ダウンさん付きました!

ダウンさん付きました! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


気付いたらダウンさんが3人増えていたペットンメールを紹介しちゃいま~す
配信も悪くないし、楽チンのオートサーフもあるからおすすめ☆


PETTON-MAIL


1ポイント=1円
最低換金金額 500円(イーバンク銀行のみ対応)
紹介報酬 10%-2%-1%


流石めーるや一番めーるの次に押さえておきたいリードメールですよ。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click





ランキングに参加中☆


なかなか体調が良くならないです。
昨日はダンナが休みだったので外出したんだけど、途中で具合悪くて帰ってきちゃった。
熱も少しだけあったので風邪かな~。


今週は会社の人達と納涼船に乗りに行くので、それまでには治したいんだけど・・・。
今日もエアコンが効かなくて、部屋は蒸し風呂状態・・・。
こんなんじゃ体調も良くならないよねぇ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

風邪ですか(>_<)
夏風邪は甘く見てこじらせてしまいがちなので、気をつけてくださいね。
早くよくなって納涼会に行けますように。
もしかしたら脱水症状かも?
水分をよく取ってくださいね。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/08/26(日) 16:33 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

あらら・・・汗
大丈夫ですか?(・・;)

ねこばーちゃんさんも言われてますがとりあえず水分とったほうがいいですよぉ。

お大事にしてくださいね<(_ _)>

応援、応援♪
2007/08/26(日) 16:52 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 22:17 | | #[ 編集]
こんばんは^^
納涼船、楽しそう♪
それまでには風邪治さないね~
今日は無理せず、早く寝ましょうネン^^

名前確認ありがとう。
発表、もうすぐするので
待っててネ^^

ぽち!
2007/08/26(日) 22:39 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
今晩は☆
体調優れないままなのですねぇ
早く良くなりますように★
秋に近づいて季節の変わり目なので
気温の変化も注意したいですよね(´▽`)b

ダウンさん一気に3人すごいです~!!おめでとうございます^^
ポチっとな凸
2007/08/26(日) 22:45 | URL | ピック #-[ 編集]
納涼船なんて風流でいいですね~

早く体調回復してくださいね♪

応援★
2007/08/26(日) 22:57 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

夏風邪でしょうか??
一度いきなり寒くなった時ありましたからねえ。
そこから再びの猛暑でしょ。
それで体調を崩されたのかもしれないですね。
なんにせよ早く回復すると良いですね。

応援ぽち。
2007/08/27(月) 00:14 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはようございますー。

あぅ。体調悪いんですか。。
でも確かにその環境では
なかんかよくなりそうにないですねぇ(´Д⊂グスン

お大事にです~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/27(月) 10:03 | URL | カロン #-[ 編集]
おはようございます~。

結構長いですよね。
夏の暑さで治りにくいのかしら?
あんまり無理しないでくださいねー。
2007/08/27(月) 10:08 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
体調早く回復されるといいですね。
船っていいですね。
乗るだけで涼しそう~。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/27(月) 11:29 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 15:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 15:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27(月) 17:22 | | #[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 調子悪いのかな~ゆっくりしてはやくげんきになってねー。応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/28(火) 03:33 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/252-9db42770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
