押さえておきたいリドメ☆

押さえておきたいリドメ☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


リードメールもたくさんあるけど、私が好きなおすすめリードメールを紹介します


一番めーる

1banmail.com

最低支払報酬 500円
紹介報酬 15%-3%-2%の3段階

★おすすめポイント★
0.1pのメールが多いですが、配信量の多さでカバー。
チェック時間も掛かりません。


ペットンメール

PETTON-MAIL

最低支払報酬 500円
紹介報酬 10%-2%-1%

★おすすめポイント★
配信は好調です。
これから期待出来そうなリドメです。


流石めーる

sasugamail

最低支払報酬 500円
紹介報酬 20%-2%-1%

★おすすめポイント★
やっぱりリドメの王様だけあって、配信量・単価ともにトップです。
メール広告は0.25p以上なのが嬉しいです♪


この3つはリドメ始めるなら押さえておくといいですよ!




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



東京ディズニーシー♪
ダンナと会社の先輩と先輩の姪っ子Rちゃんと4人で行ってきました~。


朝の8時にチケット売り場の前で待ち合わせ。
家を6時に出たんだけど、思ったより道路が空いてて、7時半前には着いちゃった。
そしたら先輩達も同じくらいに着いたらしく、合流。
話しをしてたらあっという間に開園♪


まずは初めにセンター・オブ・ジ・アースに乗ったんだけど、待ち時間なしで乗れたよ。
先輩はシーは初めてで、しかも乗り物にはちょっと弱いの。
最後の急降下の時に、後ろからすごい悲鳴が聞こえてきて、振り返ると先輩はすごい形相してたよ。
かなり怖かったらしい。


その後はインディージョーンズやアラジンのショーを見たりしました。
そして最後に、タワーオブテラーへ・・・。
これ初めてだったので、かなりドキドキ。


Rちゃんは絶叫マシーンとか大好きみたいで、これも怖くないって言ってたのね。
いざエレベーター形の乗り物に乗り込んで、上昇・・・。


扉が開くと・・・シーの景色が見えて。
でも怖くて見てる余裕なんてなかったよ。
落ちる時がね・・・一番怖い。


かなりギャーギャー叫んでたよ。
降りた後にRちゃんに「怖くなかった?」って聞いたら、全然怖くないって言うから。
「じゃあ、また乗るとしたら何回くらい乗れる?」って聞いてみたの。
そしたら「3回は乗れる!」って言ってたので、すごいな~って思ってたの。


でもね( ̄m ̄*)
出口の所の写真を見たら、Rちゃんかなり顔が強張ってたよ。
強がりなRちゃん♪
乗ってる時は怖かった~って思ってたけど、今はまた乗ってみたいな~って思うよ。


この日1日は雨で、しかも風が凄くて参ったよ。
でも楽しい1日でした。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
楽しかったみたいですね~♪
さるるも行ってみたいなぁ。
でもね、絶叫系苦手なんですorz
ジェットコースターぐらいは乗れるけど、落ちる系は絶対無理!
今まで乗ったことないです~。

チビは、風邪…。
朝晩冷えるから風邪も引くよねぇ。
とりあえずもう熱は下がったから大丈夫みたいだけど、気をつけないと(ノω・、)

応援ぽち☆
2007/10/10(水) 21:53 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 22:39 | | #[ 編集]
こんばんは!
楽しめてよかったね!

たまには生き抜き無いとね。

私は昨日はストレス爆発しそうでした。

適度に遊ばないと続きませよね。

なにか趣味、見つけようかな?
ぽち
2007/10/10(水) 22:39 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

楽しんでこられたみたいで何よりですv
私は高所恐怖症なので高い所からいきなりどーんは絶対無理ですっ。
景色は綺麗だとテレビではよく言われてるしその景色を見てみたい気もするけど多分乗る前に腰がひけちゃう気がしますね~
・・・観覧車でもがくぶるな私はやっぱりチャレンジしない方が良いでしょうかね??(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/10(水) 23:10 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
タワーオブテラーは結局乗れなかった記憶が。。。

