配信好調☆

配信好調☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


配信絶好調の一番めーる、昨日換金出来ました。
なので、一番めーるとその他のおすすめリードメールの紹介です


一番めーる

1banmail.com

最低支払報酬 500円
紹介報酬 15%-3%-2%の3段階

★おすすめポイント★
0.1pのメールが多いですが、配信量の多さでカバー。
チェック時間も掛かりません。


ペットンメール

PETTON-MAIL

最低支払報酬 500円
紹介報酬 10%-2%-1%

★おすすめポイント★
オープンしてからそんなにたっていないですが、配信も好調です。
これから期待出来そうなリドメです。


流石めーる

sasugamail

最低支払報酬 500円
紹介報酬 20%-2%-1%

★おすすめポイント★
やっぱりリドメの王様だけあって、配信量・単価ともにトップです。
メール広告は0.25p以上なのが嬉しいです♪


この3つはリドメ始めるなら押さえておくといいですよ!






月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click





ランキングに参加中☆




お休み中もコメントありがとうございました。
風邪はなんとか良くなりました。
またぶり返さないように気をつけますね。


木曜日の納涼船。
納涼船ってどんなの?って方が多かったですね。
船は結構大きくて、屋形船とは違いますよ~。


わからない方のために・・・コチラ


ビール・ドリンクは飲み放題で、食事だけは各自買わないといけないんですけどね。
ぜ~んぶ会社で出してくれました。
でも売ってるものが、たこ焼きとかお寿司とか揚げ物で、種類も少なくて味はイマイチ・・・。


でも、船のデッキから見る夜景は最高でした。
しばらくデッキで夜景を見てたんだけど、風が冷たくて・・・。
多分これで風邪を引いちゃったんでしょうね。


暑い日に納涼船に乗ったら最高でしょうね。
特にビール好きの方には。
来年もまた行くらしいので楽しみです♪


みなさんの所へはこれから伺わせて頂きますね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
コメ一番だ~♪

納涼船って屋形船と違うんだ!
てっきり、屋形船かと(笑)

楽しかったみたいで
良かったね^^

ぽち!

2007/09/02(日) 23:08 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
今晩は☆
屋形船よりずっと大きいのですね~(゚Д゚*)
風邪がひどくならずに済んでよかったです♪
これからはどんどん涼しくなっていくんでしょうね^^
納涼船や屋形船から花火見たらキレイだろうなぁ☆.+*。+
ポチっとな凸
2007/09/02(日) 23:14 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 23:24 | | #[ 編集]
こんばんは!

世界陸上、最後の女子マラソンでがんばって銅メダル。一矢報いたね(●^o^●)

納涼船と言うより豪華客船、暑い時は気持ちいいでしょう^^

風邪大丈夫ですかお大事に!

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/09/03(月) 00:21 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
なかなか太っ腹の会社ですね。
もうちょっと暑い夜だったらよかったですね。

応援ぽちヾ(^o^)

2007/09/03(月) 07:38 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
おはようございます。

屋形船かと思ったら、こんなに大きな船なんですね。
ビヤガーデンや縁日みたいで楽しそう。

♪(ノ´∀`)ノ凸
2007/09/03(月) 10:51 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]

風邪 よくなったみたいで
安心しましたヾ(≧∇≦)〃
ちょっと涼しすぎる!?ぐらいな
日があったから
体が冷えちゃったのかなぁ
ぶり返さないように
気をつけてね(*/∇\*)

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/03(月) 11:40 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 14:34 | | #[ 編集]
こんにっちはー。

なるほど~。デッカイ船にのって
デッキでご飯食べる
みたいな感じなのかな~。
いいなぁ。船好き~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/03(月) 16:41 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちはw
納涼船て初めて見たかも!
最近朝晩は涼しくなってきたから、油断すると危ないよね><
もう大丈夫かな?
ぶり返しに気をつけてね♪

それでは、今月もよろしくお願いします凸
2007/09/03(月) 17:17 | URL | ななこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/258-919b978d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
