クリックだけで稼げます!

クリックだけで稼げます! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


クリック保証型のASPはいろいろありますが、b-clickもなかなかおすすめです。
1クリック8円~30円なので、高単価ですね




最低支払金額  5000円
振込手数料   500円
月末締めの翌月10日支払


b-clickは紹介システムが2段階になっています。
紹介者の方のバナーがクリックされると4円、紹介者の紹介者の方のバナーがクリックされると2円があなたの収入になるんです。


登録してから2ヶ月半近くが経ったんですが、2000円弱稼げています。
最近紹介者さんの紹介者さんが増えたので、これからもっと稼げるかも♪
頑張って紹介して、紹介者さんを増やせば早く換金出来ますね。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



中国の偽ディズニーランド、今度はマックとケンタッキーを足したようなお店を出したらしいね。
ハンバーガーは唐揚げをパンではさんだだけのようなヤツで、かなりまずいらしい。

どこまでやるんだろうね。
でもちょっと行って、偽ミッキーや偽ドラえもんを見てみたい気もする・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにっちはー。

いやぁまぁ・・・いつも通り
って感じじゃないですか~?(´▽`*)アハハ
だってパクリなの
いっぱいありますよ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/03(水) 19:33 | URL | カロン #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

偽物、多いですよね~。
確かに偽者は見てみたいけど、
ちょっと怖い…。
確か、ドラえもんって耳があるんだよね?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
原作ではねずみに食べられたという
設定だった気がするけど。

(゜-^*)σ凸
2007/10/03(水) 20:51 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 21:21 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
偽もんのネズミの国なんですか…
そのファーストフードはあんまり美味しくは・・・うん(-"-;)
でも1度アジアには行って見たいな~^^
ポチっとな凸
2007/10/03(水) 21:29 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~♪
中国に偽ディズニーランドがあるんだ…。
つか偽ってなんだw
どんなキャラクターなんだろ~。
見てみたい~。

年末の忙しさは考えたくないよね。
とりあえず忘年会のことだけ考えることにしようかなw

応援ぽち☆
2007/10/03(水) 21:39 | URL | さるる #-[ 編集]
こんばんは~
偽ディズニーランド!?
初めてきいた!!
確かにキャラみてみたい・・ぷぷ

私の方がPC無知だと思う・・
な~んにもわかんない!あはは

(*σ´益`)σエイ
2007/10/03(水) 22:19 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 コンテンツマッチ広告も結構ありますよね。

 ココとグーグルだけは審査落とされています。

 それと偽ディズニーランドはなんかいんちきですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/03(水) 22:49 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんばんは~
中国3千年の歴史はパクリの歴史なのか!!

偽ミッキー、可愛くないし・・・

ぽち!

2007/10/03(水) 23:19 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは!
小説サイトあるんですか!

凄いです。

私は自分が飽きるまでか
みんなから『やめ!』て
言われるまでやろうかな?

ぽち
2007/10/03(水) 23:56 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは☆
中国って偽もの好きだよね。
ココまでくるとなんともいえないね。
b-clickなかなか良さそうですね。
もう2000円ってすごいですよね。
要チェックだわ♪♪
2007/10/04(木) 00:38 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaいき #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです。

今度はマックとケンタのですか^^;
しかもまずいって。笑

あーー、やっぱURL違いましたよね?^^;
なんか途中までコメントかいてて…あれ?っとか思いながら…そのまま書いちゃいました。(-。-;)


応援、応援♪
2007/10/04(木) 01:54 | URL | のしかわ #-[ 編集]
クリック保障型は1個を決めてうまく使いたいですね!
うちはアドセンスです(笑)ようやく換金・・・円安になれ~
2007/10/04(木) 09:26 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちはw
昨日は来れなくてごめんね><;
風邪、その後大丈夫かな?

偽ディズニー、ほんとにマズそうだ・・・><

ではでは応援~凸
2007/10/04(木) 14:42 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにっちはー。

今日はちょっと早めにおじゃまします。
父親はパチンコファンといっても、
結局お金が出てこないと
ダメなんですよ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/04(木) 15:34 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは
実家からのコメです。
初バス乗って遊びに来たんです。

でも天気が悪くなって今、雷なって雨降っています。
帰るのもオック~になってきた!!

企画の結果楽しみにしています。
ではまた オウエン~~
2007/10/04(木) 15:38 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
こんにちは!
クリック広告はこつこつと稼げるからいいですよね!
偽マック&ケンタ、テレビで見ましたよ~
やっぱりまずいんだ。
ほんと、懲りないよね。
ではまた~ 
ぽちっ
2007/10/04(木) 16:39 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちわ~
中国って偽が好きだよね~・・・
ハンバーガーまずそう・・・

kikoponちゃんもお酒強く見られるのね。
仲間仲間♪
って嬉しくないか(´▽`*)アハハ

b-clickは最近見かけるね~
2ティアっていいね♪

応援ポチ☆
2007/10/04(木) 17:02 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 18:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 20:32 | | #[ 編集]
b-lick初めて知りました。
参考にさせて頂きますね。
2007/10/05(金) 15:29 | URL | 情報商材レビュー評価 #Xw1SDO8A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/277-e305fd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
