1周年企画☆

1周年企画☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


来月の10月3日で、ブログを立ち上げて1年が経ちます。
今日までブログを続けて来れたのも、仲良くして下さってるお友達のおかげだと思います。
なので、感謝の気持ちを込めて・・・。


『1周年記念☆感謝の気持ちを込めてありがとう企画』


を開催しま~す。
たくさんの方が参加して下さると嬉しいです。
参加資格等、ちょっと細かく書いてありますので、よくお読みになった上で、参加表明して下さいね!


【賞品】

A賞:TDSお土産(1名)

B賞:図書カード500円分(1名)

C賞:おすすめサイト登録(1名)


【募集期間】

9月20日~10月5日

【抽選結果発表】

10月8日

【抽選方法】

くじ

【参加資格】

1.仲良くしてくださる方
2.相互リンクしてくださる方(すでにリンク済みはOKです)
  (リンクして下さってる方でも、数ヶ月お付き合いのない方はNGです)
3.ハズレても怒らない方
4.この企画をブログで宣伝して下さい

注)初めましての方でも、仲良くして下さる方なら大歓迎です。
  企画だけの目的の方はお断りさせて頂きます。


【注意事項】

・参加表明はこの記事のコメントにお願いします。
・希望の賞品を選んで下さい(全部でもOKですが、どれかに当選したら他の権利はなくなります)
・A賞のTDSのお土産は予定ですので、変更になる場合があります。
 (10月頭に予定していますが、延期や中止になる可能性もあるので)
・A賞とB賞は住所を教えてもいいよって方限定になります。



仲良くして下さってる方、これから仲良くして下さる方に当ててもらいたいので、よ~く読んで参加表明して下さいね。
参加待ってま~す♪




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


長々と読んでくれてありがとう!


この間の愚痴読んでくれてありがと~~~。
もうシャチョサンは懲りない人なので、もうどうしようもないんだよね。
軽く無視しても、空気読めない人だから「具合悪いのか?」くらいのこと言ってくる人だからね・・・。
あの会社に居る限り、諦めないとね。


一昨日のびっくりするくらいの発注のせいで、右肩から手の先までが今だに痛いの。
フォーマットがあるやつはパソコン入力出来たけど、ないやつは手書き。
だって発注書、合計40枚くらい作ったんだもん。
ありえんね。


そのおかげで来月はしゃぶしゃぶ食べに連れてってもらえることになったけど・・・。
またこんなのあったら死ぬわ~~~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 22:21 | | #[ 編集]
こんばんは!
C賞参加です。
よろぴこ!

仕事大変そうですね!
でもしゃぶしゃぶ食べたいな?

実はまだ未体験でした!
ぽち
2007/09/20(木) 22:28 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 23:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 23:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 23:45 | | #[ 編集]
(oゝд・)ノこんちゃ
ぜひ参加させてください^^
全部でもよいでしょうか?

それから10月で一周年なのですね!
おめでとうございます☆.+*。+ヽ(´▽`)ノ☆.+*。+
私も同じくです^^
お互いこれからも楽しくブログ続けていけますように♪
ポチっとな凸
2007/09/20(木) 23:54 | URL | ピック #-[ 編集]
C賞に参加しちゃいます!(^^)!

自分も10月で1周年だった。。。

記事はこれから書きますね~

応援★
2007/09/21(金) 00:22 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!

忙しくお返事おそくなりました、17、18、19日と2泊3日で軽井沢に遊びに行って来ました。例年だと軽井沢はこの時期20℃前後でとても過ごしやすいのですが17、18日は30℃位あり暑くてビックリ、19日は20℃位で逆に寒い位でした。私は蕎麦好きなので長野のお蕎麦が大好きなのです軽井沢に遊びに行くといってもお蕎麦を食べに行くようなものです
(●^o^●)

今日は休み明けで疲れてしまったので、これで失礼します^^

Ps・全部参加でよろしく、明日にでも記事かきま~す^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
2007/09/21(金) 00:59 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
こんばんは
kikoponちゃん、企画のお知らせありがとう!
後でゆっくり参加させてもらいに来るからね。

シャチョさんの記事、読んだよ~!
本当どうしようもないね…。
その上の会長は知ってるのかなぁ?
もしかして同じ穴のムジナ?だったりして…

・ω・)σ凸
2007/09/21(金) 02:04 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 05:14 | | #[ 編集]
kikoちゃん('-'*)オハヨ

yayaも参加しよっかな☆
最近は参加しっぱなしになるといけないから、ずっと企画は参加してないんだけど^^

1周年記念でおめでたいって事で☆
どれにしよっかな~^^

全部にする^^
明日の記事で紹介するね☆
(σ´Д`)σ
2007/09/21(金) 08:29 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

企画のお知らせありがとうございますv
是非参加させて下さいな。
また記事をUPしたら改めて参加表明しに伺わせて貰いますねっ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/09/21(金) 10:52 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちわ~
企画参加するする~!!
えっと全部で~!!
記事は今日夜にアップするからちょっと待ってて~

1周年おめでと~!
私も1周年目指して頑張ろうっと♪

手書きは疲れるよね・・・
最近書くこと減ってるからそんなに手書きしたら腱鞘炎になりそうだ(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/09/21(金) 12:22 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちは!
もうすぐ1周年おめでとう~
来週記事にできると思うので、そしたら参加表明改めてするね!

