ブログミでお小遣い☆

ブログミでお小遣い☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ネットでお小遣いを稼ぎたいな~って思ったら、まずライター系に登録することをおすすめしちゃいます。
ライター系とは、あなたのブログに商品やサービスの紹介記事を書いて、報酬を貰えちゃうというサービスなんですよ。


私がおすすめするライター系はコレ

ブログミ
アフィリエイト


案件はだいたい1件100円~150円で、先着○名様となっています。
でもね、まだ登録してる人が少ないのか、なかなか先着枠が埋まらないんです。
だからゆ~っくり書いても大丈夫!


報酬支払の条件も比較的他のサイトよりも簡単になってるんですよ。
例えば、『○○というWebサイトの紹介文を、あなたの言葉で200字以上で紹介してください。その際記事中に○○というキーワードを1つ以上入れ、○○のトップページにリンクを貼って下さい』という感じです。


それからブログミでは記事を書いて報酬を貰う他に、ブロガー紹介プログラムというのが始まりました。


ブロガー紹介プログラムとは、あなたのブログに貼ったバナーから誰かが登録してくれると紹介ポイント100ポイント、そしてその登録してくれた方がブログミで記事を書いてくれた場合、ボーナス紹介ポイント200ポイントが貰えるシステムです。
合計300ポイント貰えちゃうので、登録したらいっぱいお友達紹介して下さいね!


頑張って記事を書いて承認されれば、必ず報酬に繋がります!
お小遣い稼ぎたいな~って人は是非登録してみてね!






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click





ランキングに参加中☆



・・・ぐしゃっ。

嫌な予感が・・・。


昨日はケーキが食べたくて、近所のケーキ屋さんへ行ったらお休みでした。
なので今日こそは~♪
と思い、会社帰りにケーキ屋さんへ。


そこのケーキ屋さんは種類が結構あるんだけど、売れてしまったのかあんまりなかったの~。
その中でも美味しそうなのを選んだんだけどね。


その店員さん新人さんだったみたいで・・・。
ぐしゃっと、落としてました。
それも最後の1個のケーキ・・・


まぁ、それはダンナに食べさせてあげようと思ってたやつだからいいんだけどねー(←悪いヤツ?
そこのケーキは前は美味しいって思ってたんだけど、最近はあんまり感じなくなってきた。


舌が肥えてきたってこと?
ダンナの会社の側に、超ウマーなケーキ屋さんがあるんだよね。
ショートケーキで630円!


高いけど、また食べたくなる美味しさ。
また買ってきてもらお~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 19:56 | | #[ 編集]
こんばんはw
こちらもおじゃましますw
ケーキっておいしいよね~^^
ぽちっと凸
2007/08/29(水) 20:29 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんはー。

ケーキ残念でしたね~。
旦那さまの分だからいいのか。(え?)
ショートケーキで630円なら、きっと美味しいんでしょうね♪
むかーし1人暮らしを始めた頃にケーキ1ホールを1人で食べてみたことあります。
最初は楽しかったんだけど、途中から罰ゲームみたいな気分に・・・。
美味しいものはちょっとだけのほうがいいですねぇ。
2007/08/29(水) 21:19 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
今晩は☆
ケーキって扱いが難しそうですよね^^
私もケーキ屋さんだったらすグチャっとやっちゃいそうです(^^;)

ブログミ、紹介がUPしたみたいです♪
今だと確か合計500円だったかも(´▽`喜)
ポチっとな凸
2007/08/29(水) 22:36 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 23:05 | | #[ 編集]
こんばんは~♪
1個630円!
ぜひ食べてみたいw

CM、一時期結構やってたから知ってるかも?
カズが出てた車のCMです。
CDは……きてなかった~(/□≦、)

応援ぽち☆
2007/08/29(水) 23:25 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは!

日本各地で涼しくなった所が有るようですが静岡は暑いですよ~、
世界陸上日本人選手が今回は振るいません最後の女子マラソンでがんばってほしいです(●^o^●)

この際手作りケーキでも挑戦しますか^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/08/30(木) 00:15 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

・・・って店の人がぐしゃってやったケーキを購入したんですか??
普通店の側も新人のやったことだからといってもつぶれたもんなんか売らせないもんだと思ったんですが~( ̄Д ̄;;

偽造、報道されてるのはホント氷山の一角なんでしょうねえ。
こう立て続けに色んなことが出てくるってことは。
ほんとモラルを問いたいですよ~

応援ぽち。
2007/08/30(木) 01:16 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは
ブログミ案件、書きやすくて私好き!

高校生の時、ケーキ屋さんでバイトしてたことあるんだ。
お仕え用の時、包装しなきゃならなかったんだけど…
ひっくり返せないし、ヘタに動かすのも危険で、
難しかったよ。

私も美味しいケーキ食べたくなっちゃった。

・ω・)σ凸
2007/08/30(木) 03:51 | URL | q9マロ #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
なかなかのいい値段ですね
おいしいんだろうなあ応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/30(木) 12:31 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんにちはー。

ケーキ残念・・・
旦那さんの分ってことで(´▽`*)アハハ

630円の激うまショートケーキ・・
うーん・・・
値段を取るか味をとるか・・むむむ・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/08/30(木) 13:25 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちわ~
630円のショートケーキ?(屮゜Д゜)屮
高い~!!
タカノのケーキで、やっぱそれくらいの値段するのがあったな~
でも買う勇気なくて・・・
小さいし(*≧m≦*)プププw
それだけ高いとよっぽどおいしくないと満足しないかも~

あっ昨日はアレカオのほうにありがとね~!
とりあえずブログ移転した~(´▽`*)アハハ

年下が良くなってくるのはオバサン化だよね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/08/30(木) 14:04 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちはw
おじゃましまーすw
明日は旦那がお休みかも・・・これなかったらごめんね><;
ではでは凸
2007/08/30(木) 15:31 | URL | ななこママ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

ちょっとお邪魔できてませんでした
(*_ _)人ゴメンナサイ

1個630円?
高いね~Σヽ(゚Д゚; )ノ
でも、自分へのご褒美としてなら
たまにはそんないいもの食べて
みたいな~(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/08/30(木) 22:34 | URL | のむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/255-27ca28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
