ただで化粧品ゲット!!

ただで化粧品ゲット!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



げん玉で稼ごう



無料会員登録やショッピングでポイントゲット
1万円の館で20PかVIPルームのどちらかを選択
 参加後のクリックで5Pゲット
1万円の館参加後に送られてくるメールクリックで5P
ポイントの森訪問で10P
お友達紹介で500P、そのお友達に250P
※紹介ポイントはお友達が始めてサービスを利用した後にもらえます


ポイントの森が少し変わりましたね。
昼と夜の両方訪問して、合計10Pゲットです。
私昼間はすっかり忘れてて、いつも貰い損ねてま~す^^;


げん玉のおすすめは、 すぐゲッチュ100%ポイント還元です。
ポイントがすぐに貯まったり、ただで化粧品のトライアルセットなどが貰えますよ~。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click



ランキングに参加中☆



え~、昨日に続きまして~、ネタがありません。
結構みんなネタ作りに困ってるみたいだよね。


今日の帰りの電車で、大事そうにETのぬいぐるみを抱きかかえている女性を見かけたよ。
いま時ETのぬいぐるみなんて売ってるのかな~。


私はETよりグレムリンの方が好きかな。
でもETもグレムリンも見たことないんだけどね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ここ最近体調がまた悪いためコピペの応援ですみません。

応援ぽち。

PS.kikoponさんは体調はいかがですか?良くなるといいですね。
2007/09/04(火) 21:53 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 22:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 22:56 | | #[ 編集]
今度エンタの神様チェックしときます。

ET懐かしいな~

応援★
2007/09/04(火) 23:09 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 23:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 23:48 | | #[ 編集]
こんばんは!
お返事ありがとう!

我が家には馬鹿犬、ハナがいます。

こちらこそこれからも
仲良くしてくれると嬉しいです。

ポコピン?
ぽち。
2007/09/05(水) 00:12 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは!

今日静岡はまた暑くなりましたよ~、
台風それるといいんですが(●^o^●)

ET・・・
また見たくなってしまったよ~

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/09/05(水) 00:32 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 00:37 | | #[ 編集]
追記で応援ぽちヾ(^o^)
2007/09/05(水) 00:40 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんばんは
ポイントの森、私も昼間は忘れちゃうよ!

ETのぬいぐるみって…
本当どこに売ってるんだろうねぇ。
うちの1番顔のカワイイ猫は、ちょっとギズモに似てるんだよ(笑)。

・ω・)σ凸

2007/09/05(水) 02:22 | URL | q9マロ #-[ 編集]
おはようございます。

ねこばーちゃんもグレムリン(ギズモ)の方がいいなぁ(^_^;)
ETって、ビジュアル的には可愛くない・・・でもお友達になりたいですけどね(=^・^=)

応援☆
2007/09/05(水) 09:19 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
ETのぬいぐるみΣ('m'=)
売ってるんだぁ~(笑
私もどちらかといえば
グレムリンのほうがいいかな(≧m≦)
小栗君もいいけど
最近 おじさんに
心もってかれてるかも・・・
私って・・(゚ロ゚;)

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/05(水) 09:40 | URL | ジア #-[ 編集]
(⊃д⊂)オッ… (∩゚∀゚∩)ハァ-!!
うんうん、毎日ネタなんてないよね(*´ -`)(´- `*)ネー
きゃりーはネタが出来たときにしか書いてないから楽です~♪
ってただのSABORI?
まぁマイペース宣言してから気持ちは楽だよ^^
kikoponさんも無理はしないでね~


(σ>∀<)σ凸☆
2007/09/05(水) 11:23 | URL | きゃりー #-[ 編集]
こんにちわ~
ETのぬいぐるみ??
ちょっと見てみたいかも~
ゲーセンとかにありそう・・・

毎日ネタないない!
とうとう今日は豆サラダの記事にしちゃったよ(´▽`*)アハハ

企画また来月やるから参加してね♪

応援ポチ☆
2007/09/05(水) 12:28 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

うーん、私はETもグレムリンもどちらも怖いかな(^^;

私も海外物とか駄目ですね。
口紅とかだと赤く腫れるんですよ。
そして皮がただれたりとかとか。
化粧品は特に慎重にチェックしてます♪

応援ぽち。
2007/09/05(水) 14:29 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
お久しぶりです
最近は1ヶ月に1度の定期訪問みたくなってきちゃいました。
不精でほんとにごめんなさい。
ブログネタ、考えるのも大変ですよね。
ETって、えらい懐かしい響きですね~
2007/09/05(水) 15:02 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんにちはー。

今時ETのぬいぐるみなんて
あるんだ。。。
確かにグレムリンのほうが
かわいさはあるよねー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/05(水) 16:09 | URL | カロン #-[ 編集]
あれ、写真があるのかと
勘違い(-∀-;)クック
2007/09/05(水) 22:33 | URL | ピック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/260-407e58a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
