ライター系で稼いじゃおう!

ライター系で稼いじゃおう! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


頑張れば必ずお小遣いになる、ブログに紹介記事を書くライター系。
私も何個か登録していて、毎月数千円ですが稼がせて頂いてます。
今日紹介するのは、その中でも一番依頼件数が多い


BloMotion


報酬単価は100円~500円ですが、100円や150円の案件が多めです。
しかし、頑張って全部の案件を書いて承認されれば、1ヶ月でも結構稼げると思います。


登録はコチラ
ブログ広告



             報酬単価  100円~500円
             支払日   末締の翌月20日
             振込手数料は無料


BloMotionの嬉しいところは、1件でも記事を書いて承認されれば、翌月の20日には報酬が振込まれれるという所なんです。
他の所では最低支払金額が設定されていて、500円や1000円分貯まらないと換金出来ない場合が多いのですが、BloMotionにはそれがないんですよ!!


BloMotionは昼間に依頼が来るのがほとんどなので、主婦の方や昼間家にいる方におすすめです。
私は働いているので、帰ってきてチェックするともうすでに締め切ってしまっている案件が多かったりするんです。


それでも毎月1000円くらいは稼げてるので、頑張って書ける方ならもっと収入がありますよ!
お小遣い稼ぎを始めたばかりの方や、今までやったことがないって方は頑張ってお小遣い稼ぎませんか?







月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click





ランキングに参加中☆



どうやら風邪を引いてしまったようです。
昨日からずっと体がだるくて、熱が少し出ました。
今朝は鼻声だったし・・・。


今週は姪っ子に会いに行ったり、プールへ行ったりするから、なんとか治さないと。。。
みんなも風邪には気をつけてね!


そうそう、我家のエアコンが効かないのは、日当たりがめっちゃいいからです。
まぁ、エアコンが古くて効きが悪いってのもあるかもしれないけどね。
新しいエアコン欲しいなぁ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 20:36 | | #[ 編集]
こんばんは。

今日は体調不良なので応援だけさせていただきますね。

応援ぽち。

PS.お互い風邪の様ですね…。
お大事にしてくださいね。
2007/08/06(月) 21:26 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 21:49 | | #[ 編集]
今晩は☆
風邪お大事になさってください
(´・ω・`)ノ

今日は目がおかしいです
・が:に見えるほど・・・(笑
夏バテかな(;´∀`)
ポチポチ●
2007/08/06(月) 22:14 | URL | ピック #-[ 編集]
ライター系
かなりご無沙汰してます(゚Д゚;)
知らない間にどんどんライター系のサイトが増えてるのにはビックリです!!
頑張らなきゃいけないかなぁ~~。
…と思いつつ、なかなか腰があがらない私ですヾ(´ε`*)ゝ

応援!!
2007/08/06(月) 22:25 | URL | ビビ #-[ 編集]
こんばんは~
kikoponさん、風邪の具合どうですか?
姪っ子ちゃんに会うまでに
治さないとね!

ゆっくり休んでネン^^

ぽち!
2007/08/06(月) 22:42 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06(月) 23:43 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

風邪ですか~
夏風邪はやってますからね。
早く治ると良いですね!
風邪でプールは辛いでしょうからね。

応援ぽち。
2007/08/07(火) 02:15 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆
kikoponさんも風邪ひいちゃったんだ・:∵(;´∀`A)
結構他のお友達も風邪ひいちゃってるから気をつけてね><


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/07(火) 02:16 | URL | きゃりー #-[ 編集]
おはようございますー。

風邪ですか~~。
ほんと週末までには
しっかり直して~~。

うちも暑いからって脱ぎ脱ぎして
風邪引いてもおかしくないなぁ(汗

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/07(火) 08:53 | URL | カロン #-[ 編集]
おはようございます~。

風邪ですか。
暑さで食欲なかったり、エアコン効きすぎてたりで体調崩しちゃいますよね。
週末までに治るといいですねー。
お大事にです。
2007/08/07(火) 09:14 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
ありゃΣ('m'=)
風邪ひいちゃったんですね><
ちょっとお熱もあるようだし
無理はしないようにしてね♪
週末は姪っ子チャンと
プールにいけるように
早くよくなりますように+。(o・ω-人)・.。*

▽・ェ・▽
2007/08/07(火) 11:01 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは。

夏風邪ですか…
お小遣い友達の間でも風邪を引いてる方が多いですね。

週末までに何とか治して下さいね。
(。・・)σ凸
2007/08/07(火) 11:02 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
無理しないでゆっくり休んでね。
ブロモーションはこの前シルバー会員になりました( ´艸`)
それからはあまり書いてないんだけど。
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/07(火) 12:45 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちわ~
風邪?大丈夫かな??
早く良くなるといいけど・・・

日当たりがいいのか~
でも冬はあったかくて良さそうだね♪

無理しないで週末には治してね~!

応援ポチ☆
2007/08/07(火) 13:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
体調どうですか?

無事旅行から帰ってきました♪

無理しないでね~

応援★
2007/08/07(火) 16:51 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 ライター系に時間が割けないのが痛いですね。

 携帯の方が時間結構取られているかな?

 風邪でしたか?訪問ありがとうございました。

 また、遊びに来ますね♪
2007/08/07(火) 17:39 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
お大事に♪
kikoponちゃん、風邪ひいちゃったのね。
私も先週、甥っ子からもらっちゃったかな?
って感じだったんだけど、ひかずに済んだみたい。
お大事にね♪

いや~、猫が脱走しちゃって心配。
はぁ~っ…。

・ω・)σ凸

2007/08/07(火) 17:46 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは~♪
体調大丈夫ですか?
さるるも風邪気味でしたが、気合いで?治りました(゚m゚*)プッ
なんか子供産んでから風邪ひかなくなったんですよね~。
寝込みたくても寝込めないからかも?(・・;)

お大事にして下さいね。
プールまでにはなんとか!!
応援ぽち☆
2007/08/07(火) 23:15 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは。

kikoponさん、体調はどうですか!?
早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

応援ぽち。
2007/08/07(火) 23:15 | URL | うっきー #-[ 編集]
今晩は☆
締め切り早いですよね~
結構な募集人数なのに
逆にすごいなぁと思います(笑
でも1円からだから人気なんでしょうね^^
ポチポチ●
2007/08/07(火) 23:37 | URL | ピック #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

コメント、
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
ほんと、ブログを続けてて
良かった~と思えました♪
試験、頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

風邪、ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
もうすぐ、夏の連休にはいるのに
早く治るといいね。。。
お大事に~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/08(水) 01:14 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは

夏風邪はこじらすとしつこいので、しっかり直した方がいいですよ。
プール大丈夫かなぁ。
無理しないで下さいね。

はやくげんきにな~れ(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/08(水) 02:39 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
あっプールは姪っ子チャンと
行くんじゃないんですね(*/∇\*)
でもせっかくのプール!
万全の体調で行けたらいいのに☆

今日 姪っ子チャンに会って
元気をたくさんもらったら
風邪もふっとぶかな?O(≧∇≦)O

▽・ェ・▽
2007/08/08(水) 09:21 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 22:46 | | #[ 編集]
こんばんは。
その後隊長いかが?
我が家の息子もまた風邪気味。
お盆休み前に病院に行ったよ。
薬のお陰かマシになってきたいけどね~。
お大事にね!
2007/08/08(水) 22:57 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/242-86cab425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
