稼げるリドメ☆

稼げるリドメ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



稼ぎたいなら田植えっちに登録しよう!
10pが多くなったとはいえ稼げます!!


田植えしよっ♪
ポイントサイトの殿堂 田植えっち



  10p=1円(ショッピングの場合は1p=2円)
  1通1円以上
  1日30問限定でクイズに答えることが出来ます
  換金は1000円から
  ダウンさんの50%があなたのポイントとしてゲット!


最近かなり軽~くなった田植えっち
農作業しやすくなりましたね♪
さらに農作業しやすくする方法!!


問題は4~5問ですが、そのうち3問正解すれば10pゲットになります。
なので、4問目以降はそのまま答える→次の問題、と進んで行ってOKです。
これをするだけでもかなり時間短縮になると思いますよ。


登録まだの方は、登録してお米or現金ゲットしちゃってね




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い






ランキングに参加中☆



昨日のプールは会社の先輩とその姪っ子ちゃん、OBのKちゃんとダンナさんと息子ちゃん、そして私とダンナの3家族で行ってきました~。

いや~、それにしても混んでましたよ~。
おまけにめっちゃ暑いし。
日焼け止めはばっちり塗ってたんだけど、腕がちょっと赤くなっちゃった。
でも去年とかよりはまだましかな~。

大人は30分くらい入ったら休憩(結構長め)って感じなんだけど、子供は疲れ知らずですぐにでも泳ぎたいみたいね。
「まだ~?」って。
「あともうちょっとしたらね」ってごまかしてたけど^^;

うちのダンナは子供たちに好かれてるらしく(遊んでくれるからね)、プールに入れば投げたりしてたよ。
でもしつこくせがまれて、最後の方はバテてたね

プールの後はKちゃん宅にお邪魔して、ゲームしたりしたの。
初めドラクエⅧをやってたら、Kちゃんの息子ちゃんが。
「ねえ、みんな忘れてることない?・・・桃電」って。

このメンバーで集まると、いつも桃電大会するんですよね~。
なのでみんなで桃電しました。

私もダンナも今日はかなり疲れてるよ。。。
昨夜は二人してリビングで寝ちゃったし。
だから疲れが余計取れてないんだろうね。
でも楽しい1日でしたよ♪

明日は日テレのジャンボリーとかっていうイベントに行ってきます。
また疲れそうだな~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
kikoponちゃん、夏休み満喫だね。
楽しそう~♪
私も一時期、桃鉄はまったよ~!
1人でやってた時もあったくらいで(笑)、淋しすぎるよね。

・ω・)σ凸
2007/08/12(日) 18:34 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

プールぬるま湯みたいだったんですね。
まるで温水プールみたいですね。

桃電…ってなんだろう??
やったこと無いです(^▽^笑)

私は目もアレルギーがあるのでよく
目が痒くなるのでそれが原因みたいです。
もう、痒くなったら目薬をさすことにしました。
それしかシミを予防する方法が無いから( ´ー`)フゥー

(゜-^*)σ凸

2007/08/12(日) 21:57 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
今晩は☆
イベント目白押しですねぇ(´▽`)
子供に好かれると
嬉しいけれど、とっても大変なんですよね(^艸^)フフ
お疲れ様でした!!
桃太郎電鉄でしたっけ?
面白そう!
ポチポチ●
2007/08/12(日) 22:30 | URL | ピック #-[ 編集]
はじめまして、ただ今勉強中です(^^;
色々参考にさせて頂きます。
応援ポチッ

2007/08/12(日) 22:42 | URL | まるとくっち #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

なかなかハードな1日を
過ごしたみたいだね~♪
でも、楽しそう~(´∀`*)ウフフ

泳ぎに行くと、かなり体力使ってる
よね~(´艸`)クスクス
お休み充実してよかった((ネ´∀`))b

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/13(月) 01:09 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんわ~
楽しそうな1日だ~!
プールは体力使うよね~
でも暑いから気持ちよかった?

桃電って懐かしい~!
前はやったな~・・・
あれやると知らない地名を覚えるようになる(´▽`*)アハハ

妊娠うつりたい?
私は1人だから想像妊娠になっちゃうよ(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/08/13(月) 02:18 | URL | ひろ #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
私もプール行ってきました。
ジャンボリーって楽しそう。
関東はいろいろ楽しそうなイベントが満載ですな。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/13(月) 06:27 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
おはようございます~。

プール楽しそう♪
海もプールもここ数年行ってないなぁ。
だって水着が・・・orz

ゲーム大会も楽しそうv
桃電は止められなくなりますよねー。
私もメイプル止まらなくて困ってます。
2007/08/13(月) 10:43 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
こんにちは~♪
桃電楽しそう~♪
というか桃電っていうんですね。
さるるは桃鉄っていうんですよ~(どうでもいい
人によって呼び方が違うんだ~

みゅーねさんのコメ見て、めいぷる仲間だ~と思ったのは内緒ですw

プール楽しそう♪
さるるも行こうかな、来年…。

今週もよろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
2007/08/13(月) 11:08 | URL | さるる #-[ 編集]
こんちゃ~。
プール、いつから行ってないんだろ~。
もう10年以上は行ってないような。
久々に行きたくなっちゃたよ。
でも、水着着れないワ・・・。

暑いけど、今週も負けずに頑張ろうね~(^^)
2007/08/13(月) 11:20 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
こんにっちはー。

おおぅさらにお出かけですか。
満喫してますね~。
暑さに負けずがんばろ~~。

桃鉄久しぶりにやりたい・・・
コンピュータとやってもしかたないし(涙

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/13(月) 15:39 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 20:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 22:08 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

このメンバーでするゲームとかっての決まってるんですか~
それは凄く楽しそうですね♪
桃電は人数が多い程テンションもあがっていくのでこういう状態でやるのにうってつけですよね~
またやりたくなったな( ´艸`)

応援ぽち。
2007/08/14(火) 00:11 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは!

お返事が遅くなってしまい申し訳有りませんでした(→。←)"

最近何かと忙しくブログ等の活動が出来ません、少しづつでも活動して行こうと思っているので又よろしくで~す(#^.^#)

Ps・暑中お見舞い申し上げます!ここ数日猛暑が続いています体調には充分気を付けて下さい。

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/08/14(火) 01:16 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは

ねこばーちゃんは、プールから出るとすぐ眠たくなっちゃう。
みんなで桃伝大会楽しそう~♪
でもねこばーちゃんは、こっくり居眠りしながらしちゃうかも。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/14(火) 02:20 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんはー。

ブールもゲームもお疲れ様でした。
確かにプールはこれだけ暑いとなまぬるいですよね…。

ゆっくりしてくださいね。

応援ぽち。
2007/08/14(火) 21:36 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 09:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/245-e972860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
