アップさん募集してまーす♪

アップさん募集してまーす♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

携帯リードメール&PCリドメでお小遣い稼ぎ(*´・д・)ノのかずごさんがアップさん募集をしてますよ~。


かずごさんのブログへ飛ぶと、プロフィールの可愛いおにぎりさんが目に付きます。
みなさん是非見に行ってね!

アップさん募集の詳細はかずごさんの所で確認してね☆


今日のシャチョサン・・・



やっぱりムカツクゎー。
もうね、重症ですよ。
シャチョサンの声が聞こえると脈が速くなって、動悸がしてくるもん。

会社の私の師匠であるTさんがね、何か書物してたの。
仕事じゃなくてね。
そしたらたまたまシャチョサンが来て「何書いてるの?」って覗こうとしたのね。

Tさんは「見ちゃやだ~」って隠した。
それをしつこくシャチョサン「いいじゃん、いいじゃん」って・・・。
結局Tさん、見せるハメになったんだけどね~。

プライバシーの侵害だぁ~ヽ(`ω´)/フザケルナー
しつこい男は嫌われるよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
それって条件反射ですね^^;
社長と社員の交流も多いみたいですね。
社長って、ずっと社長室にいるイメージがあります^^;
2006/10/25(水) 21:59 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/25(水) 23:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 00:09 | | #[ 編集]
こんばんは!

深夜の定期便でーす

それは一種のセクハラだー。。。

いつもの、エイ!
2006/10/26(木) 01:45 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
今日もシャチョサンとの1日が始まるのね・・・
大変だけど頑張ってよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
では(*σ´益`)σエイ
2006/10/26(木) 09:37 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
おはよ♪
社長さん、場の空気読めない人なのかな・・・・。
今日も1日頑張ってね><
2006/10/26(木) 11:21 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
おっは~
シャチョサン。。。
普通見ないよね~!!爆
ムカツクね~^^;
今日も頑張れ~♪
応援☆
2006/10/26(木) 11:39 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 最近アップさん募集やっていますよね。
 私はやったことがありませんが...
仮にやったとしてもマイナーなものになってしまいますね。時間もないし。
 また、遊びにきますね♪
2006/10/26(木) 11:55 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
シャチョ、(゚Д゚)ウゼェェェ
シャチョじゃなかったらかなりシカト。
シャチョでもシカト??
2006/10/26(木) 13:17 | URL | nikonyan #-[ 編集]
そうだったんだ・・・
15のがダメだったのね。。。|||(-_-;)||||||どよ~ん
やっぱり規制はいってるのかもね・・・
残念(*σ´益`)σエイ
2006/10/26(木) 13:41 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
初めまして~(*´・д・)ノ
コメント遅れて申し訳ない(*´゚ω゚;)

アップさん募集に参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございました^^
応募受付ました~(*´・д・)ノ

こちらもリンクさせて頂きました^^
これから仲良くしてください(。・ω・)σネ
よろしくお願いしますm(_ _)m
コピーで(;´・Д・)ご・・ごめんなさい

では、応援して帰ります(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
2006/10/26(木) 14:30 | URL | かずご #-[ 編集]
こんにちは♪

もうこうなったらショチョサンを晒しちゃいましょう(笑
ってそうなったらkikoponさんもわかっちゃいますねΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなシャチョサンにはぶぅ太の顔でも拝ませて
「似てるね♪」って言ってあげてください!
凹むとおもいますので(笑
2006/10/26(木) 17:23 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
シャチョサン~、やだね~。
セクハラに近いものがあるね。

シャチョサンに負けるな~。

☆☆
2006/10/26(木) 18:21 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
なんか、かわいそうな人ですね(´・ω・`)
空気読めぇよ(´∀`;)

そんな社長さんに負けないで、お仕事頑張ってください(*´ω`*)
2006/10/26(木) 20:02 | URL | mary* #d7n60FFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/27-c75d3d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
