簡単に稼げます☆

簡単に稼げます☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


アフィリエイトを始めたけど、なかなか売上げもなくて稼げないよ~って方
広告を貼るだけで報酬が貰えちゃうASPを知ってますか?

Trend Matchに登録すれば報酬ゲット出来ちゃいます!!





最低換金額 5000円
振込は換金額を超えた翌々月20日
振込手数料 105円


登録したらまずブログに広告を貼ってね!
私は左サイドに貼ってるんだけど、誰かがクリックしてくれたら報酬に繋がるんだよ~。
これなら売上げがなくても毎月報酬が入って来ていいでしょ?


ワンクリックいくらかというと・・・その時によって変わるみたいですが。
この間は15円って時がありました。
だいたい9~10円くらいでしょうか。


先月最低換金額の5000円に達成しました。
クリックして下さるみなさんのおかげです
ありがとうございます。





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




今週はなんかすっごく疲れたな~。
TDS行ったのと、『24』を連日見てたせいでしょうか?
面白かったけどね~。


今日はダンナは仕事なので、1日まったり過ごせたらいいな。
ま、買物や掃除しないといけないんだけどね^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント

kikoponチャンも
これから ますます多忙な
季節かな?( ノД`)
分身したい~~~(笑
暫く 超マイペースで
頑張ろうと思います(≧∇≦)あは

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/13(土) 10:12 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 10:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 12:54 | | #[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

週末だけのお邪魔なのに、コピペ訪問になって
しまい(*_ _)人ゴメンナサイ
来週末あたりから、開放されると思いますので
またゆっくり訪問させてください((ネ´∀`))b
応援頑張って帰ります♪
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
ゆっくりできたかな?
ここ何日か寝不足状態だったけど
今日こそ、いっぱい寝てやる~と
思って、夕方まで寝てました
(´艸`)クスクス
おかげで、ちょっと疲れとれたかも
でも、また夜に寝れないような気も
します(・ω・;A)アセアセ…
2007/10/13(土) 20:50 | URL | のむ #-[ 編集]
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
今日は風邪気味なので、応援&コピペで失礼します。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
2007/10/13(土) 20:52 | URL | goodluck #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*

24はまってるんですね(≧▼≦)
私もなにか海外ドラマ見てみようかな~
って思ってました。

CMクリックはダメになったけど
レビューやその他は大丈夫だと思います^^
CMだけ提携解除のメールが来ました(-∀-;)アァ悔しい~↓↓(笑

でもレビューは頑張って書かないとなぁ…
では、よい週末を!
ポチっとな凸
2007/10/13(土) 21:08 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 21:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 22:35 | | #[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は体調不良のため、
コピペですみません(。・人・`。))ゴメンネ

(*◎Д)σ凸
2007/10/13(土) 22:58 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
こんばんは^^
たまには、買物や掃除も休んじゃえば~(笑)


クリック報酬型は、楽でいいね^^

ぽち!

2007/10/13(土) 22:58 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ここは良いですよね~
私もみんなのおかげでもう少しで到達できそうですv
私の場合クリック系はもうここだけが頼りって感じですかね~

buzzmoは案外遅めに書いても承認されることが多い気がします。
偶然なのか・・・な??

ゆらゆらは私もあんまり得意じゃないかもです。

ぽち。
2007/10/13(土) 23:22 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 23:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 00:43 | | #[ 編集]
24同じくはまってますね~♪
見出すと止まらないよね!
プリズンブレイクは来週最終回だよ~
楽しみだね♪♪
お互い週末ゆっくりしましょ~☆
2007/10/14(日) 00:52 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 01:13 | | #[ 編集]
こんばんはー。

おつかれさまー。
24連日見てたら
疲れちゃうかも(´▽`*)アハハ
ストーリーにのめり込んじゃうし~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/14(日) 05:05 | URL | カロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 09:22 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 やっとココのコンテンツマッチ広告の審査通過しましたよ。

 誰もいないで1人でのんびりするのっていいですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/14(日) 13:44 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
昨日はまったりすごせましたか。
土日はまったりにかぎりますねー。
日曜の午後が一番まったりします



応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/10/14(日) 14:00 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちはだワン!
私も休みのときはスポーツでもして

体動かすとストレス発散でいいかな?と
思うけど、中々できません。

みんなそうかもね!

ぽち
2007/10/14(日) 15:55 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/14(日) 16:12 | | #[ 編集]
こんにちは。

トレンドマッチはわりと単価がいいですよね。
ねこばーちゃんも早く換金できるといいな(=^・^=)
今日はゆっくり出来ましたか?

応援☆
2007/10/14(日) 16:57 | URL | ねこばーちゃん #ax4px7aw[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

更新前にコメントごめんなさい!
(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/14(日) 17:31 | URL | わんこ #-[ 編集]
トレンドマッチ初めて知りました。参考にさせて頂きます!
2007/10/15(月) 15:17 | URL | ebay(イーベイ)で稼ぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/282-2d83b2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
