結果発表☆

結果発表☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


東京ディズニーシーから帰ってきました~。
今日のことはまた明日書くとします。


FC2ランキングの不具合は、どうも私だけみたいです。
私のPCに問題があるんでしょうね・・・。
でもランキングだけなんですよ。


ランキングバナーをクリックしても表示されないし、サイトにも行けません。
ランキングに関するQ&Aも同じ。
今問い合わせはしてみてるので、返事まちなのですが・・・。


なので、FC2ランキングは応援が出来ません
でも他のランキングやクリック広告などはちゃんと応援させてもらいます。
ご迷惑掛けますが、ご了承下さいね。



それでは企画の結果発表へ行ってみよ~。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


この度は『1周年記念☆感謝の気持ちを込めてありがとう企画』に参加して頂き、ありがとうございました。
先日の10月3日で、『ぷち貯金箱』は1年を迎えることが出来ました。
これも仲良くして下さる皆さんのおかげです。


今回の企画には、合計22名の方に参加して頂きました。
当選者様は3名という少ない人数で、本当に申し訳ないのですが、ささやかながらプレゼントさせて頂きます。


それではまずはA賞の当選者様の発表です。





A賞に当選された方は・・・














ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦のyayaちゃんさん


続いてはB賞の当選者様は・・・














お小遣いはここで稼ごう!のMACKさん



そして最後、C賞に当選された方は・・・














お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」のぶうすかさん



以上3名様おめでとうございます。
yayaちゃんとMACKさんは、賞品の発送がありますので、住所とお名前を秘コメで教えて下さいね(yayaちゃんは宅急便になるので、電話番号もお願いします)
ぶうすかさんは、希望のサイトを秘コメで教えて下さいね。


外れてしまった方、ごめんなさい。
今後も仲良くして下さいね。
また企画があった時は、是非参加して下さい。


今日はくたくたなので、コメントは明日にさせて頂きます。
どうしても発表だけでもしたかったので・・・。
ごめんなさい。














[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

企画お疲れ様でした。
当選された方おめでとうございますー。

パソコンは新しいの買ったけど、
モニタは買ってないから
6年ぐらいつかってたやつだよ~。
お気に入りだっただけに
ショック。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/09(火) 05:23 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 企画お疲れさまです。それと当選された方おめでとうございます。

 ディズニーシーに行ってきたのですね。

 雨にやられませんでしたか?

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/09(火) 12:55 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

TDSに行ってたのですね~
どうでした??
σ(゚-^*)も2泊3日行ったことあります♪
足りなかった…(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/09(火) 16:13 | URL | わんこ #FvLIUmYM[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

あちゃ、外れてしまいました~
まあそれも運ってやつですねえ。
TDSのレポ、楽しみにしてますねv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/09(火) 16:24 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

おかえりなさいデス、いかがでした?^^
私はクリスマスのときに、シーに行く予定です><b すっごいこみそうですが^^;

 そして、帰ってからの集計?お疲れ様でした<(_ _)>

 応援、応援♪
2007/10/09(火) 17:46 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こん
ディズニーシーに行ってきたんですね
私も一度行ってみたいとこです
機会があれば・・・

結果発表は残念でしたががんばるぞ^^

ではまた 応援☆
2007/10/09(火) 18:12 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 21:05 | | #[ 編集]
こんばんは!
企画お疲れ様でした!

ディズニーシー良かったですか?
混んでたでしょう?

なんでFC2だけできないのかな?

不思議です!
ぽち
2007/10/09(火) 21:09 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは。

企画お疲れ様でした。
またの機会があれば参加させてくださいね。

私の方は体調がいまいちです…。
明日は何とか頑張ってきます。

応援ぽち。
2007/10/09(火) 21:22 | URL | うっきー #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
企画お疲れ様でした!!
残念、はずれてしまったけれど
これからもどうぞ宜しくです^^

TDSはどうだったかな~
こちらはもう寒くて寒くて…
毛布をかけても震えてます(^⊿^)
ポチっとな凸
2007/10/09(火) 21:27 | URL | ピック #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

企画お疲れ様です。
TDSも、お疲れ様~。

TDSはどうだったのかな?
楽しんで来れたかな?

まずは、ゆっくりしてくださいね!

(゜-^*)σ凸
2007/10/09(火) 21:49 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
企画お疲れ様です。
残念ながら外れましたけど、楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
ゆっくり休んでくださいね。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/10/09(火) 22:31 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは~
残念、はずれちゃったグスッ
お疲れ様でした。
こちらこそ、これからも
仲良くしてくださいネ^^

本物のミッキーたちは
かわいかったですか~

ぽち!

2007/10/09(火) 23:25 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは~♪
企画お疲れ様でした~。
残念、はずれちゃった~。
当選された方おめでとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくですO(≧▽≦)O

応援ぽち☆
2007/10/09(火) 23:30 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 23:57 | | #[ 編集]
うーん、残念(>_<)

でも楽しめました、お疲れさま。

また参加しますよ~

応援★
2007/10/10(水) 00:09 | URL | パドック #-[ 編集]
知っているお友達ばかり当選♪♪
おめでとう☆
企画参加は楽しかったです
今後ともよろしくお願いします☆
ディズニーシーの報告も
楽しみにしてま~す☆
2007/10/10(水) 01:14 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんはー。

再度おじゃましまーす。
忙しい中、ほんとお疲れ様~~。

うちもミッキー達
見に行きたいな~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/10(水) 03:17 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 14:22 | | #[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

企画お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)〃
また あらたに 1年楽しく
続けていけるように
お互い頑張ろうね(*..)ポッ

ディズニーシーは
どうでしたか?
楽しいお土産話 待ってますね♪

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/10(水) 15:42 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちはw
ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
企画おつかれさまでした☆
お土産話、楽しみにしてるね~♪
(もしお疲れじゃなかったらね^^;)

それでは、2周年に向けてガンバロー☆
応援ぽち凸
2007/10/10(水) 15:51 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 16:49 | | #[ 編集]
こんにちは!
企画お疲れ様でした!
残念~
当選された方、おめでとうございます!
ディズニーシーは楽しかった?
下の子がシーになぜか今すごく行きたいらしく、毎日のように今日行こう行こうと言われてます・・・
そんな簡単にいけないのに。
ではまたね~
ぽちっ
2007/10/11(木) 16:33 | URL | えるも #-[ 編集]
こんばんは(*´∀`)ノ゙
企画お疲れ様でした。
当選された方、おめでとうございます!
また企画やるときは誘ってください( ´艸`)

私のほうは次は12月くらいかな~
時間に余裕がある時期にやりたいです。。
今月は忙しすぎる><。

★★★
2007/10/13(土) 00:05 | URL | まき #-[ 編集]
\(*^▽^*)/ワーイ♪
yaya当選したのね~~
kikoponちゃんありがと~~☆

ではでは、秘コメにて詳細を♪
(σ´Д`)σ
2007/10/14(日) 13:58 | URL | yayaちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 14:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/280-55b1705b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
