ライター系ならコレ!

ライター系ならコレ! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お小遣い稼ぎをしている方は、ブログに記事を書いて報酬が貰えるライター系をやってる人多いと思います。
私が一番おすすめするのはA8Buzz


A8BuzzはA8.netに登録さえしていれば始められるんですよ。
A8.netには審査がないので、登録したらすぐに始められます!!


登録はコチラ





紹介報酬500円
最低換金額5000円
支払は5000円を超えた月の翌々月の15日
振込手数料 イーバンク他3万円未満は525円
          郵便局は一律30円でおすすめ
          三井住友銀行はこちらを見てね


【A8Buzzのいいところ】

他のライター系は定員があるので急いで書かなければいけないけど、A8Buzzは期限内だったらOKなので条件さえクリアしていれば必ず報酬に繋がります
※最近は先着何名というのもありますが、先に申請だけして後でゆっくり書いてOKです

条件が比較的易しく、記事も100字以上で書けばOKなものなどもあって書きやすい

報酬単価が150円~350円


A8.netはクリック報酬や自己アフィリなども多いので、登録しておいて損はありません




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




今日は車でずっと移動してました。
まぁ、私は・・・寝てたんですけどね^^;
でもやっぱりちょっと疲れました。

最近は週末の度にお金がかなり出て行く・・・。
って買物したり外食が多いのがいけないんですけどね。
出費抑えないと。

火傷は痕が残っちゃいそうです。
まだお風呂で熱いお湯に触れると痛い・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`*)ノ。+.・*
私はずっと前に古い型のアイロン使ってて倒れた瞬間にお湯が膝にこぼれて大やけどしました(^^;)
傷がきれいに治るのに何年もかかちゃった~
やけどって恐いですよね!

あ、養命酒は冷えにいいのでしたっけ。('p'*)
ポチっとな凸
2007/10/01(月) 00:54 | URL | ピック #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

外食とか便利ですもんね~
私もダンナに「外食する?」と聞かれたら家計は後回しで即答しちゃってます(´艸`)
でもまチビ二人いるのでフートコードでの食事どまりなんですけどねっ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/01(月) 08:44 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
A8Buzz・・・いいみたいですね。
A8のアフィリでは稼いでるけど、中々記事書いてなかったんだけどこれから見直そうと思ってます。
2007/10/01(月) 09:25 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 12:25 | | #[ 編集]
こんにちはw
やけどの跡、残っちゃいそうなの・・・><;
時間が経ったら消えるのかな?

休みの日、外に出ると必ずお金も飛んでいくよね。
うちもだよ~^^;

いよいよ10月に突入だね。
今月は9月よりも頑張ろうと思います☆
それでは、今月もよろしくね~凸

2007/10/01(月) 14:59 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは!
やけど大丈夫?
あと、だんだん薄くなっていくといいね。
あ、名前も確認しました。
楽しみに結果待ってます♪
では今月もよろしくです!
ぽちっ
2007/10/01(月) 15:07 | URL | えるも #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

今日は風邪を引いてしまったので
みなさんのとこにコメ・応援周りして
お休みさせていただきます。。
コピペで申し訳ないです(_ _*)

では(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/01(月) 15:57 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちーはー。

( ゚д゚)ハッ!
最近ほとんど出てない・・・
それも問題かな(ノ∀`)アチャー
外いくお金がな~い(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/01(月) 16:01 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは^^
やけどの跡ってなかなか消えないんだよね~
綺麗に治るといいね。

4000円は痛いな~
今度こそだね^^

ぽち!
2007/10/01(月) 18:03 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
やけどは痕が残るから、痛々しそう・・・。
お金があるとすぐ使ってしまうほうなので、仕事以外ほとんど家にいてます。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
今月もよろしくお願いします。
2007/10/01(月) 20:32 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 21:22 | | #[ 編集]
こんばんは。

火傷は痕が残ってしまうから嫌ですね…。
まだ、お湯に触れると痛いとの事なのでお大事にしてくださいね。

今日も冷えますね。
お互いに体調には気をつけましょう。

応援ぽち。
2007/10/01(月) 21:25 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 21:26 | | #[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

出費激しいんですか^^;
たしかに週末になると妙に使うかも(-ω-)

おごってくれた方ゎ…(´-`)
ふっつうのサラリーマンの感じしましたけどね。
どこかのお偉いさんっていう感じはしませんでした。笑

あら、会社のいきそびれたんですヵ^^;
うーーー…それは残念><。
ゼヒ行く機会がありましたら行ってください!!^^

応援、応援♪
2007/10/01(月) 21:37 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんは
火傷痕残っちゃいそうなの?
私も、足の甲の痕なかなかとれないよ。

A8Buzzもやってない!
本当もったいないよね。

先月はありがとうございました。
今月もよろしくです!

・ω・)σ凸
2007/10/01(月) 22:38 | URL | q9マロ #-[ 編集]
こんばんは~♪
火傷大丈夫?
痛いのはつらいのでそれだけでも
早く治るといいですね。
今月はちょっとライター頑張る
予定デス♪
今月もどうぞよろしくお願いします★★
2007/10/01(月) 23:03 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
10月になっちゃいましたね。
今年もあと3ヶ月だぁ、早いな…
今年の冬って寒いのですかねぇ??
ポチっとな凸
2007/10/01(月) 23:50 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわ~
火傷あと残っちゃうのか~・・・
目立たないくらいになればいいけど。
まだ痛いだなんて結構ひどかったんだね。
火傷って後からじんじんするしね~

外行くとついついお金使っちゃうよね!
私は最近遊びに行くのも少ないε-(;-ω-`A) フゥ…

あっ今日の生徒さんちゃんと来た♪

応援ポチ☆
2007/10/02(火) 00:05 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。

やけど結構酷かったんですね。
病院にいたほうがいいですよ~(>_<)
A8のライターは、ゆっくりできるので好きです♪

応援☆
2007/10/02(火) 02:33 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 05:31 | | #[ 編集]
こんにちはw
体調、大丈夫かな?
更新もコメ回りも無理しないでゆっくり休んでね^^;
お大事に~凸
2007/10/02(火) 17:05 | URL | ななこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/275-e351c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
