稼げるASP☆

稼げるASP☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


初心者の方でも簡単に始められるASPの紹介です
審査も比較的易しく、スタッフの方の対応も良いASPは・・・。


アフィリエイトBです


今なら紹介報酬も100円UPの600円です。
最低換金額も1,500円なので、3人紹介しちゃえば換金出来るよ。


登録はコチラ
affiliate B


おすすめポイント

紹介報酬600円
最低換金額が1500円なので換金しやすい
3円・5円のクリック広告が豊富
確定した報酬は翌末払い!
報酬は消費税分も貰えます


こんなクリック広告あります
キャッシング7で比較する オンラインゲーム キャッシングの総合ポータル キャッシング21


使いやすいASPもたくさんあるけど、アフィリエイトBは押さえておきたいASPですね。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



書いた日記がUPされてなかった・・・。
たぶんレビューした後、保存押してなかったんだろうね。
悲しい・・・。


金曜はしゃぶしゃぶ。
お腹一杯食べた。


昨日は『24』のシーズン5を10話見た。
面白かった。


二度も長く書く気がなくなったので、簡潔に書いてみたよ。
ものぐさでごめんよ~。


追記

お友達のところでFC2のランキンぐのバナーをクリックすると、Bad Requestっていう表示が出ちゃうよ~。
ランキングのサイトに飛べないの~。
私だけかな~?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

「AAA」じゃバナーを表示回数で
報酬もらえるのが嬉しいですよね^^

σ(゚-^*)は昨日家族と焼肉を食べました!!
かなりひさびさで食べ過ぎました。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/07(日) 18:19 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
アフィBはクリック広告が充実してますね(^・^)

応援★
2007/10/07(日) 18:54 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!
Bは私もおきに入りです。

ディズニーシーか....。
行って見たいものです。

2度同じ記事書くの嫌ですよね!
私はマメに保存しながら書いてます。
ぽち
2007/10/07(日) 19:08 | URL | utamayu #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
えぇ、それは悲しい…
二度書く気力は私もないかも(>_<)
最近は保存前に必ずコピペです。でもたまに忘れた時に限って保存失敗するんですよね(-∀-;)はぁ悲しい。

24はどこまで行ってるんだろう…
こちらでも夜中にやっていて確かⅣだったかなぁ。見出すと止まらなくなりそうです^^
ポチっとな凸
2007/10/07(日) 21:46 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは。

書いた記事が消えてしまうとショックですよね…。
私も時々やってしまいますね。

結婚式は10/28日なんでもう少しです。もう、毎日忙しくて。

応援ぽち。
2007/10/07(日) 21:52 | URL | うっきー #-[ 編集]
こんばんは~
簡潔すぎだろ~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

こっちは明日は雨だよ~・・
kikoponとこも雨かな~・・(´・ω・`)ショボーン
雨だとTDSは辛いね~
でも楽しんできてね~

(*σ´益`)σエイ
2007/10/07(日) 23:01 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
FC2ランキング、何でだろう?
今、自分のところと、kikoponさんのと
両方確認してみたけど、どっちも
正常に表示されたよ~
他の人にところも大丈夫だったけどな~

ぽち!

2007/10/07(日) 23:04 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

TDSの方ですか~
うーん、そっちはどうなんでしょうね??
折角だしちょっとはそっちもハロウィーンっぽいことして欲しいですよね~

FC2ランキング今クリックしてみたけど不都合はありませんでしたよ~
一体どうなったんでしょうね??
一時的なものなのかな??

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/08(月) 00:18 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
TDSへは5時おきくらいで
行かないとね~
いっぱい楽しんできてね。
24シーズンⅤみてるんですね♪
私も見てます~
はまりますよね。
2007/10/08(月) 02:01 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 02:51 | | #[ 編集]
おはよう~~~
私もBは大好きなASPです。
クリック報酬もたくさんあるし、いいですよね~

今日、パソコンの取り付けをするので一日中いろいろやることがあるので時間がかかりそう~~
がんばってやるぞー
貰ったんです。うれし~~

では結果 楽しみにしていますね
2007/10/08(月) 09:59 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

私もよくやっちゃいます~
やっと書けた!って思ったら
プレビューだけで 保存してなくて・・・
かなり 萎えますね( ノД`)

24シリーズ 私
1番最初の1話しか見てない・・
かなりおもしろかったから
見ようと思ってたら
もうそんなにシリーズ化されてるの?
見なくちゃΣ('m'=)

U・ェ・Uσワンッ

2007/10/08(月) 10:39 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 しゃぶしゃぶかいいな~。是非ビールと一緒に飲んで食べてみたいです。

 それと24シリーズ結構人気ありますよね。

 見たことありませんが。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/08(月) 10:53 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちわ~
書いた記事が保存されてないほどショックなことないよね・・・
私も2度書く気はしない~

ランキングなんだろね?
kikoponちゃんのポチしたけど何ともなかったよ?
他の人のも大丈夫だったし・・・
人によってなのかな??

24、今夜中にやってるね~
一応テレビつけてはいるけど、あんまり見てない(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
2007/10/08(月) 13:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 14:43 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

応援です~!
(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/08(月) 17:03 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 18:21 | | #[ 編集]
(●`>Д<)ノ今晩和
せっかく書いたのに、保存できず1からやり直しになると、かなり凹みます。

FC2ランキング、どうしてでしょうね。
不具合ばかり続いているので、何とかしてほしいです。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/10/08(月) 20:22 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは!

最近忙しくお返事おそくなりました、ようやく秋の気配ですね(●^o^●)

しゃぶしゃぶいいな~
食欲の秋だからバンバン食べちゃいましょう^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ
2007/10/08(月) 20:44 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/279-02df2888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
