締切り間近だよ☆

締切り間近だよ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


私が大好きなA8.netが、50万サイト突破記念として『A8.netキャッチフレーズ募集キャンペーン』を開催しています


アフィリエイトに関する簡単なコメント等と、キャッチフレーズを記事投稿して、あとは指定先にトラックバックするだけ
最優秀作品には3万円(1名) 、優秀作品には1万円(1名)、佳作作品には2000円(5名)もらえちゃいます。


なんと嬉しいことに、参加するだけで300円もらえちゃうんですよ!!
登録がまだの方は、今すぐ登録して参加してみてね。
2007/8/10(金)~2007/9/10(月)まで受け付けています。


登録はコチラ





紹介報酬500円
最低換金額5000円
支払は5000円を超えた月の翌々月の15日
振込手数料 イーバンク他3万円未満は525円
          郵便局は一律30円でおすすめ
          三井住友銀行はこちらを見てね


今回のキャンペーンは、A8Buzzの案件なんです。
A8Buzzとは・・・あなたのブログに商品やサービスの紹介記事を書いて、承認されたら報酬が貰えるというエントリー型プログラムです。


【A8Buzzのいいところ】

他のライター系は定員があるので急いで書かなければいけないけど、A8Buzzは期限内だったらOKなので条件さえクリアしていれば必ず報酬に繋がります

条件が比較的易しく、記事も50字以上で書けばOKなものなどもあって書きやすい

報酬単価が150円~350円


アフィリエイトで稼げないよ~って方は、A8.netに登録してA8Buzzでガンガン稼いじゃってね!




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click



ランキングに参加中☆


今日は仕事でかなりストレス感じたな~。
取引先の方で、ちょっと困ったちゃんがいるんです。


発注担当の方で、「納期がわかりましたら折り返しお電話下さい」って言っても掛かってきた試しなし。
だからいつもこっちから電話してるし。


発注書に郵便番号を書かないと、「調べられないので教えて下さい」って。
郵便局のHPで調べればわかるでしょ~。
今日もその方のせいでトラブル・・・。


まぁ、しょっちゅうその方とやりとりがあるわけではないからいいんですけど・・・。
ただトラブルは困るので、頼んだことはちゃんとやって欲しいよ。


そうそう、昨日のETのぬいぐるみ、USJで売ってるらしいですよ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 22:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 22:31 | | #[ 編集]
今晩は☆
郵便番号聞くなんて・・・
それは困ったさんですね(;´∀`)

昨日はご心配お掛けしました!
大分よくなりました^^

ETのぬいぐるみ見てこよう~~♪
ポチっとな凸
2007/09/05(水) 22:32 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 22:32 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~

しばらくブログ活動を休日のみに
変更させていただきます。
コメントの返事にも、時間が空いて
しまう事になると思います。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

今日はコピペになってしまいますが
ゴメンナサイ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンナサイ
応援だけはσポチっとさせて下さいね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

2007/09/05(水) 23:51 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは!
リンク貼らせて頂きました!
ポン!

これからも末永く遊んでくださいね!

ぽち、と
2007/09/06(木) 00:40 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは!

現在こちらは雨がドシャ降りです、
TVの音も聞こえません(●^o^●)

はっきり言って仕事ができない人が多いかも^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
2007/09/06(木) 00:48 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
仕事のトラブルは大変ですから、その前に防止が大事ですよね~

応援★
2007/09/06(木) 00:53 | URL | パドック #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
仕事は誰でもできるのに、
やらない人がいると困りますよね~
2007/09/06(木) 05:24 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

な、なかなかの困ったさんですね。
うーん、その会社のほかの方に名指しで伝えることは出来ないんでしょうかねえ??
それとも既に伝えてこれなんでしょうか。
この困ったさんは一度上司あたりに注意された方が良い様な(^^;

ネットは本当に便利ですよね。
育児は育児本よりネットを参考にしてます(笑

応援ぽち。
2007/09/06(木) 09:10 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
おはようございます。

お仕事大変ですね。
ちょっと調べれば簡単にわかるのに・・・メンドクサイのかなぁ。

応援☆

2007/09/06(木) 11:15 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちわ~
困ったさんだね・・・
でもそういう人会社に1人はいるよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
周りにいる人が大変そう・・・
kikoponちゃん\(>0<)/ がんば~

残念賞参加ありがと~
結果出てます~

応援ポチ☆
2007/09/06(木) 13:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
ありゃΣ('m'=)

そういう人がいると
本当に困っちゃうね><
自分が出来る仕事は
きっちやってほしいね・・
大変そうだけど
ファイトだよ~+。(o・ω-人)・.。*

台風が接近しているみたいだけど
大丈夫かな?

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/06(木) 14:19 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは
困ったちゃんには疲れるよね…
その人の周りの人たちも呆れてるケースでは?
ガンバレkikopon♪

そういえばUSJで、友達のだんなさんがショーに出てるよ。
私は行ったことないんだけどね。

・ω・)σ凸
2007/09/06(木) 19:26 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんワンだワン!
リンク確認しました!
ありがとう。

お仕事、大変みたいですね。

私は帰宅が22~23時なのですが
週末になると流石に疲れて
バタンキューです。

ぽち
2007/09/06(木) 22:46 | URL | utamayu #-[ 編集]
今晩は☆
台風でネット出来ない方も
いらっしゃるかな・・・
こちらも一応圏内みたいです
お互いきをつけましょーね(>_<)ノ
ポチっとな凸
2007/09/06(木) 23:25 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわぁ ( *^▽^)ノ
大変ですね。
ストレスは溜め込まずに発散させるのが1番です!

台風が来ています。
凄い風・・kikoponさんのところは大丈夫ですか?


2007/09/07(金) 01:17 | URL | まき #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

いつもより
1時間早く起きたので
今日は時間にゆとりが
あるはず・・・だったのに
のんびりしすぎちゃった(笑
こんな日もあっていいかな☆

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/07(金) 10:45 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~
お久しぶりです!
夏休み中も何度かコメントどうもありがとう!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
忙しい夏休みも終わって、来週あたりから更新できるかな~と思っています。
すっかりサボり癖もついちゃったけど。。。
また仲良くしてくださいね♪
ではまた!
ぽちっ
2007/09/07(金) 16:10 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちはw
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい^^;
通勤の時、台風大丈夫だったかな?

↑これは困ったちゃんだね~。。
天然なのか、、仕事が出来ないのか。。。

A8、まだ書いてない(汗)
もうすぐだよね~

それでは、良い週末を~凸
2007/09/07(金) 17:40 | URL | ななこママ #-[ 編集]
どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

ご無沙汰してます。(^_-)

私は情報系アフィリが主なので

新鮮で参考になりますね。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
2007/09/07(金) 17:49 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
こんばんはー。

お仕事でストレスたまりそうですね…。
確かに頼んだ事はちゃんとやって欲しいですね!

応援ぽち。
2007/09/07(金) 21:10 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~♪
更新されてないですね~。
もしかして体調不良かなぁ?
気をつけて下さいね。

応援ぽち☆
2007/09/07(金) 21:31 | URL | さるる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/261-995f792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
