CMサイト

CMサイト に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

A8.netの紹介バナーの申請、また落ちちゃった(´・ω・`)ショボーン
早過ぎた?
でもなんかずっとダメそうな気がするよ。


落ち込んでてもしょうがないので、おすすめサイトの紹介。

「CMサイト」はメールに付いてくるCMを見るだけでポイントが貰えて、商品に交換したり現金に換金出来るサイトです。




CMサイトとは

 *CMを見るだけでポイントゲット
 *1ポイント=0.7円
 *商品または現金に交換
 *振込はジャパンネット銀行で2800ポイントからです(口座振替2000
  円)
 *携帯も登録すると、ポイントが増えます(1日1通くるくらい)









“高級パシュミナ100%” 職人が丁寧な手作業を繰り返した、細く美しい仕上がり。【おしゃれマニア-Inbi-】



もうすぐ世界バレーですね・・・




バレーは結構好き。
なんかね、姉のダンナさんに木村沙織に似てるって言われた。
これってビミョー。
喜んでいいんだか悪いんだか。

あとは飯島直子も言われたことある!
全部一人の人にしか言われてないけどねー( ̄∇ ̄*)ヘヘッ

みんなは誰かに似てるって言われたことある?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 21:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 21:54 | | #[ 編集]
A8.netの基準なんか変ですよね?知り合いも提携バナーは承認得てもA8の紹介バナーはだめだったらしいですよ!登録の承認は得ているのに紹介バナーはダメなんておかしいよね!
応援・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/26(木) 23:16 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
こんばんは
A8残念だね~( ̄□ ̄;)!! めげずに頑張ってぇ~ 私はねぇ~有森成美って知ってる? 彼女がトラックにひかれて潰れちゃった感じ! って良く言われた~(;_;) ではマタ来ま~す! 応援☆
2006/10/26(木) 23:23 | URL | 海月 #-[ 編集]
こんばんわ♪
 >kikopon
A8って確かに変だよね。
私も不思議でした、、、

あと、、、ダイエット。ウォーキングかーーー。
水中ウォーキングで骨折した人だからなーーー。
とりあえず今は、エステを信じるっきゃないね。
またきまーーーす。
2006/10/26(木) 23:46 | URL | (お返事)ぴよママ #-[ 編集]
こんばんは!

CMサイト、Pけっこう貯まりますね。毎日訪問できるといいんですが。。。

ではでは
いつもの、エイ!
2006/10/27(金) 01:16 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
昨日は勘違いさせちゃってごめんね~(ノω・、) ウゥ・・・
私文章書くの下手だから。。。笑
これからは気をつけま~す♪
応援(σ`・∀・)σ
2006/10/27(金) 07:33 | URL | よっチャン #-[ 編集]
おお~!
飯島直子似!
癒し系美人じゃないですか~羨ましい!
CMサイト又
貯めて→削除
やっちゃいました(><)
最近本当ダメダメな自分で
かなりガックリ嫌気がさしてます~
2006/10/27(金) 08:09 | URL | NNO #-[ 編集]
タイプ
飯島直子・・・タイプです(笑
CMサイトもう少しレートが高ければいいのにって思ってしまうのは私だけかな・・・
2006/10/27(金) 10:40 | URL | ブルーミント #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 CMサイトは私もやっています。毎日サイト訪問していますよ。だって見るだけでポイントくれますからね。
 ちなみに私は昔は筒井道隆に似ていると言われたことがあります。いまはヒゲを生やしているため、変てこな芸術家と言われます。
 また、遊びにきますね♪
2006/10/27(金) 10:47 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
A8再申請早すぎ!ギャハハハ(≧▽≦)
私、申請する気になれな~いv( ̄Д ̄)v

飯島直子~!いいねー。
巨乳?(´▽`*)マサカネ

では(*σ´益`)σエイ
2006/10/27(金) 10:52 | URL | のぞみv( ̄Д ̄)vブイ #-[ 編集]
こんにちは~♪
CMサイト見てるだけで楽しいですよね。
飯島直子似~!
めっちゃ美人さんなんだ、うらやま~!
2006/10/27(金) 15:37 | URL | わたぬき #-[ 編集]
やっほ~!
飯島直子似!いいねぇ♪♪あの大人のオンナモードほしいヽ(;´Д`)ノ 
私はけっこー前、稲森いずみと言われたことが!
でもそれから2日後くらいにフラれた…。
嘘だったんかぁ~~~?ε(`ω´*)
☆☆
2006/10/27(金) 15:53 | URL | 林檎 #-[ 編集]
こんにちは~。
CMサイトも確かライター系が始まってたような…
登録してないサイトはどうしても把握できません^^;
昔、髪型だけイチローに似てるって言われました(どないやねん^^;)
では☆
2006/10/27(金) 16:18 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
ちょびりっちのキャリーオーバー38万円誰かに当たっていましたね。残念。地道に頑張ります。
2006/10/27(金) 21:20 | URL | ひつじ #cuoJKVfM[ 編集]
こんばんは!

今日は忙しいので挨拶だけで、
失礼します。

いつものだー、エイ!
2006/10/27(金) 22:05 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/28-bef09ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
