企画今日までです

企画今日までです に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


『1周年記念☆感謝の気持ちを込めてありがとう企画』も本日10月5日までです。
参加者さんもこれ以上は増えなさそうかな~。
最終確認お願いします。



全部参加の方

ぺんぺんさん   ピックさん  ぶうすかさん  yayaちゃんさん
ひろさん       カロンさん  うっきーさん  ジアさん
good Luckさん   toshikoさん  MACKさん  Yudaikiさん
えるもさん     ななこママ   q9マロさん   まきさん
ねこばーちゃんさん  のしかわさん


B・C賞参加の方

yu9701さん


C賞参加の方

utamayuさん  さるるさん   パドックさん  まろすけ母さん



合計22名様が参加して下さってます。
本日まで受付してますので、参加希望の方はコチラまでお願いします。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


今の時期って、特番とかやってるからテレビに時間が取られちゃう。
なのでコメ回り滞っちゃってごめんね・・・。

あっ、企画のことなんだけど、結果発表は10月8日って書いたんですが、もしかしたら少しずれるかも・・・。
実はTDSに行くのが10月6日の予定だったんだけど、変更になっちゃって10月8日になっちゃったんです。

その日は多分くたくたになって帰ってくると思うので、更新出来るか・・・。
タイマー投稿出来たらします!
10月8日雨降らなきゃいいんだけどね。
降水確率50%だって・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は駆け足で回ってますので、応援&コピペですみませんm(_ _)m

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/10/05(金) 00:11 | URL | goodluck #-[ 編集]
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
名前確認しました。

特番とかって、ついつい見てしまうんですよね(^^;
いつもと違う番組って好きv

楽しんできてくださいね^^

★★
2007/10/05(金) 00:30 | URL | まき #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
名前確認しました(≧∀≦)ゝ
今夜はさっき大雨だったんですが
今は静か…
せっかくのTDSだからお天気だと良いですね^^
ポチっとな凸
2007/10/05(金) 01:23 | URL | ピック #-[ 編集]
(o_ _)ノ彡バタ

(/д`ο)゜。
忙しくて更新もままならない状態で~。

企画順調ね☆
誰が当選するか楽しみだな~♪

(σ´Д`)σ
2007/10/05(金) 02:22 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
ヾ( ' - '*)オハヨ♪

名前確認しました。
雨、降らないといいですね(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

TDLは2回ぐらいしか行ったことがないからわからないけど、
雨降ったら、休んじゃうアトラクションってあるのかな??
(*´д`)??

(゜-^*)σ凸
2007/10/05(金) 05:59 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
おはようございます。

TDR行くの?
いいですねぇ~(=^・^=)
今はハロウィンミッキーかな?
もし雨が降ったら、隣のシーの方がオススメだよ。
チケット買っちゃったかな・・・

応援☆
2007/10/05(金) 06:21 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちは^^
名前確認しました~

降水確率50%ですか…
「降る」か「降らない」かのどっちかですね(笑)

楽しんできて下さい☆
(。・・)σ凸
2007/10/05(金) 08:29 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

名前の最終確認できましたヾ(≧∇≦)〃

TDR行くんですか~♪
うらやましい~~
私 中学の頃行ったきり・・・
でも降水確率が心配ですねぇ
降りませんように(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ


2007/10/05(金) 09:54 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 企画も終盤まで近づいているみたいですね。お疲れ様です。

 そうですね。TV番組も特番で面白いのが放映されるとハマって見てしまいますよね。

 それと、箱根は平日にいくとのんびり出来て温泉にもつかれるかな?

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/05(金) 11:37 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
TDS久しく行って無いな~
なんか、遊びたくなってきた!!
2007/10/05(金) 11:44 | URL | たびんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 13:09 | | #[ 編集]
こんにちは!
名前確認しました~
TDS、楽しみですね!
雨降らないといいけど・・・
企画の結果も楽しみにしてます♪
では楽しい3連休を!
ぽちっ
2007/10/05(金) 14:56 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちはw
名前確認OKですw
TDS楽しんできてね~♪
企画、無理しないでねw

それでは~急ぎ足でゴメンネ凸
2007/10/05(金) 17:20 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんは~
名前確認したよ!
発表は、いつでもOK!
待ってる間、ワクワクしてられるし♪

TDRで本物のかわいいミッキーに会えるね~
晴れるといいね^^

ぽち!
2007/10/05(金) 17:50 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちわ~
名前確認OK♪

8日に行くのか~
晴れるといいけど・・・
私その日は仕事だわε-(;-ω-`A) フゥ…

禁止ワードのこと教えてくれてありがと~♪
そういうことなのか~
全然知らなかったよ(´▽`*)アハハー
変なコメはいらないよね・・・

応援ポチ☆
2007/10/05(金) 17:56 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんはー。

名前確認しました~。
いまテレビ全部特番
ですもんね~。
なんだかんだで見ちゃいます(´▽`*)アハハ

TDS雨降らないといいですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/05(金) 18:54 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 20:46 | | #[ 編集]
こんばんはー。

最終確認も間違いないです。結果を楽しみにしています。

TDSに行く日、雨が降らないといいですね。雨が降りませんように…。

今日は体調がぼちぼち良かったです。

応援ぽち。
2007/10/05(金) 22:41 | URL | うっきー #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

実は明日朝から実家に帰るので訪問できません…(_ _*)
なので明日の分も(σ´∀`)σポチポチしにきました~

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/05(金) 22:45 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 23:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 23:11 | | #[ 編集]
TDS楽しみですね~

去年行ったんですけど、楽しかったです(^・^)

企画お疲れさま♪

応援★
2007/10/06(土) 00:11 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 00:21 | | #[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです

名前確認しました^^
あと、発表はゆっくりでかまいませんよー。とりあえずあせらなくていいですからね♪

応援、応援♪
2007/10/06(土) 14:45 | URL | のしかわ #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

企画、もう少しだ((ネ´∀`))b
ガンバレ~(≧∀≦)ノフレ───ッ!

特番の時期だ(○´д)(д`○)ネー
私も、ツイツイ見てしまってます
(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/06(土) 20:31 | URL | のむ #-[ 編集]
TDSいいなぁ~♪
天気いいといいですね☆
名前確認しました!
楽しみにしてま~す☆
運動会無事におわりました♪
5時おきしたのでもうヘロヘロ
です。
では~またきますね!
2007/10/06(土) 21:38 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
連休始まりましたね~
TDS楽しんできてください♪
ではでは!!
ポチっとな凸
2007/10/06(土) 23:27 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは
kikoponちゃん、伺うのが遅くなってしまいごめんなさい。
コタのことで情報が錯綜しており…
ちょっと大変な状況に陥っていました。

お休みさせていただこうかと思っていたのですが、
とりあえず不定期更新で続けていくことにしました。
またおじゃまさせていただきます。

名前確認させていただきました~♪

・ω・)σ凸
2007/10/07(日) 02:37 | URL | q9マロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/278-6bb6812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
