A8から入金☆

A8から入金☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


昨日は私が大好きで結構稼げてるASPからの入金がありました

それはA8.netです。
A8の最低支払金額は5000円とちょっと高めですが、ちゃんと稼げちゃうわけがあるんですよ~。


A8.netにはA8Buzzといって、エントリー型プログラムがあります。
簡単に言えばライター系ですね。
ブログに紹介記事を書くだけで報酬がもらえるので、簡単に稼ぐことが出来ちゃうんです!


登録はコチラ





紹介報酬500円
最低換金額5000円
支払は5000円を超えた月の翌々月の15日
振込手数料 イーバンク他3万円未満は525円
          郵便局は一律30円でおすすめ
          三井住友銀行はこちらを見てね


【A8Buzzのいいところ】

他のライター系は定員があるので急いで書かなければいけないけど、A8Buzzは期限内だったらOKなので条件さえクリアしていれば必ず報酬に繋がります

条件が比較的易しく、記事も50字以上で書けばOKなものなどもあって書きやすい

報酬単価が150円~350円


A8.netにまだ登録していない方、A8に登録はしてるけどA8Buzzはまだチャレンジしたことがないって方にチャンスがありますよ~。

期間中に初めてエントリー型プログラムに参加したAS会員の中から抽選で10名に10,000円をプレゼントというキャンペーン実施中。

期間:2007年7月17日(火)~8月27日(月)まで



詳しくは会員になって確認しよう!
↑手抜き???


A8.netはクリック報酬や自己アフィリも豊富です。
ASPを始めようって方は、外せないASPですよ~。
登録に審査もないからね~。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い






b-click


ランキングに参加中☆


もう元気なので大丈夫です。
仲直りはしたの?っていうコメントを結構もらったけど、仲直りは一応しました。
ただ私的には、まだ許せていない部分はあるけど・・・。


もうそれは話合いじゃどうにもならないことで。
今後ダンナがきちんと反省して、態度で示してくれないといけないことで。
自分でも紙に今後直すこと3つ書いてたけどね。
壁に貼ってあるよ。


うちのダンナは一般常識が通用しないっていうか・・・。
要は非常識なんだけどね・・・。
自分がいいと思ったら、それがダンナの中での常識になってしまうんだよね。


とにかく、またこの間みたいなことがあったら、その時はもう離婚しかないなと・・・考えてるわけなんだけどね。
そうならないように祈るしかないね。。。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 21:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 22:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 22:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 23:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 23:25 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うちは、あれから仲直りしたよ・・・。
しょっちゅう怒ってる人だからね~
寝たら、次の日には直ってるのが
いいとこなんだけどね(´艸`)クスクス

kikoponさんとこも仲直りしてて
良かったよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/18(水) 23:37 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 23:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 00:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 00:07 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

辛いことがあったんですね・・・
今回のことでダンナさんが色々考えてくれたら良いですね。
クチで謝られて済む問題じゃないことをしたのなら尚更・・・
これ以上kikoponさんが嫌な思いをすることがない様に願いたいものですね・・・

2007/07/19(木) 01:02 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは!

台風、地震、参員戦と世の中騒がしいですが調子はどうですか^^

Ps.大変だったね、長い間にはイロイロ有るから。
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/07/19(木) 01:29 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
かなり激しい喧嘩だったみたいですね^_^;

でも仲直りできてよかった。

では応援★
2007/07/19(木) 03:08 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 03:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 14:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 14:43 | | #[ 編集]
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
夫婦のことは難しいですよね
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/19(木) 16:43 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 16:56 | | #[ 編集]
私も今月予定外に振込まれてました。5,000円からってなってるけど、ちょっと足りてなくても振込まれるところが素敵♪
2007/07/19(木) 17:44 | URL | natyu #-[ 編集]
こんにちはー。

そうですか~。
うん。ほんとちゃんと直してくれるといい
んですけどね・・・。

もうそんなことなりませんように~~(祈

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/19(木) 18:49 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 21:35 | | #[ 編集]
こんばんはw
応援に来たよ~♪

そうそう、昨日書きそびれたんだけど、(多分^^;)
入金おめでとう~☆

それでは凸
2007/07/19(木) 22:11 | URL | ななこママ #-[ 編集]
今晩は☆

今日は北陸暑いです(´Д`;)
涼しい方がよかったなぁ~
では週末に向けてがんばりまっしょぃ(o^∇^o)ノ
ポチポチ●
2007/07/19(木) 22:34 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 23:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 00:37 | | #[ 編集]
朝から 太陽がジリジリ
暑かったけど なんだか
曇ってきちゃった・・・
明日は ずいぶん延びちゃったけど
やっと姪っ子に会えるから
晴れてほしいです( ノД`)シクシク…

▽・ェ・▽
2007/07/20(金) 14:40 | URL | ジア #-[ 編集]
今晩は☆
私も今日はドラマ見てたりと
遅くなってしまいました(;´∀`)
ブログミ、「来た!!」って感じでした(笑
ポチポチ●
2007/07/21(土) 00:07 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 01:16 | | #[ 編集]
まだ更新前でしたか。。。

週末はイヤなことは忘れてのんびりと
過ごしてくださいね。

では応援★
2007/07/21(土) 02:39 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 15:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 18:05 | | #[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
いい週末過ごせますように。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/21(土) 19:37 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21(土) 19:43 | | #[ 編集]
今晩は☆
この週末は天気がいいと思ってたけれど
雨ばかりです(#‘_c‘)ノi-3
寒かったり暑かったりで体調管理お互いに
気をつけましょうね(●'v'●)ノ
ポチポチ●
2007/07/21(土) 21:05 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわ。
忙しい時は無理しないでくださいね^^
げん玉はどうなんだろー。
今回は何も言わないよね。。。
おさるに「やらないのかなぁ?」ってコメしたけど無視ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
もう1回言ってみる~。


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/21(土) 21:41 | URL | きゃりー #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私こそ。昨日は記事・コメを
お休みしてました(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

今日は雨予報だったのでゆっくりしようかと
思ってたのに、晴れてしまって
お洗濯・掃除とバタバタだったような~
それではよい休日を(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/21(土) 23:09 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは!

お天気がはっきりせず鬱陶しいですね、
早く梅雨明けてくれ~(●^o^●)

元気になって良かった良かった、
何か美味しいものでもたべてがんばろ^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

2007/07/21(土) 23:55 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 00:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 14:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 14:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 16:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/230-9d88ba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
