Viral-Aでライターしませんか?

Viral-Aでライターしませんか? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


先日お友達のところから登録したViral-A
アフィリエイトをしたいけどなかなか稼げないという方にはおすすめです。




紹介報酬500円+2ティア5%
最低報酬支払額3000円(翌々月10日支払)
イーバンクは手数料無料


Viral-Aは商品売上げとは別に、あなたのブログに商品やサービスの紹介記事を載せることによって報酬が貰えるシステムがあるんです。


記事が承認されれば報酬が必ず貰えるので、確実に稼げること間違いなしです!
頑張って記事を書いただけ稼げるので、アフィリエイトでなかなか稼げないという方におすすめなんですよ~。


ただいまダブル報酬キャンペーン実施中です!

①パートナー1人紹介ごとに報酬500円に加えて2ティア5%を、キャンペーン終了後も継続できます!

②あなたのブログにバイラル-A紹介記事を掲載するだけで800円が貰えます。
 先着300名様なので急いでくださいね!!


追記

お友達のぷちため ~ネットでお小遣い稼ぎ~のtoshikoさんきゃりーのお小遣い日記のきゃりーさんが共同企画をしていま~す

『密かにやってたよ!!
コメ往復100回記念特別共同企画v( ̄Д ̄)v イエーイ』

参加したい方は、toshikoさんきゃりーちゃんところへ飛んでね!



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click





ランキングに参加中☆


昨日の冒険王・・・。
早々と帰って来てしまいました。
暑さと体調もちょっと良くなかったんだよね。


またまた先輩と姪っ子ちゃんで行ったんだけど、姪っ子ちゃんは『ほんとにあった怖い話』のブースとお土産を買うことだけが目的だったらしいので、それだけ見て帰って来ちゃった。


それからアクアシティーで『ラーメン国技館』というのをやってて、そこで京都のラーメン(名前忘れちゃった)を食べたよ。
大きな豚肉が入ってて、柔らかくて美味しかったんだけど、スープが私好みではなくてあんまり美味しくなかったなぁ。


帰って来てからは、そのまま寝てしまいました。
今日もちょっと体調良くないなぁ。
暑さで体がまいっちゃったのかな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 17:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 22:33 | | #[ 編集]
今晩は☆
体調お大事にしてください(´・ω・`)
最近クーラーや熱中症なんかで
体調崩される方、多いみたいですね(>_<)
私もなんか今日は偏頭痛の日です・・・はぁ痛みよとまれぇ~
ポチポチ●
2007/08/18(土) 22:49 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~
ラーメンなんてずーと食べてないな~
チャーシューおいしいよね~食べたい。
肉食べたいって何度も言ってるよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ
2007/08/18(土) 23:02 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~♪
体調大丈夫?
こう暑いと体調崩しがちよね…。
気をつけて~(ノω・、)

月曜日の仕事量…。
さるるは全く予想つかず(・・;)
休みの間に溜まりまくってないことを祈るのみ…。

応援ぽち☆
2007/08/18(土) 23:29 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは^^
企画参加&記事紹介
ありがとう♪
発表、待っててネ^^

Viral-Aは、報酬確定が
凄く早くてびっくりだったよ!!

ぽち!


2007/08/18(土) 23:32 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは
夏バテから復活のねこばーちゃんです。

「冒険王」
2年前だったかな?
ねこばーちゃんファミリーも行ってきました。
局内も人が多すぎなので、クーラーが効いてない・・・(^_^;)めちゃ暑かったです。
サザエさん家がありました。
遊覧船は涼しくてよかったよ~。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/19(日) 00:45 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんはー。
お疲れ様です~。
しっかりと休んで体力回復
してくださいね~。

それにしても
ほんとにあった怖い話
のブースが目的とは・・・
行ってみたい~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/19(日) 01:57 | URL | カロン #-[ 編集]
\(^ー^)おはようござます
大丈夫ですか?
週末ゆっくりすごして、
回復してくださいね~お大事に。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/19(日) 06:01 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

この暑さだし
体調がすぐれないのかなぁ
元気を早く取り戻せるように
休める時に しっかり休んでね☆
今日も 暑いし><
無理は禁物だからねヾ(≧∇≦)〃

ペットのホストクラブが
あるなんて 笑っちゃった(笑
そのTV 私も見たかった~(≧∇≦)
めいちゃんは 写真では
お嬢様してる!?けど
ものすごく手におえないオテンバなの
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/19(日) 11:04 | URL | ジア #-[ 編集]
ヽ(゚∀゚)ノ コンニチゎ~ッ☆

体調よくないんだ
ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)
毎日、暑いから
体調崩しちゃったのかな?
ゆっくり休養してね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/19(日) 13:54 | URL | のむ #-[ 編集]
こんにちわ~
体調大丈夫~?
暑さで具合も悪くなるよね~・・・

ラーメン国技館ってあるよね!
でも行ったことないや~
京都のラーメン食べたことない!
こってり??

パン焼くの?
パンはちと難しいかもしれないね~・・・
身が詰まるのは発酵不足かも~

応援ポチ☆
2007/08/19(日) 15:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

あらら^^;
あまり体調よろしくなかったんですか・・・
って、ラーメンってスープがあわなかったらもう全体的にダメですよね^^;
私も前にとあるラーメン屋で食べたらスープが本当にあわなくて・・・残しちゃいました・・・。

応援、応援♪
2007/08/19(日) 16:05 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/19(日) 16:19 | | #[ 編集]
こんにちは
kikoponちゃん、体調大丈夫?
よくなったかなぁ?

このASP、けっこう前に登録しようと思ってて、結局そのままにしちゃってます。
まだ300名いってないのかな?

・ω・)σ凸
2007/08/19(日) 16:50 | URL | q9マロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/248-6ddeff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
