トレンドマッチで稼ごう☆

トレンドマッチで稼ごう☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


アフィリエイトを始めたけど、なかなか売上げもなくて稼げないよ~って方
広告を貼るだけで報酬が貰えちゃうASPを知ってますか?

Trend Matchに登録すれば報酬ゲット出来ちゃいます!!





最低換金額 5000円
振込は換金額を超えた翌々月20日
振込手数料 105円


登録したらまずブログに広告を貼ってね!
私は左サイドに貼ってるんだけど、誰かがクリックしてくれたら報酬に繋がるんだよ~。
これなら売上げがなくても毎月報酬が入って来ていいでしょ?


ワンクリックいくらかというと・・・その時によって変わるみたいですが。
この間は15円って時がありました。
だいたい9~10円くらいでしょうか。
気付いたら貯まってるって感じですよ~。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


今日もめちゃくちゃ忙しかった~。
おやつの時間も取れず・・・。
外に出掛けたくても、電話やら頼まれごとが次々に。


仕事でストレスが溜まるから、ついつい甘いものに手が・・・。
って、言い訳~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

お仕事忙しかったんですね。
おつかれさまでした。

確かに仕事でストレスは溜まりますよね…。

残念ながら「ホタルノヒカリ」はみていないです。

応援ぽち。
2007/09/14(金) 22:03 | URL | うっきー #-[ 編集]
(oゝд・)ノこんちゃ
ストレスには甘いものですよね!
私も一日に一回は甘いもの食べないと・・・て感じです。
はぁでも痩せなくちゃ・・・(-∀-;)
ポチっとな凸
2007/09/14(金) 23:59 | URL | ピック #-[ 編集]
ストレスは最大の敵ですから、気をつけましょう^_^;

トレンド最高!

応援★
2007/09/15(土) 00:07 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 01:00 | | #[ 編集]
クリック報酬型はいいですよね!
私はGばかりつかってますが、使えないところはこれ使ってますね!
2007/09/15(土) 01:29 | URL | たびんちゅ #-[ 編集]
こんばんわ~
疲れてるときは甘いもの美味しいよね!
てか私いつも食べてるかも・・・
ストレスかしら(´▽`*)アハハー

kikoponちゃんは朝早く行くんだね~
私なんかギリギリだよ(´▽`*)アハハ
みんな早いなあ~っていつも感心してる・・・

応援ポチ☆
2007/09/15(土) 02:05 | URL | ひろ #-[ 編集]
('-'*)オハヨ
先日はコメありがとです^^

久々だったけどすぐに遊びに来てくれて嬉しかったよ♪

また来るね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
2007/09/15(土) 09:38 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 09:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 09:49 | | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

気づいたらトラックが目の前って
怖いΣ(・ω・`|||)!!
よくぞ ご無事でΣ('m'=)
ほ・・ほんと神業だよぅ(笑
しかし 無事でよかった(*ノωノ)

私もね 秋の気配のせいか・・
もぅ甘いものとか バンバン・・
怖いのは た・・た・・体重。。
(||゚Д゚)ゴクン

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/15(土) 11:48 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 12:55 | | #[ 編集]
こんにちはー。

うちはいつでも甘い物が
ほしくなるよ~~(´▽`*)アハハ

最近NA-clickがひどいから
こっちもありかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/15(土) 14:35 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15(土) 14:50 | | #[ 編集]
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

kikoponさん、相変わらず
忙しそうですね…
ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?

ゆっくり出来るといいのにね…
力”-ノ ノ ヽ” |/...((φ(・ω・。)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/15(土) 16:02 | URL | のむ #-[ 編集]
こんばんは!

忙しく返事おそくなりました、
今週、来週と連休が続きますがどちらかお出掛けになりますか?
私は遅い夏休みなので2、3日どこか避暑地にでも行く予定です(●^o^●)

確かに疲れると甘いのがほしくなる、
連休お休みでしたらゆっくりしてね^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/09/16(日) 00:16 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
トレンドマッチ、登録してるのに貼ってない~!

3連休はゆっくりできてるかな?
仕事の疲れ、しっかり取ってね。

私も今すごい甘い物食べたい!
寝て起きたら、たぶんケーキ買いに行っちゃいます。

・ω・)σ凸
2007/09/16(日) 04:53 | URL | q9マロ #-[ 編集]
おはよう!
今日は連休かな?

私は週1休みなので今日、
お休みです。

昨日は雨が凄かったけど
今日はとてもいい天気で
洗濯中!です。
ぽち
2007/09/16(日) 10:00 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんにちは(*´∀`)ノ゙
クリック報酬そんなに高いんですかΣ(-`Д´-;)
やっぱり登録したほうがいいかな・・・

凸凸
2007/09/16(日) 15:44 | URL | まき #-[ 編集]
こんばんは~♪
3連休、まったり過ごしてますか~?
平日の疲れを癒さないとね~♪

応援ぽち☆
2007/09/16(日) 20:01 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 20:23 | | #[ 編集]
こんばんは~

お仕事お疲れ様です。

私も「頭を使ったから~」って理由をつけて
よく甘いものに手を出してましたよw

(。・・)σ凸
2007/09/16(日) 20:38 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 ココのサイトは申請してやっと審査を通過しました。

 まだ、貼っていませんが。

 それと、たまに甘いものも食べますよ。酒飲みの印象がつよいけれど。

 また、遊びに来ますね♪
2007/09/16(日) 23:02 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お久しぶりです。
訪問回りができず、返事が遅くなって申し訳ありません(>人<)
今月もよろしくお願いします。

コピペで失礼します。

2007/09/16(日) 23:13 | URL | goodluck #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

たしかに甘いものに手が伸びしてまう気持ちわかりますー。
私も結構最近忙しくて…甘いのをチョコっとつまんだりしますからね。

kikoponさんもサッカー好きなんですか^^
でも、ナデシコまでは興味ないか?^^;

サッカーはやってたら見ちゃいますねぇ。
結構観戦にいったりしてますからね。笑

応援、応援♪
2007/09/17(月) 15:32 | URL | のしかわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/267-73897c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
