クリックだけで報酬ゲット☆

クリックだけで報酬ゲット☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ASPで稼ぎたいならコレ!
トラフィックゲート
広告を貼るだけで稼げちゃうんですから、今すぐ登録しないと損だよ!!







紹介報酬    高めです
最低支払額   3000円から
振込手数料   報酬金額が3万円未満 168円
             3万円以上 262円
             ジャパンネット銀行は手数料無料


トラフィックゲートのおすすめはなんと言ってもCM-Clickです
ランキングの上にある広告がそうなんだけど、ランダムに広告が表示されるタイプで10円保証なので、貼っておいて誰かがクリックしてくれると報酬が入りますよ。
登録したらCM-Clickは忘れずにね!


この間、CM-CLICK以外で報酬があったの~。
売上げがあるのって嬉しいよね♪
まぁ、めったにないけどね・・・^^;




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い





ランキングに参加中☆



こっそり企画の結果発表で~す
12名の方に参加して頂きました。
ありがとうございます。


厳選なる抽選の結果・・・。



当選した方は・・・。














超 自宅収入!猫で小判のねこばーちゃんに決まりました~。


ねこばーちゃん、おめでとうございます!!

ハズレてしまった方、ごめんなさい。
また企画をした時は是非参加して下さいね。




今日はボーナス支給日でした。
ダンナはもう出ちゃったんだけどね。


まぁ、ボーナスと言っても所詮パートなので少ないんですが。
でもあるのとないのでは全然違うので嬉しいですよ♪
週末は買物へ行こうかな~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
1番乗り?
TGはクリック&ビンゴで報酬もらっただけです。
他で獲得できたらもっといいのですが。

企画やってたのですね。お疲れ様でした。


2007/07/10(火) 21:52 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 22:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 22:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 22:48 | | #[ 編集]
今晩は☆
クリック広告以外の報酬って嬉しいですね!!
おめでとうございます(^▽^)ノ
私はアフィリの報酬全然なので
そちらも頑張りたいとこなんですが・・・・(;´∀`)

企画は猫ばーちゃんさんに決定したのですね♪
おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
ポチポチ●
2007/07/10(火) 23:03 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 23:18 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです

あー・・・はずれちゃいましたか(´;ェ;`)
まぁ仕方ないですね(/・ω・)/
っと、ボーナス支給あったんですヵー。
よかとです♪^^

応援、応援♪
2007/07/10(火) 23:28 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 23:53 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】
ハスレてしまいましたか~
当選された方、おめでとうございます♪
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

ボーナス☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/11(水) 01:11 | URL | のむ #-[ 編集]
おはよw
TG報酬おめでとう~パチパチパチ☆
意外な収入ってうれしいよねw

あと、ボーナスも☆おめでと☆
パートでもボーナスもらえるんだ~イイナ~♪

猫ばーちゃんもおめでとう☆

それでは~凸
2007/07/11(水) 08:38 | URL | ななこママ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
はずれちゃった~(*/∇\*)

TG報酬おめでとう♪
ボーナスもあっていいなぁヾ(≧∇≦)〃
うちは ボーナスが数年前から
なくなっちゃったの~(|||_□_)!!
復活してほちぃ。。。

▽・ェ・▽
2007/07/11(水) 09:31 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちはー。

もうボーナスの時期なんですね~。
私はもらえないので遠くから見てるだけです・・・v-406
いつか「ボーナス払いで!」って言ってみたいなぁ。
2007/07/11(水) 10:27 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
こんにっちーは

TG報酬おめでと~~。
うんうん。うれしいですよね~~。

ボーナス!いいな~。
ブログライターにもボーナスください(笑

企画お疲れ様でした~。
当選した方おめでとうございます~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/11(水) 11:43 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは!
報酬おめでとう♪
私も2,3ヶ月前1件あって、超うれしかったです。
ボーナスもいいなぁ^^
お買い物、楽しみだね。
ではまた!
ぽちっ
2007/07/11(水) 13:24 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
はずれた・・・(´▽`*)アハハー

報酬おめでと~♪
ってボーナスもおめでと~♪

ボーナスいいないいな~
私ないんだよね・・・(´;ω;`)ウッ
少しでもあるとないのじゃ違うよ~

買い物楽しみだね♪
また姪っ子ちゃんに何か買っちゃったりするのかな(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/07/11(水) 14:09 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 やっとココのサイトのコンテンツマッチ広告貼れました。

 それとやはりボーナスがあると嬉しいですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/07/11(水) 16:43 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんわ
抽選(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

ボーナスいいなぁ。。。
きゃりーはまだだよ(ノд-。)シュン
しかも正社員なのに手当程度だし、もらっても住宅ローン行きだからつまんない_| ̄|○ il||li

では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/11(水) 18:46 | URL | きゃりー #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

キサラギっすw
不具合で、トップに入れない状態でしたが、
一応復帰w

でも、完全復活はまだ??

(*≧▽≦)キサッと!σ凸
2007/07/11(水) 19:55 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
今晩は☆

今日は久々にこの時間で
Zzz(_ _)ねむねむ(笑
また週後半もボチボチいきましょうね~

(*^ー^)/凸
2007/07/11(水) 23:14 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは。
ボーナス、すっごくうらやまし~。
私は専業主婦なのでね。
でも、いつか働くのだ☆
今はお小遣い稼ぎを頑張るのだ☆
デヘヘ。
2007/07/11(水) 23:47 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
今日は企画の抽選結果発表日です♪
忘れずに確認してね
2007/07/12(木) 12:29 | URL | natyu #-[ 編集]
こんにちわ♪
お久しぶりです
コメントありがとうね♪
最近は成果報告ブログになって
すっかりごぶさたしてしまっています・・・
2007/07/12(木) 13:50 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにっちはー。

今日は足跡~っと。
また無駄遣いしちゃったよ~ヽ(`Д´)ノ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/12(木) 14:26 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは

うきゃ~~~v-238
昨日は忙しくてコメント回りできなかったので、今気がつきました~~~。
ありがとうございました(=^・^=)
くじ運が悪いねこばーちゃんは参加したものの・・・まさか当たるなんて!
大、大、大感激です。
ど、ど、ど・・・・どうしよう(錯乱中)

♪(〃⌒ー⌒)ノ凸
2007/07/12(木) 17:01 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 18:45 | | #[ 編集]
こんばんわ。
kikoponさん、忙しそうだね(*´>д<)(>д<`*)ネー
体壊さないように気をつけてね!


では応援(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/12(木) 20:27 | URL | きゃりー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/227-0a579e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
