紹介システム2段階!

紹介システム2段階! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


クリック保証型のASPはいろいろありますが、b-clickもなかなかおすすめです。
1クリック8円~30円なので、高単価ですね。
私のバナーは今8円になっています。




最低支払金額  5000円
振込手数料   500円
月末締めの翌月10日支払


b-clickは紹介システムが2段階になっています。
紹介者の方のバナーがクリックされると4円、紹介者の紹介者の方のバナーがクリックされると2円があなたの収入になるんです。


紹介者が増えれば増えるほど、あなたの収入もUP
紹介者が出なくても、1クリ8円だから、稼げますけどね~。
バナーはランキングの上に貼ってありま~す。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click





ランキングに参加中☆




昨日はもう大変なことになってました・・・。
次から次へと発注の嵐・・・。
休むヒマなかったよ。


そんでもって今日も忙しかったし。
この忙しさに終息はやってくるのだろうか・・・?
・・・ないねっヽ(*`Д´)ノ


ってことで、明日はエネルギー補給しに姪っ子に会いに行ってきます。
もう姪っ子に癒されないとやってらんないよぅ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 20:06 | | #[ 編集]
今晩は☆
お盆明けで大忙しなんですね
お疲れ様です(≧д≦)ゞ
姪っ子さん、一杯可愛がってもらえていいですねぇ('▽'*)
やっぱり子供は可愛いですよね^^
癒しだ~(笑
ポチっとな凸
2007/08/21(火) 21:33 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんはー。

今日は忙しかったんですね~。
私もとても忙しいです。
お互いに頑張りましょうね。

応援ぽち。
2007/08/21(火) 22:00 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 23:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 23:58 | | #[ 編集]
1クリック8円はいいですね~

たっぷり癒されてきてください(^・^)

応援★
2007/08/22(水) 00:47 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

確かに新生児ちゃんには惹きつけられる何かがあります。
私もほっぺに・・・はよくやってますねえ。
口は虫歯菌がどうたらって話を聞いたことがあったので自粛ですが( ´艸`)

応援ぽち。
2007/08/22(水) 01:20 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはようございますー。

あぅあぅ。お疲れ様です~。
しっかりと癒されてくださいな~。

b-click
高いからバナーがでかいととるか
バナーがでかいから高いと取るか
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/22(水) 05:45 | URL | カロン #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

1番のエネルギー補給は
姪っ子だよね~(≧∇≦)
すんごい解るぅっ
たくさん エネルギー補給してきてねO(≧∇≦)O
私も 会いたいなぁ~っ

U・ェ・Uσワンッ
2007/08/22(水) 10:36 | URL | ジア #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
高めのバナー
はうれしいですね。
姪っ子ちゃんエネルギー源
になっちゃいましたか。
とってもかわいいんでしょうね。
応援ぽちヾ(^o^)


応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/22(水) 11:03 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ココのさいとはまだ登録していないですね。

 それと仕事がすごい忙しいのですね。お疲れ様です。

 姪っ子さんに癒されるといいですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/08/22(水) 11:43 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

昨日今日とお忙しかったみたいで^^; 早く落ち着くといいですが・・・。

ラーメンやっぱスープ命ですよね^^
自分もいま味噌すっきなんですよ♪
なんか北海道いって食べた味噌ラーメンが衝撃的でそれから味噌ばっかり食べてます。笑

応援、応援♪
2007/08/22(水) 12:50 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんにちわ~
仕事忙しいみたいだね~
でもまた姪っ子ちゃんに会うんだ~
癒されていいね♪
楽しみがあると頑張れるよね!

1人の授業だとキャンセルにならないかいつもドキドキ・・・
今日もマンツー。
ちゃんと来るといいな~・・・

で、これから仕事行ってくる~

応援ポチ☆
2007/08/22(水) 14:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは

可愛い姪っ子ちゃんでエネルギー補給ですかv-238
やさしいなぁ。
今頃、姪っ子ちゃん大喜びしていますね。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/22(水) 16:15 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
( ´ー`)ノ コンチャ
kikoponさん、
オツカレーライス∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

きゃりーも癒されたいです((´∀`))ケラケラ
悲鳴だけどきゃりーの悲鳴じゃないよ・・・多分。


(σ>∀<)σ凸☆
2007/08/22(水) 16:17 | URL | きゃりー #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

姪っ子さんが
kikoponさんのオアシス
なんだ(*´艸)(艸`*)ネー

かわいいんだろうな…
エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/22(水) 23:13 | URL | のむ #-[ 編集]
今晩は☆
さっきはざーっ、今はしとしとです(^▽^)

雨でーす(笑

うわ、今すっごく光った~(>_<)
ではでは!!
ポチっとな凸
2007/08/22(水) 23:14 | URL | ピック #-[ 編集]
( ゚▽゚)/こんばんわ
さっきまでものすごい雷がなっていました。
(それも2時間以上にわたって)

ということでゴメンナサイ・・・時間がないのでコピペで応援します。

2007/08/22(水) 23:51 | URL | goodluck #-[ 編集]
こんにちはー。

お仕事お疲れ様です。
かなり忙しいっぽいですね~。
しっかり癒されてきてくださいね♪
2007/08/23(木) 16:08 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/250-96c0b94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
