稼げるASPはコレ!

稼げるASPはコレ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


アフィリエイトを始めたけど、なかなか売上げもなくて稼げないよ~って方
広告を貼るだけで報酬が貰えちゃうASPを知ってますか?

Trend Matchに登録すれば報酬ゲット出来ちゃいます!!


RSS広告社


最低換金額 5000円
振込は換金額を超えた翌々月20日
振込手数料 105円


登録したらまずブログに広告を貼ってね!
私は左サイドに貼ってるんだけど、誰かがクリックしてくれたら報酬に繋がるんだよ~。
これなら売上げがなくても毎月報酬が入って来ていいでしょ?


ワンクリックで9円なので、10クリック承認されれば90円。
1ヶ月で2700円くらいは稼げちゃいますね。
今すぐ登録して広告貼ってね!





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click





ランキングに参加中☆




昨日は会社の食事会でうなぎを食べに行ってきたよ~。
毎年行ってる所で、結構美味しいって言われてるとこなの。
でもね、私うなぎはそんなに好きじゃないんだ。

たれの掛かってるご飯は好きなんだけどね。
だから半身食べたじてんで胸焼けしてきちゃった。
もう半身は先輩にあげちゃった。

でもうな重以外にも、う巻きやとりわさとかいろいろ食べたから美味しかったよ。
例のTさんも参加だったけど、席が離れてたので良かった。
頭痛は良くなってきました。
心配して下さったみなさんありがと~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
実は、ここ何日か、風邪で寝込んでて何も出来てない<(T◇T)>
今日は随分マシなので、一応コメント廻りしています。
(コピペでごめん!!←今はコレが精一杯なの・・・)

前から少しづつ整理してたブログが一応整理できてるので
良ければ遊びにきてねo(>▽<)o

(携帯サイトオンリーにしちゃった)
まだ、これから記事をどんどんUPしなきゃ・・・なのにトホホ
2007/07/28(土) 15:45 | URL | natyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 17:07 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
さるるもうなぎはあんまり好きじゃないです(ノω・、)
なんか脂っこくて、食べれない。

さるるは今日というか今、頭痛の真っ只中です(/□≦、)
頭痛よくなってよかったですね~。
さるるも早く治って欲しい(ノω・、)

応援ぽち☆
2007/07/28(土) 17:10 | URL | さるる #-[ 編集]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
Tさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
まだいるの??
正社員だっけ?
土用の丑って30日だよね。
うちはきっと月曜日の昼食はうなぎ弁当だな(゚c_,゚`。)プッ


では(σ>∀<)σ凸☆
2007/07/28(土) 19:24 | URL | きゃりー #-[ 編集]
夏バテにはうなぎは最適ですね~

Tさんまだいるんですか(笑)

まあ気にせずいきましょう。

トレンド最高!(^^)!

応援★
2007/07/28(土) 20:25 | URL | パドック #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

鰻、食べたい…
( ゚д゚)ホスィ…
でも、スーパーの鰻はどうも。。。
(´・c_・` )ウーン・・

明日は、姪っ子チャンに会える日
だったよね?頭痛よくなって
良かったね~♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/07/28(土) 21:47 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 22:38 | | #[ 編集]
Tさんと席が離れてたんですね
それは良かった~(≧▼≦)ブヒャ
うなぎは普通に好きですが
確かに皮のぬるっとした所は
あんまり食べたくないかも(;´∀`)
ポチポチ●
2007/07/28(土) 22:40 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは!

今日は静岡の安倍川の花火大会、
1万5千発の花火が上がりました夏の風物詩ですね、
でもあまりの暑さにのびてしまいました(~Q~;)あち~

なので今日は応援だけで失礼します^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/07/29(日) 00:53 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんはー。

うちもウナギそんなに好きじゃ
なかったり。うん。たれは好き(笑

頭痛もよくなってきたみたいで
よかったですね~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/07/29(日) 04:51 | URL | カロン #-[ 編集]
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
うなぎかぁ
毎年たべてないなぁ
今年ぐらいうなぎ食べてもいいかも明日検討します。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/29(日) 12:23 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちは

ねこばーちゃんはうなぎ大好き~v-238
うな重よりうな茶漬けの方がもっと好きだけどね(=^・^=)

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/07/29(日) 14:44 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは^^

明日は土用の丑の日ですね♪
鰻は私の大好物ですよ^^
やっぱり、浜松の鰻が一番です!

(。・・)σ凸
2007/07/29(日) 17:07 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 18:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/236-2e3c3d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
