一番めーるすごい!

一番めーるすごい! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日登録した1番めーる、これすごいね!
びっくりするくらいメール来てるよ。
クリックするの大変だよ~(>_<)嬉しいけど♪

登録してから1週間で38円貯まりました。
11月末までは換金100円なので、すぐに換金出来そう♪

登録はコチラ
1banmail.com

★1番めーるとは?★

 *1ポイント=1円
 *最低支払報酬 500円(11月末までは100円)
 *紹介報酬 15%-3%-2%の3段階


最近ストレス溜まりまくり・・・グチなので嫌な人はスルーしちゃってね。




その原因は会社のシャチョサンです。
もう・・・ウザイウザイウザイウザイウザーーーーイヽ(`ε´)/
ホントにウザイんですっ。

まぁシャチョサンと言っても、父親の会社で息子はなーんも苦労知らずのダメ人間なんですけどね。
ネボスケで夕方会社に来て、ろくに仕事もしないでパチンコ屋へ直行。
これでウン十万もお給料貰ってるんだから、世の中おかしいよー。

そのシャチョサン、ひねくれものって言うか、困ったちゃんなの。
つまらないギャグ(全然笑えない)を言って、黙ってると「スルーしやがって」って言うし、「もっと笑えること言って下さいよ~(笑顔)」って言えば「別に笑わそうと思って言ったわけじゃない」って。
もうガキ過ぎて困るよ。

なんか会話するのも疲れるし、楽しくないから話さないことにしました♪
そしたらまたそっけない態度のこと言われたから、はっきり言ってやりましたよ。
「何言っても言い返されるので、もう話さないことにしました」
私、シャチョサンには強いんだよね~。
普段は小心者の気が弱いおとなしー主婦なんですぜ。

で、そしたら「ウザイならウザイって言ってくれれば・・・」だって。
言えるわけないじゃんね。
それからもこのシャチョサン全然変わらず~。
空気ヨメー。

最後まで読んでくれた方、ありがとう。
グチってゴメンチャイ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
kikopon、偉いーーー。耐えてる?のね。
私だったらぶちぎれてるかも。
でも気にかかったのが普段は小心者の?
気が弱い?おとなしー主婦?
んー、そうだっけ?ま、いいけどw
しっかし、そんなおバカの下で働くのは
きついね。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

1番メールでもうそんなに稼いだの?
すげークリックしてるね。私はクリック切れ
ばっかだ。
ブログは今年の3月からなんだけど
その前からちまちま稼いでてその金額も
少しはいってるからね(^^ゞ

1時になっちゃったよー。寝るか。
2006/10/24(火) 00:59 | URL | nikonyan #-[ 編集]
1番めーる頑張ってますね。
私は思い立ったときにクリックするからクリック切れが多いよ・・・(-。-;)
これからも頑張ってね!
応援+@・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/24(火) 02:37 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんは♪
点滴のおかげでかなり復活しました♪
でも寝すぎたので全然寝れません(つд⊂)
しかしシャチョサンのお話なんですが
どこかのドラマにでてきそうな人ですね(笑
きっとその人の代で潰れちゃうんだろうなぁ。。。(>ω<、)
私達はお小遣い稼ぎの為に何時間使ったか。。。(涙
2006/10/24(火) 05:52 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、お久しぶりです。ヒゲちゃびんです。
 1番めーるは登録していますよ。結構配信量が多いですよね。
 それと会社にいる人があまりいい人じゃないのが辛いですよね。
 また、遊びにきますね♪
2006/10/24(火) 13:08 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
忍耐
忍耐ですね(^^
タエガタキヲタエ、シノビガタキヲシノビ・・・
ですね(^^
気持ちよくわかります。
自分も仕事でよくあります。
自分は基本笑顔で接しております。後、丁寧な言葉使いですかね(^^
もちろん、必要のない話は一切しませんよ。
2006/10/24(火) 15:39 | URL | RON #-[ 編集]
こんにちは♪
kikoponさん、つ、、強い・・・w
愚痴もいいたくなるよねっ!

P.S.
クリック広告昨日からかな?復活。
教えてくれてありがとー^^
2006/10/24(火) 16:36 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは。
困ったシャチョサンですねε-(ーдー)ハァ
やっぱり社会に出ると強い忍耐力が必要になりそうです…

稼げるってことはそれだけクリック数が多くなるってことですからね^^;
0.25円が当たり前だった頃に戻ってほしいです(笑)
2006/10/24(火) 16:45 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ♪
すごいシャチョウサンだね~。
パチンコか~、以前勤めてた会社の
シャチョウサンもパチンコ直行してたよ~。

負けずにがんばれ~!

ブログ3つにサイト1つってすごいね!
携帯サイトより全然すごいよ~。

☆☆
2006/10/24(火) 16:51 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24(火) 17:58 | | #[ 編集]
こんばんわ☆
アースケア、結構承認されるの遅いみたいなんですけど、気長に待ってみます(´∀`*)

社長さん、むかつくというより、疲れますよね。
相手するの。うっとうしい(゚Д゚)
私は適当に聞き流したり「うんうん。そだねー」
とか適当に返事します(・∀・)

それでは♪
2006/10/24(火) 18:39 | URL | mary* #d7n60FFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/25-131ab8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
