スクラッチで10円が当たる!?

スクラッチで10円が当たる!? に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


パソコンと携帯の両方で楽しめるポイントサイトのお財布.com
PC版では1日1回スクラッチが出来て、お財布マークが3つ揃うと(5回削れます)10円ゲットです!


最近まったく当たらないよ(●`・3・)ぶぅ~
ずっとハズレ続きなんだから、今度は当たりが続いてくれ~って感じだね。


スクラッチに参加したい方はコチラから登録してね
お財布.com


【お財布.comとは?】

会員登録、ショッピングや送られてきたメールのURLをクリックするだけでお金を貯めることが出来るよ
  
携帯のサイトにログインしてお財布ラッキーくじが1日1回出来る1円~高額までいろいろ(ハズレあり)

携帯サイトのトップにクリックするだけで1円もらえる広告あり

換金は300円から

お友達を紹介すると、お友達が獲得した(広告メールとお財布クリック)お金と同額の金額が貰えます

家族をお友達紹介してもOK(ただし登録するメアドが同じではダメ)


携帯での登録はちょっと・・・って方にはお財布.comライトがあります!
そのかわり紹介制度は利用できないんですが。。。
私的には携帯も登録した方が絶対いいと思います。
お小遣い付きメールがきますからね。
それにパケ放題じゃなくても、1日1通しか来ないし毎日ではないので安心ですよ。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



サボリ気味ですみませ~ん。
なんかパソコンに向かう気になかなかなれず・・・。
暑さと頭痛のせいもあるのかも・・・。


3連休も今日で終わり。
ほとんど家に居ました。
明日から仕事って考えると、気が重くなってくるよ~・・・。
頑張らなきゃね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
連休はゆっくり出来ましたか?

私の休みは不規則で仕事の都合で
週1無いときもあります。

そんな時は1週間がとてつもなく
長く感じるのでした!
ぽち
2007/09/17(月) 20:42 | URL | utamayu #-[ 編集]
同じく気が重いです^_^;

お財布頑張りましょう!

応援★
2007/09/17(月) 20:44 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

このところ暑い日が復活したって感じですからねえ。
秋はどこ??って感じですよね。

おしりかじり虫は一度聞くと軽い衝撃を受けますよ(笑

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/09/17(月) 22:09 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんは^^
kikoponさんも、3連休お出かけしなかったんですね!
私も仕事&家でダラダラでした~

PCに向かう気がしない時って
ありますよね!
いざ向かっても何もやる気がおきないし・・・
そういう時は、キッパリあきらめちゃえばいいんだけど
なんとな~くメールポチポチしたりして
時間が過ぎていきます^^

ぽち!

2007/09/17(月) 22:53 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~♪
根っからPC人間のさるるは、あんまりPCに向かう気しない時ってないんだけど、向かう気しない時はな~んもしないのが一番かもw

明日から仕事…確かに気が重い(ノω・、)
今週は1日少ない!と思って頑張りましょ~。

応援ぽち☆
2007/09/17(月) 23:15 | URL | さるる #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

PCに向かう気になれない時って
私も時々ありあます。
そういう時はのんびりしてもよいと
思います(^▽^笑)

企画、参加ありがとうございます。
賞品はどれにするのかまた連絡くださいね!

三連休明けはなんだか気が重いけど、
頑張りましょうね!

(゜-^*)σ凸
2007/09/17(月) 23:17 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんは~。

連休はゆっくりできたんですね。
良かったです。ゆっくり出来るときは日頃の疲れを癒すには良いと思います。

まだまだ暑いですし、頭痛もあるようなのでぼちぼち頑張りましょうね!

今週もよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/09/17(月) 23:19 | URL | うっきー #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私もお天気のせいもあるのか
体が重い・・・(あ、違う意味で重いのかな)

花ざかりは最終回だけ観るのもなんなので
早く最初から観なくちゃ(;´∀`)
ポチっとな凸
2007/09/18(火) 00:06 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 05:03 | | #[ 編集]
おはようございますー。

三連休は家でゴロゴロしてました。
家族がずっとPC使ってて触らせてもらえず・・・orz
うちも今日から更新ですv
お仕事お忙しいみたいですが、無理しないでくださいね~。
2007/09/18(火) 09:46 | URL | みゅーね #u46TVA3M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 11:13 | | #[ 編集]
こんばんわ~
連休終わっちゃったね~
まあ私はあんま関係なかったけどε-(;-ω-`A) フゥ…
でもまた来週も連休だから\(>0<)/ がんば~

休み続くと私も寝てばっか(´▽`*)アハハー
ついつい昼まで寝ちゃって1日短くなるよ・・・

応援ポチ☆
2007/09/18(火) 12:48 | URL | ひろ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわんっ

3連休あっというまだった~
でも変に疲れがたまっちゃって
今日が辛い・・
おまけにこの暑さは・・凹○

来週の連休は 実家で
さつまいも堀だ(笑

U・ェ・Uσワンッ
2007/09/18(火) 13:10 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 13:59 | | #[ 編集]
こんにっちはー。

PCに向かう気がないってときも
ありますよね~。
うちもちょっと前も
そんな感じでしたし。。
ま、、ブログしたくなったときに
しましょ~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/18(火) 16:12 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは^^

三連休は来週もありますし、
今週と来週は平日も4日間ですね。
また今週も頑張りましょう☆

(。・・)σ凸
2007/09/18(火) 17:11 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは
お休み明けって、本当仕事つらいよね!
私はそろそろ働かなきゃ…
なんだけど、コタが戻ってこないと気持ちが入らない。

今日はすがすがしいくらいの秋晴れ♪
明日から崩れそうなんだけど…
そちらは、まだまだ暑いみたいね。
身体お大事に!

・ω・)σ凸
2007/09/18(火) 19:54 | URL | q9マロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/268-9dfb3a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
