依頼案件が多いよ☆

依頼案件が多いよ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


頑張れば必ずお小遣いになる、ブログに紹介記事を書くライター系。
私も何個か登録していて、毎月数千円ですが稼がせて頂いてます。
今日紹介するのは、その中でも一番依頼件数が多い


BloMotion


報酬単価は100円~500円ですが、100円や150円の案件が多めです。
しかし、頑張って全部の案件を書いて承認されれば、1ヶ月でも結構稼げると思います。


登録はコチラ
ブログ広告



             報酬単価  100円~500円
             支払日   末締の翌月20日
             振込手数料は無料


BloMotionの嬉しいところは、1件でも記事を書いて承認されれば、翌月の20日には報酬が振込まれれるという所なんです。
他の所では最低支払金額が設定されていて、500円や1000円分貯まらないと換金出来ない場合が多いのですが、BloMotionにはそれがないんですよ!!


BloMotionは昼間に依頼が来るのがほとんどなので、主婦の方や昼間家にいる方におすすめです。
私は働いているので、帰ってきてチェックするともうすでに締め切ってしまっている案件が多かったりするんです。


それでも毎月1000円くらいは稼げてるので、頑張って書ける方ならもっと収入がありますよ!
お小遣い稼ぎを始めたばかりの方や、今までやったことがないって方は頑張ってお小遣い稼ぎませんか?




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


今月はBloMotion調子が良くて、今の段階で承認待ちを含めると1500円を超えたよ。
この分なら2000円超えるかな~。


明日は残りの夏休み消化のため、仕事お休みです。
ホントはダンナも休みだったはずなのに・・・。
交代することになっちゃって、なし。


まぁ、事情ありなのでしょうがないけど・・・。
なので明日はまったりしてま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ブロモーションは案件が多いからいいですよね~。
人気が高いから締め切りは早いけど、それでもいつの間にか貯まっているって感じです。

応援☆
2007/09/12(水) 20:29 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんはー。

ブロモーション、良いですよね!
kikoponさんも頑張っているんですね。私も今月は調子がよく同じく2000円を超えそうです。頑張りましょうね。

応援ぽち。
2007/09/12(水) 21:35 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~
そうか~明日は休みか~
まったりしようよ~
干物女のようにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ!ドラマみないと~♪
(*σ´益`)σエイ
2007/09/12(水) 21:57 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは!
お休みなんですか。

ゆっくりして下さいね!

我が家も旦那様と休みが違う時が多くて。

記事を褒めてくれってありがとう!
テレテレです。
ぽち
2007/09/12(水) 22:23 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

例の件、教えて下さり感謝です。
しかしこれは困りましたね(´・ω・|||)
早く解決してくれると良いのですが・・・
問い合わせてみようかなあ(。・ε・`。)ゞ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/09/12(水) 22:34 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ここは時間との戦いです^_^;

夜に帰ってくると、大半が締め切り。。。

人気サイトですもんね~

明日はまったりと休んでくださいな(^・^)

応援★
2007/09/12(水) 23:27 | URL | パドック #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
旦那さんと休日が合わないのは
ちょっと残念ですね(>_<)
でも明日はゆっくりお休みしてくださいね^0^

ブロモーション、今月もいい感じですよね!やっぱり書きやすさもダントツなのかな☆
ポチっとな凸
2007/09/12(水) 23:31 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは^^
ブロモーションは、
あまり記事書かない私でも
書いた分だけ報酬もらえるから
助かりるよ!

健康診断、結果はまだだけど
大丈夫そう・・・多分(笑)

ぽち!
2007/09/12(水) 23:38 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは!

今日は安部さんの突然の辞任TVは1日中こればっかりだった、
これから日本はどこに行くのだろうか(●^o^●)

ライター系は単価が高いから数さえこなせれば稼ぎ頭かな^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/09/13(木) 01:00 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
ライター系この頃サボリ気味です。
着実に収入になるんだから書かなきゃなのですが…

猫ブログの方へもご訪問&あったかい書き込み…
アリガトウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お休み、ゆっくり休んでね♪
・ω・)σ凸
2007/09/13(木) 04:42 | URL | q9マロ #-[ 編集]
おはようございますー。

ブロモーションまだ登録してなかったです・・・。
みなさんおススメされてますよね。
やっぱりいいんだ~。

グーグルはサイドに入れてる方が多いみたいですね。
うちもそうしようかな。
そのほうが見やすいかも?
2007/09/13(木) 10:11 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
(●'∇')コンニチハ♪yayaです☆
お久しぶりとなってしまいました。

少しづつ復活していきますので、これからまたお邪魔させて下さいね☆
コピペでお邪魔する事はあまりしたことがないのですが
今回はコチラでお許し下さい('-'*)

これからも仲良くおつきあい、よろしくお願いします┏○))ペコ
|・ω・)ノ[完]
2007/09/13(木) 15:03 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 15:17 | | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ
旦那さんと休日が
あえばいいのにね~(´-ω-`)
今日は 私は親戚の子に
誕生日プレゼントの配達へ・・
小2の男の子のパワーと元気に
もぅ。。。凹○

おやすみなさい。。
ってまだ夕方だ・・( ̄□ ̄lll)

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/13(木) 17:13 | URL | ジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/265-9598939c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
