100円当った!

100円当った! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お小遣い Getのninninさんのとこでやっていたアップさんの企画にハズレてしまったんですが。
なんと「お友達になれて嬉しいで賞」を頂いてしまいました~♪
感謝特別賞としてメルマネで100円頂いちゃいました(^∇^*)
ninninさんありがと~☆


私がFC2でブログを始めて・・・



2週間とちょっとが過ぎました。
FC2でブログを始めるきっかけとなったのが、貧乏主婦のお小遣い稼ぎののぞみさんなんですよね。

FC2楽しいよ~、って誘われて。
実際やってみて、ホント楽しい~♪

たくさん友達が出来て、おしゃべりして。
未知だったアフィリエイトにも挑戦して。
アドバイスもらったり。

ホントに皆さんに感謝しています。
これからも仲良くして頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします<(_ _)>ペコリ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 00:07 | | #[ 編集]
こんちわ~
特別賞の当選、おめでとうございます♪
私はブログを始めて10ヵ月ですね。まだまだ分からない事はたくさんありますが、少しずつお小遣いも増えてきたしお友達もたくさんできたので、やって良かったなぁと思いますよ^^
これからもよろしくです^^;
応援ぽち
2006/10/23(月) 12:29 | URL | ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちは♪
kikoponさん、まだ2週間だったんだ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私は2ヶ月経ちましたw
これから仲良くしてくれるとうれしいな☆
2006/10/23(月) 13:10 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんち~。
当選、おめでとー。
ninninさんとこでみておお、kikoponが当選してるー。
って思ったよヽ(´ー`)ノ

これからもお小遣い稼ぎがんばろーね☆
2006/10/23(月) 13:57 | URL | nikonyan #-[ 編集]
こん^^
100円おめでと~(>▽<)♪
ってかまだ初めて2習慣だったんだ!!?
知らなかったよ(*^-^*)
お小遣いブログって楽しいよね^^
応援☆
2006/10/23(月) 16:08 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
当選おめでとうございます♪
私もまだまだブログ始めたばっかりですけど、いろいろな方にお世話になって、感謝しています(*´ω`*)

アースケアのことなんですが、50名限定って書いてあったんですけど、私は特価で申し込みできましたよ~。
POINTPAYがオープンしたときからある案件らしいので、皆さん特価で変えるんじゃないですかねぇ??
あと残り何名!とかも書いてなかったし。

それでは☆
2006/10/23(月) 17:58 | URL | mary* #d7n60FFQ[ 編集]
わ~スゴイ!
100円 おめでとう♪
素敵な賞ですね~私も欲しいなぁ。
皆さん色々と 企画をされていて
とっても楽しいですね!!
では…寒い日が続いていますので
風邪などお気をつけ下さいませ。
2006/10/23(月) 21:20 | URL | 海月 #-[ 編集]
おめでとう☆
当選おめでとう♪
まだ、二週間しかたってないのね・・・。
友達が増えると楽しいし、うれしいよね♪

お互いがんばろうね♪

☆☆
2006/10/23(月) 22:17 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは。
まだ2週間なんですね。
そんな気が全然しません^^;
kikoponさんと知り合えたのもFC2になってからですね。
これからもよろしくです☆
2006/10/23(月) 22:19 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんわ♪
最近、アップさん募集の記事って多いなー。
私もどんどん参加したり私自身も企画したりしないと波に乗り遅れちゃうのかなーーーって真剣に悩み始めてるぴよママです。

今日もピヨがお熱で保育園を休んだのでママは、なかなか眠れずにいます、、、
なので今日もコピペでごめんなさい。
でもちゃんと応援ぽち♪は、させていただきましゅ。

私も企画ってしたいなーーなんて思ってるのですが、、、
リドメは、ちょっと懲りてるし、ASPかな?
エステの無料体験や化粧品やサプリの自己アフェリが好きなので、、、
自己アフェリが多いASPあったら情報ください。
企画できるかわからないけど考えてみたいです。

では、、、応援ぽち♪
2006/10/23(月) 22:23 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
ありがとーーーーー
ピヨが具合悪くて週末、、、食べたいものだけ食べさせて
私も付き合ってたし、、、半身浴も出来てないから自業自得なんだけど、、、
せっかく頑張って4kg痩せたのに3kg増えてたら意味ないーーー。
明日からまた置き換え食だーーー。
頑張らねば、、、、、お金がもったいない。
2006/10/23(月) 22:39 | URL | ぴよママ #-[ 編集]
こんばんは☆
まだ2週間しかたってないんですか~?
素敵サイトでいつも参考にさせてもらってますよ。
これからも宜しくお願いします。
応援ぽち☆
2006/10/23(月) 22:49 | URL | わたぬき #-[ 編集]
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

100円よかったね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♬
それにしてもkikoponさん2週間しか経ってないのに
色々参考にさせてもらうこと多くって尊敬!!
これからも色々教えてくださいね。
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2006/10/23(月) 22:51 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/24-c2a94c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
