80度に真っ逆さま~☆

80度に真っ逆さま~☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


今日はお小遣い記事はお休みして、昨日のお出掛けのことを書きたいと思います。
興味のない方はスルーしてね。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い






ランキングに参加中☆



朝11時半に、会社の先輩&姪っ子ちゃんと待ち合わせ。
目指すは汐留の日本テレビ。
私日テレって初めてだったんだよね~。


ジャンボリーって言うイベントはもう何年もやってるらしいんだけど、今年初めて知ったんだ。
行ってみての感想は・・・あんまり見るとこがない・・・。
やっぱり冒険王の方がおもしろそうだね。


でもここにきて良かったな~って思ったことは、『にしおかすみこ』が見れたこと!!
エンタの神様のブースがあって、そこでネタをやってたよ。
でもその時、他のブースに並んでて、ネタは声だけで見れなかったの。


終わってから急いでエンタのとこへ行ったら、最後に挨拶してて少しだけ見れたの。
スタイルいいし、キレイだね。
姪っ子ちゃんも喜んでたよ♪


日テレにいたのは3時間くらいかな~。
その後どうしようかって話になって、結局後楽園ゆうえんちに行くことになったの。
後楽園ゆうえんちなって久しぶり。


ここには『サンダードルフィン』っていう、超怖いジェットコースターがあるんだけどね。
乗ってみたいってのは前からあったんだけど、いざ乗ると思ったら結構怖くなったよ。


だってスタートしてすぐに、45度の傾斜で上り80度の角度で下るんだよ!
おまけに最高速度が130キロってんだから・・・。
考えただけで怖い~~~。


初めの下りでかなり怖くて「これは小学校5年生の姪っ子ちゃんには無理だったんじゃ・・・」って思って、落ち着いたところで隣を見たら・・・笑ってたよ。
乗り物に強かったのね・・・。


結局この『サンダードルフィン』夜にもう一回乗ったよ。
その後にも、姪っ子ちゃんに「もう一回乗る?」って聞かれたけど、さすがに断ったけどね。
でも怖いのは初めの下りだけで、後はおもしろいからジェットコースター好きな人にはいいかも。


夕飯はラクーアにある『ババガンプ』っていうお店で食べたの。
ここは映画の『フォレストガンプ』の中に出てくるお店を、そのまま実現させたとこなんだよ~。
メインはシュリンプなんだけど、美味しいの!


『ババガンプ』はハワイへ行った時に知って、東京でも行けたらな~って探したらあったんだよね。
料理は一品一品がボリュームたっぷりのアメリカンサイズなので、大勢で行くといろいろ楽しめていいよ。


日テレへ行ったり後楽園ゆうえんちへ行ったりで、忙しい日だったけど。
すっごく充実した楽しい1日だったな。
明日からはまた会社だけど・・・。
寝坊しないように気を付けないとね!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 23:56 | | #[ 編集]
今晩は☆
すごく充実した1日!!
いいなぁ(´▽`)
日テレの方は1度行った事ありますがテレビ局の近くって
テーマパークみたいでどこも楽しいですよね♪
にしおかすみこ見てみたい(笑

今回は参加できなくってごめんなさい♪見守っててくださ~い♪
ポチポチ●
2007/08/14(火) 23:59 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
す、すげー
西岡さんも・・・。
東京住みたくなっちゃいますっ
2007/08/15(水) 00:41 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

凄く楽しそう!!
色々堪能した一日になったみたいですね♪
ババガンプって聞いたことはあったんですけどね~。
行ってみたいんですが東京は遠すぎる(´・ω・`)
関西にも出店してくれないかなあ。

応援ぽち。
2007/08/15(水) 00:42 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはよー。
なんか楽しそうな1日だったね~。
日テレもだけど、TV局って行った事ないんだよね。
関西でもいろいろTVでイベントやってるけど、人が多そうで^_^;

80度にまっさかさま・・・
乗りたい!
でも、もう体がついていかないかも(涙)
2007/08/15(水) 09:02 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
テレビ局のイベントってタレントさんも見れるかも!というのが楽しいですね。
東京いいな~。
私はテレビで見てるだけです・・・。

ジェットコースターも最近のは怖すぎ!
前は好きだったけど、最近は見てるだけでも怖いですねー。
乗ったら楽しいのかな?
2007/08/15(水) 11:17 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
こんにちは
充実した1日だったね!
日テレは行ったことないなぁ…。
お台場は何度か、番組の収録(ライヴ)で行ったことあったけど。
でも、今日からお仕事なんだね…
休みの後のお仕事って、きついよね。
ガンバって♪

・ω・)σ凸

2007/08/15(水) 12:38 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんにちわ~
楽しそうな1日だね~!!
でも私ジェットコースター苦手~・・・
80度の角度だなんて考えただけでも恐ろしい(屮゜Д゜)屮
姪っ子ちゃんすごいなあ。

ババガンプってラクーアの中にあるんだ~
ハワイで有名だよね。

今日から仕事なんだ~。
休み明けダルイだろうけど頑張ってね~!!

応援ポチ☆

2007/08/15(水) 13:30 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 なんかタレントさんが見れて羨ましいです。

 後楽園は神奈川県民なのに1回もいったことがありません。

 結構楽しい1日だったんだ~と思いました。

 私も早く楽しい1日にしたい。

 また、遊びに来ますね♪
2007/08/15(水) 17:31 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんはー。

昨日は楽しめたようで良かったですねー。
でも、ジェットコースターすごそう!
私は大の苦手なので駄目です…。

私の方も日帰りで旅行に行ってきました。

応援ぽち。
2007/08/15(水) 18:59 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんはー。
めちゃめちゃ充実した1日
だったんですね~。
いいなぁ。

ついに
にしおかすみこみれたんだ~
よかったね~~。
芸能人ナマで見たことほとんどないよ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/15(水) 21:27 | URL | カロン #sSHoJftA[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

最近、東京へ遊びに行ってないなぁ~。
ジェットコースターは夫婦で苦手なのでたぶん乗れないです。
でもすごい楽しそうですね。

日帰りの旅行は渋滞で車の中にいることが多くて疲れました。
でも郡上八幡はいいところでした。

(゜-^*)σ凸
2007/08/15(水) 22:03 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
今晩は☆
私もサンダードルフィンに乗ったことあるんですが
ビルの隙間通りませんでした?
めちゃ恐かったけど楽しいコースターでした(^艸^)
ポチポチ●
2007/08/15(水) 22:33 | URL | ピック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/246-cb63be27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