でも楽しそうで良かったね~

応援★
2007/10/10(水) 23:14 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは~
シーのレポだ~
楽しかったみたいで
よかったよかった♪

ランドの方は何度かいったけど
シーはまだ、行ったことないよ!
行きたくなって来ちゃった^^

ミッキーには、会えなかったんだ~

ぽち!
2007/10/10(水) 23:19 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 00:06 | | #[ 編集]
こんばんはー。

おおおめちゃ楽しめたみたいですね~。
ディスニーシーは行ったことないので
何があるのかもわかりません(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/11(木) 02:39 | URL | カロン #-[ 編集]
楽しそう~
シーは行った事ないんだよね。
結構大人も楽しめる感じだよね。
今年こそは行こうかな。
子供って絶叫系強いよね。
歳をとるごとに弱くなっている
自分がいるよ・・(笑)
2007/10/11(木) 10:57 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
すっごい楽しんでこれたんですね♪
絶叫マシーンは
コワイ!怖くて乗り終わった後
足が震えるけど(笑
それでも 乗るのが好き(*ノノ) キャッ
私も 絶叫しに行きたくなっちゃった~♪
シーも 行きたいなぁ+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/11(木) 12:57 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんわ~
シーはすいてていいよね(*≧m≦*)プププw
ランドは混んでるらしいけど~・・・

タワーオブテラーはまだ乗ったことないんだ~
でも私絶叫系苦手だからきっとダメ・・・
センターオブジアースもかなり叫ぶよ(´▽`*)アハハー

夜のゴンドラが好き~♪

応援ポチ☆
2007/10/11(木) 17:32 | URL | ひろ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

開園と同時に入るなんてうらやましい!
σ(゚-^*)の場合は絶叫系はだめなので
小さい子のようにショーで楽しみます♪
TDLは乗るというより雰囲気を楽しむことが好きです!
絶叫系を克服できればもっと楽しいとは思うのですが・・
まず無理です(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/11(木) 17:54 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんばんは。

ディズニーシー、楽しめたようですね。良かった!
私はジェットコースター系は大の苦手なので駄目ですね…。

体調はあまり良くないので今日も早めに寝ます。

応援ぽち。
2007/10/11(木) 19:51 | URL | うっきー #-[ 編集]
今日はかなり涼しかったです(^・^)

食欲の秋到来!

応援★
2007/10/11(木) 22:02 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんはw
楽しかったみたいだね~♪
いいないいな^^
姪っ子ちゃん、すごいね☆何歳くらいなんだろう。
私はまだタワーオブテラー乗ったことないから、早く乗ってみたいな♪

それでは、応援~凸
2007/10/11(木) 22:16 | URL | ななこママ #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

私も数年前にシーに一度だけ行ったんですが
乗り物の名前全然覚えてないや(´▽`;)
シーは水のアトラクションが多いから
出来たらお天気の良い日に行きたいんですよね^^
でも楽しんでこられた様子でよかったです♪
割と近くなのかな…いいなぁ~(´∀`*)
ポチっとな凸
2007/10/11(木) 23:38 | URL | ピック #-[ 編集]
(*´∀`)」" おはよう☆彡
楽しかったみたいで、よかったですね。
開園一番に入れるのはうらやましい~
コースターは10年ほど前に乗ったのが最後です。(あの事故があったエキスポランドで)
ディズニーシー、一度は行ってみたいです。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/10/12(金) 10:22 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんにちは。

企画外れてた~残念。
でもわくわく楽しかったです。ありがとうございました(=^・^=)

ランドではなく、シーに行かれたんですね。
あそこは雰囲気あって、ねこばーちゃんはランドより好きかも。
Rちゃんすごいね。ねこばーちゃんは絶叫系は弱いかも(^^ゞ

応援☆
2007/10/12(金) 12:26 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

シーいかれたのですね^^
センター・オブ・ジ・アースは前行った時乗れなかったんですよね・・・改装中か何かで^^;
とりあえず楽しそうで何よりです^^

私も早くいきたいなぁー

応援、応援♪
2007/10/12(金) 18:01 | URL | のしかわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 19:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 21:22 | | #[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/13(土) 01:26 | URL | 団長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/281-303b875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
