b-clickに登録しました

b-clickに登録しました に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


先日の企画で当選された、ねこばーちゃんさんのおすすめでb-clickに登録しました。
b-clickは1クリック8円~という単価なので、なかなかおすすめだと思います。




最低支払金額  5000円
振込手数料   500円
月末締めの翌月10日支払


b-clickは紹介システムが2段階になっています。
紹介者の方のバナーがクリックされると4円、紹介者の紹介者の方のバナーがクリックされると2円があなたの収入になるんです。


紹介者が増えれば増えるほど、あなたの収入もUP
紹介者が出なくても、1クリ8円だから、稼げますけどね~。
バナーはランキングの上に貼ってありま~す。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い




 こちらもお願いします☆



b-click


ランキングに参加中☆


復活と言いながら、更新が休みがちになってます。
土日はダンナが休みだったので、なかなかパソコンに向かえず。。。
それに外食が増えて諭吉さんも飛んでいく~。
来週からはお小遣いブログも節約も頑張らないと。

テンプレ変えたんだけど、なんかしっくりこない。
でも記事のとこの幅がないと、b-clickの広告が貼れないのでこれにしたんだ。
またいいのあったら変更するかもしれません。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 17:42 | | #[ 編集]
こんばんは~
今日はほんと、暑かったね~
b-clickの紹介システムはいいネ^^

ぽち!
2007/07/22(日) 20:47 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 20:51 | | #[ 編集]
ここ、良さそうですね^^
NAクリックも良さそうだし…
今つけてるのが換金できたら
変えたいなぁ('p'*)

テンプレ、明るい感じでステキです(^▽^)
ポチポチ●
2007/07/22(日) 21:44 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわ。
テンプレもたくさんあるので、またゆっくり選べばいいと思いますよ^^

確かに外食増えると出費も多くなりますよね><


(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/22(日) 22:01 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 日替わりでまた来ます。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/22(日) 22:21 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
ここは未登録だ~

今でも広告貼りまくってるからな~

テンプレ選びは難しいね

応援★
2007/07/22(日) 23:28 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは~♪
テンプレ変わったんですね~♪
爽やかで素敵ですよ☆
FC2はテンプレ多くていいですが、多すぎて目移りしちゃいますよね~。

さるるも子供が生まれる前は外食増えがちでした~すごいお金なくなりますよね~。
今は子供がアレルギーなんでほとんど外食出来ませんが、気にして食材買うと結構お金かかります(ノω・、)
結局お金かかるのか…orz

応援ぽち☆
2007/07/23(月) 00:17 | URL | さるる #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ここは、未登録だ~
最近、クリック系はNAが最後だし
ちょっとチェックです((ネ´∀`))b

テンプレ、変わっても
プロフの画像があれば、
kikoponさんだ~って思えます♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/23(月) 00:20 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは

リンクまで貼っていただいてありがとうございます♪
テンプレ・・・緑が爽やかですね。
ねこばーちゃんも、新しいのに換えたいけど、いろいろいじくっちゃったから面倒で・・・(汗)

♪(* ̄▽ ̄)ノ凸
2007/07/23(月) 01:24 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 10:13 | | #[ 編集]
こんにちわ~
テンプレ変えたんだね~
たしかに記事の幅がないと大きいバナー貼れないよね。
コメ欄も幅が広がった(´▽`*)アハハ

企画の結果発表してます~♪

応援ポチ☆
2007/07/23(月) 13:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!
お久しぶりです。
なかなかこれなくてすみません。
テンプレ、変わったんですね!
シンプルでいい感じ♪
夏休みはブログも休みがちになっちゃいますよね~
私も超不定期になりそうです。
またきますね!
ぽちっ
2007/07/23(月) 14:50 | URL | えるも #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
諭吉さんとは仲良くしたいですね、
豪華な食事だったら楽しめたのでは?テンプレートさわやかでいい感じしますけどね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/23(月) 16:24 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 18:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/231-749c06d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
