09(月) 22:40 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 田植えっちから作ったお米を日本酒にしたら面白いかも。いっそ加えてくれたら登録するかも。

 姪っ子さんの可愛さが目に浮かびます。

 また、遊びに来ますね♪
2007/07/09(月) 23:14 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは~♪
さるるもまだカラスとか見たことないんですけどね(・・;)
一応イベントでカラスとか出ますって書いてあるし、そろそろ出そうなほど放置してたんで書いてみました(≧▽≦)
まだβだから出ないのかなぁ。
ちょっと見てみたい気も…♪

応援ぽち☆
2007/07/09(月) 23:40 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

すいません、今日はコピペで失礼させてください(´;ェ;`)
また明日ちゃんときますね<(_ _)>

応援、応援♪

PS:男だと思ってる?って聞いて・・・「うん」はへ込みますね^^;
・・・・うーん、、、じゃぁ本当にお母さんと間違えられたのかな^^;
2007/07/10(火) 01:13 | URL | のしかわ #-[ 編集]
田植えっち、
なかなか重くて開かないサイトもある中で軽くなったのは嬉しいですね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/10(火) 09:15 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 11:52 | | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

(*゚ρ゚)ノ妖怪ジアです
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

こっそり企画
結果が楽しみだなぁ☆

U・ェ・Uσワンッ
2007/07/10(火) 12:17 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 13:35 | | #[ 編集]
私も…
10ポイントになったからちょっと時間はかかるけど、重たくなくなったから結構ポイントを稼いでます☆
今やっと半分ぐらいになりました☆
まだまだ頑張るぞ!!

応援☆
2007/07/10(火) 14:16 | URL | ビビ #-[ 編集]
こんにちは。

コメありがとうございました。
楽しみだなぁ~ワクワクv-238
田植えっち軽くなって良かったですね♪

(*^ー^)ノ凸
2007/07/10(火) 14:32 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにっちはー。

田植えあと1000P!
もうちょっと・・・もうちょっとが
長い~~~!

発表ドキドキ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/10(火) 15:00 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは!
こっそり企画、見逃しちゃった~
結婚9年目なんですね。
おめでとうございます♪
どこかお食事とかいったのかしら。
うちは結婚記念日に何かしたことなんてあったかなぁ。
私も忘れてるんだけど。
ではまた!
ぽちっ
2007/07/10(火) 15:16 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちはw
今日もお疲れ様~w
企画、頑張ってね♪♪

焼肉か~私大好き☆
それでは応援凸
2007/07/10(火) 18:03 | URL | ななこママ #-[ 編集]
アップ募集企画もうすぐ終了です。
参加者のリストをUPしているので、参加を表明された方は確認お願いします。(もし、リストに漏れがあったらダメなので、一応皆さんにお知らせしています。関係ない方はごめんなさい)
*皆さんの所に行かなきゃ・・・なので今日はコピペです。すみません。また、ゆっくりきます
2007/07/10(火) 18:34 | URL | natyu #-[ 編集]
こんばんわ
kikoponさん、こんちゃー。
抽選のんびりやってくださいね~^^
忙しいなら無理せずです(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

ではカロンさんには負けないぞ!


|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/10(火) 18:41 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです!

相変わらず田植えっちはほったらかし^_^;
頑張ればお米もらえるのにねー。



2007/07/10(火) 20:20 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/226-6f839f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
