500円から換金

500円から換金 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


今まで最低換金額が1000円だったGet Moneyが、500円から換金出来るようになりました~


なので早速換金。
とは言っても、すでに1000円以上貯まってたよ。
6月に毎日1000円で当たって、まだ換金してなかったんだよね~。
でも500円換金になれば、今までよりは換金しやすくなるもんね。




【ポイント獲得方法】

・毎日アクセスは参加条件を満たせば15日間カードを引け、、1/2で当たりが出ます(当たれば翌日は倍のポイントを獲得できるチャンスアリ)
・毎日1000円は1~4があり、1は会員なら誰でも参加できます。
 2~4は参加条件を満たさないとダメです。
 クリックするだけで、1000円が当たるチャンスです!
・紹介制度があり、紹介者が獲得したポイントの50%があなたのポイントになります。

その他、会員登録やショッピングでも稼げるよ。
楽天市場でよく買物する方は、Get Money経由で買物すれば両方にポイントが付いてお得だよ!



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



昨日は「ホタルノヒカリ」の最終回。
このドラマは今回のドラマの中ではかなり好きなドラマでした。
綾瀬はるかちゃん可愛いよね~。


終わり方は良かったのかもしれないけど、ぶちょ~とホタルのチューがあっても良かったような・・・。
ぶちょ~いいよね~。


藤木直人さんは好きなタイプじゃないんだけど、あのぶちょ~役はかなり素敵でした。
私、あぁいうちょっと冷たい感じ好きかも。
スペシャルとかで続きやって欲しいな~。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 21:05 | | #[ 編集]
こんばんは。
ご無沙汰しています。
夏ばても終わり、ボチボチ復活しようかと思っていますので、またよろしくお願いします♪

今日はコピペでごめんなさい。
2007/09/13(木) 21:13 | URL | アフィリエイトでしあわせ貯金箱。ねね #-[ 編集]
こんばんは!
私もホタルノヒカリ見ました”

やはり...と言う展開でしたが
中々良かったです。

秋の編成でTVドラマも
最終回が多くなるので
ビデオに取っておかないとね!
ぽち
2007/09/13(木) 21:14 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 21:19 | | #[ 編集]
こんばんは^^
kikoponさん、今日はお休みだったんだね!!
私も、休みの日は、ついつい寝坊しちゃうよ!
で、ぼ~っとしたまま夜を迎えます(笑)

ホタルノヒカリ、PCしながら
見てたから、半分ぐらいしか
ない夕わかってないかも・・・ハハ

ぽち!
2007/09/13(木) 23:26 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 23:37 | | #[ 編集]
秋の連ドラはどれがいいでしょう?

福山さんの探偵ガリレオが面白そう♪

原作本買ってよんでます。
面白いですよ~

応援★
2007/09/14(金) 00:09 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは♪ 
藤木直人さんの役私もすきでした。
彼はなんか変な役多かったけどこの役が一番はまってたんじゃないかなあ。

 応援凸
2007/09/14(金) 04:48 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
おはようございます。

ホタルノヒカリ、途中からずっとみていないです。
ドラマってついつい見逃しちゃうんです。
そのうちレンタルDVDを借りて、まとめて見ようっと(=^・^=)

応援☆
2007/09/14(金) 05:49 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 09:55 | | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

ホタルノヒカリ
ちょこちょこ見逃しちゃったけど
私も好きだった~
なんか もっと続きがみたく
なっちゃいますよね♪
あんな ぶちょーがいたらなぁ
(*ノωノ)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/14(金) 12:25 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにっちはー。

PC作業はとりあえず
一段落かな。。
なかなか自分のペースが
戻らなくてアレですが(ノ∀`)アチャー

ドラマ全然みてなかった。。
次のクールはなにかあるかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/14(金) 12:42 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは^^

換金額が半額になったんですか!
他にも半額になってほしいサイトは山ほどあります(笑)

ドラマは最近全然見てないです…
(。・・)σ凸
2007/09/14(金) 13:17 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ~
綾瀬はるかカワイイね~♪
カワイイから干物女に感じない(´▽`*)アハハ

藤木直人はこの役良かったね~
ちょっと惚れた(*/∇\*)キャ

Get Moneyはなかなかポイント増えない~・・・
換金までまだだな~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
2007/09/14(金) 14:28 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!
500円たまっているので、いつ換金しようか~とタイミングを探しているところです。
やっぱ抽選のライン6.7に参加できると当選確率がぐっと上がりますもんね!
ではまた~
ぽちっ
2007/09/14(金) 15:21 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

ドラマですかぁー。
このクールもみてないなぁー。
というか時間がなかなか^^;
っといいつつ、いまナデシコジャパンの試合みてますが。笑

応援、応援♪
2007/09/14(金) 19:14 | URL | のしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/266-b75ca654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