手は大丈夫~?
最近手書きしてないから、私腱鞘炎になりそう。
ではまたね!
ぽちっ
2007/09/21(金) 13:20 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにっちはー。

お仕事お疲れ様~~~。
そしてもうじき一周年おめでとう~~

うちもそんなに手書きしたら
だめだろうなぁ

企画参加です~~
全部でお願いします~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/21(金) 15:54 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 17:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 21:44 | | #[ 編集]
こんばんはー。

ブログ開設1年になるんですね!
おめでとうございます。

私も企画参加させて下さい。
全部でお願いしまーす。
紹介は今日の記事に書きました。

お仕事、お忙しかったのですね…。
お休みはゆっくり休んでくださいね!

応援ぽち。
2007/09/21(金) 22:19 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 22:30 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
遅ればせながら今日の記事で
紹介させて頂きました♪
豪華な企画、結果を楽しみに
しています^^
でも体はあまり無理なさらないで下さいね^^
ポチっとな凸
2007/09/21(金) 23:16 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21(金) 23:17 | | #[ 編集]
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
10月で1周年ですか(゚〇゚;)おおっ
おめでとうございます♪(*'-')<※★:゚*☆

そうそう、私の企画のバナー剥がしちゃっていいですよ。
結果発表中ですv

企画参加表明はまた後日ノシ

凸凸
2007/09/22(土) 01:21 | URL | まき #-[ 編集]
kikoponちゃん('-'*)オハヨ☆

今日の記事にて紹介させてもらいました☆

1周年オメデト━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

(σ´Д`)σ
2007/09/22(土) 11:08 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
こんばんは(o^□^o)
お誘いありがとうございます。

全部参加でお願いします。
記事は明日までにアップしますので、よろしくお願いします。

1周年おめでとう♪

またね~(@^0^)/~
2007/09/22(土) 21:50 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~
記事UPしました~
参加しま~す♪
全部でお願いします。

当たるといいな~^^

ぽち!
2007/09/23(日) 23:40 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは。

紹介記事アップしましたv-238
ぜひ参加させてくださいね~。

しゃぶしゃぶで力がつきましたか?v-91
企画頑張ってくださいね(=^・^=)

応援☆
2007/09/24(月) 14:56 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんばんは~

もうすぐ1周年なんですね。
おめでとうございます☆

私も企画に参加しますっ。
えっと…全部に参加希望です^^

トップのフリーエリアで紹介させてもらいますね♪
今日中にはアップしておきます。
では、よろしくお願いします!

(。・・)σ凸
2007/09/24(月) 20:43 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
はじめまして♪
toshikoさんのところからきました☆
ぜひぜひ全部参加させてください♪
ちょうど1年なんですね。
私も8月で1年たったばかりなので
ほとんど同時期に始めたんですね~
リンクと記事UPこれからさせて
いただきます☆
今後ともよろしくお願いします~♪♪
2007/09/24(月) 22:13 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんにちは!
体調悪いみたいだけど、大丈夫?
季節の変わり目だから、無理しないでね。
紹介記事今日アップしたので、参加させてください♪
全部参加でよろしくお願いします!
集計大変そうだけどがんばってね。
結果楽しみにしてます♪
ではまたね!
ぽちっ
2007/09/26(水) 16:02 | URL | えるも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 07:37 | | #[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰でした。
きてみたら企画していたんですね
私も参加してもいいでしょうか?
希望はB賞C賞でお願いします。

私も久々のアップ募集していますので登録していたら参加してみてくださいね

ではまた 
2007/09/28(金) 23:46 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
参加しま~す♪
こんばんは。
kikoponちゃん、私も参加させてください!
遅くなっちゃってごめんね。
全部で希望です。

今日中に左サイドのINFOMATONで、
紹介させていただくね。

・ω・)σ凸
2007/09/29(土) 20:47 | URL | q9マロ #-[ 編集]
始めまして。

あゃともうします。
アフィリエイトやポイントサイトで稼ぐって奥が深いですよね。

なかなか成果がでないけど出たときは少なくてもうれしいですよね。

これからお友達になっていただければ幸いです。

あと企画は全部でお願いします。(照
2007/09/30(日) 00:57 | URL | あゃのすけ #-[ 編集]
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
遅くなりましたが、参加します!
もちろん全部参加でw

記事アップ済みです^^

★★
2007/09/30(日) 02:05 | URL | まき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 21:12 | | #[ 編集]
おはようございます~
まろすけ母です!!

ようやく記事をUPしたので改めて参加表明に来ましたっ。
参加はC賞でお願いします~

なかなか激戦になりそうですが結果を楽しみに待ってますね♪

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/02(火) 09:09 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/270-3d0d7ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
