途中経過

途中経過 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


『1周年記念☆感謝の気持ちを込めてありがとう企画』ただいま17名の方に参加して頂いてます。
名前の方、ちゃんとあるかご確認下さいね。
もしかしたら漏れてしまってる可能性があるのでお願いします。


全部参加の方

ぺんぺんさん   ピックさん  ぶうすかさん  yayaちゃんさん
ひろさん       カロンさん  うっきーさん  ジアさん
good Luckさん   toshikoさん  MACKさん  Yudaikiさん
えるもさん      ななこママ


C賞参加の方

utamayuさん  さるるさん   パドックさん


もし名前がない!って方は連絡下さいね~。
企画はまだ受付中で~す。
参加希望の方はコチラまでお願いします。   




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


最近は会社から帰って来ると、疲れてそのまま寝てしまったり、夕飯の後に寝てしまったりしてます。
なので更新コメが滞りがち・・・。
すみません。


今日は夕飯作ってる時に手に鍋のフタが当たって火傷しちゃいました。
手の甲に火傷の痕が残っちゃった。
それからブリタの洗浄ポットに水を入れていて、急に水道の音が変な音したな~と思ったら、砂が出て来たよ。
びっくり。
大丈夫かな~。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
わ~い♪
コメ一番^^

手、やけどしちゃったの?
大丈夫?
それに、疲れてるみたいだし
心配だよ!
無理しちゃダメだよ!

水道から、砂?
なんで???

ぽち!
2007/09/29(土) 01:07 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
再び登場!!
あ~忘れた!!
名前確認しました。

結果楽しみにしてるネ^^
2007/09/29(土) 01:08 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 09:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 11:14 | | #[ 編集]
こんにちはー。

えぇやけど大丈夫?
うちはたまに半田ごてで
焼いちゃうけど(ノ∀`)アチャー

名前確認しました~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/09/29(土) 14:48 | URL | カロン #-[ 編集]
お小遣いは、奥が深いですね・・
応援ポチッと・・・
2007/09/29(土) 15:46 | URL | *桜の花* #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

σ(゚-^*)はお昼のお仕事から今帰りました!
寒かったせいか眠いです。。
人間も冬眠が必要だと思います(笑
ご飯作るのが・・・しんどい(*´ω`)o

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/09/29(土) 17:32 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

最近、お疲れ?
ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
無理しないで下さいね。。。

企画の件、残念だけど
次の機会があれば、ぜひ
参加させてね~♪
ではでは、よい休日を~
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/09/29(土) 19:26 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 20:09 | | #[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あ!名前、確認しました~(^▽^笑)

やけど大丈夫ですか??
私は時々ポットの湯気でやけどします(^▽^笑)
疲れている時は無理をしないで
ゆっくりしてくださいね!

(゜-^*)σ凸
2007/09/29(土) 20:17 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんは
遅くなっちゃったけど企画参加表明、募集記事のページにさせてもらいました。
よろしくお願いします!

火傷大丈夫かな?
私は鍋の蓋を足の上に落として、足の甲を火傷…
水ぶくれになったことあるよ~(笑)。
お大事にね♪

・ω・)σ凸
2007/09/29(土) 20:50 | URL | q9マロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 22:54 | | #[ 編集]
こんばんはー。

火傷大丈夫ですか?
お仕事もお忙しそうですね。
無理しないでくださいね。

企画の名前は確認しました。間違いないです。

温泉でもいって疲れを癒してくださいね!

応援ぽち。
2007/09/29(土) 22:56 | URL | うっきー #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ポットから砂・・・ですか。
ちょっと心配ですね!
でもkikoponさんお疲れみたい・・・
いっぱい休養摂って下さい☆.+*。+

名前確認しましたー(≧д≦)ゞ
楽しみに待ってます^^
ポチっとな凸
2007/09/29(土) 23:06 | URL | ピック #-[ 編集]
火傷大丈夫?

砂なんか出てきたら、ビックリですね^_^;

応援★
2007/09/29(土) 23:31 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 00:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 03:33 | | #[ 編集]
火傷・・・跡にならないといいですね><
2007/09/30(日) 09:16 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 09:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 10:59 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構企画が盛り上がっていますね。
 
 いいことですよ。

 ただ、やけどは私も経験したことがあり凄い痛いですよね。

 それと、会社とブログの両立しているからすごいですよ。

 また、遊びに来ますね♪
2007/09/30(日) 11:11 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
名前確認しました~♪
あとコメントの件了解しました☆
すぐに次の日にはできたので
大丈夫でしたよ♪♪
火傷に砂大丈夫ですか?
また急に冷え込んでいるので
お互い身体には気をつけましょうね~♪
2007/09/30(日) 14:45 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 18:04 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

企画やられていたのですね(;゜ロ゜)
参加させてください<(_ _)>

てことで、書いてきました(´▽`*)

応援、応援♪
2007/09/30(日) 21:25 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは~♪
名前確認しました♪

火傷しちゃったんですか!?
大丈夫ですか?
火傷は痛いし熱いし嫌ですよね(ノω・、)
痕にならないといいけど…。

なんで水道から砂が出てきたんだろう…不思議現象?

応援ぽち☆
2007/09/30(日) 21:38 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんわ~
(;゜ロ゜)エェ??
火傷?
大丈夫~??
あと残らなければいいけど・・・

私も疲れてすぐ寝ちゃうときとかあるある!
だから気にしないでね~

水道から砂って・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

応援ポチ☆

あっ名前確認したよ~♪
2007/09/30(日) 21:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 23:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 22:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/274-7a616cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
