TGレビュー始まりました

TGレビュー始まりました に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


稼げるトラフィックゲートTGレビューが始まりました
TGレビューとは、ブログやホームページへレビュー記事を掲載することでレビュー報酬を獲得出来るサービスです。







【TGレビューの手順】

まずはレビューを書きたいマーチャントと提携する
レビュー条件を確認する
条件にあった記事をサイトに掲載する
記事を書いたらエントリーして、承認されたら報酬獲得
報酬は50円~230円


レビュー条件はさほど難しくなく、「記事を150文字以上で書いてください」や「○○をテーマとした記事を書いて下さい」などといった感じです。
実際に書いてみて、エントリーなども難しくないし、すごく使いやすかったですよ。


今までASPで稼げなかった~、という方にはかなりおすすめなTGレビュー
この機会に登録をおすすめします。
トラフィックゲートはCM-Clickもあるので、確実に稼げるASPです。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


今日は姪っ子に会いに、姉の家に遊びに行ってきました~。
TDSのお土産を持って。
姪にはミニーちゃんのスタイを買ってあげたの。


すぐに付けて、写メでパチリ。
可愛かったよ~。


でも最近、ちょっとしたことで泣くので、あやすのが大変。
結構抱っこしたり、ぐるぐる回ったり。
最後の方はかなり疲れました・・・。


でも可愛い姪っ子のためだからね。
姉は、いつもはこんなにぐずらないって。
多分甘えてるんじゃないかって、ね。
ま、しょうがないか~。


明日も忙しいかな~。
頑張りましょうね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
yudaikiさんのところから遊びに来ました。遥斗パパと申します。
是非相互リンク宜しいでしょうか?
リンクは貼ってあります。
宜しくお願いします。

2007/10/15(月) 01:25 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 02:26 | | #[ 編集]
こんばんは~
姪っ子ちゃん、あまえてるんだ~
かわいいね^^

主婦にも休みは必要なのだ~(笑)

ぽち!
2007/10/15(月) 02:56 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
おはようございますー。

姪っ子さんにあってきたんですねー。
そかー甘えてたんだ~。
でもまたそれもすぐに
成長するのかな~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/15(月) 06:30 | URL | カロン #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

姪っ子て甘えん坊ですよね!
会ったその日に全部吸収されてしまいます(笑
しかも大きくなって重たい・・
抱っこするのも一苦労です!!

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/15(月) 14:35 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは~☆

私のところから遊びにきたんだね~
遥斗パパさん♪

姪っ子ちゃんかわいいね。
お土産とか買ってくるの
楽しいよね!
かわいい姪っ子ちゃんのためならね♪
2007/10/15(月) 14:38 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんにちは!
姪っ子ちゃん大きくなったんだろうね。
甘えてる、な~んて言われたらもうなんでもOK!になっちゃいますよね~
うちの娘たちに義理の兄(つまりおじちゃん)もめろめろだもん。
ではまたね~
ぽちっ
2007/10/15(月) 14:46 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちわ~
TGのレビューまだ書いてないや~
もうちょっと高かったらいいのにね・・・

姪っ子ちゃんに会ってきたんだー!
kikoponちゃんに甘えちゃってるんだ?
きっと大好きなんだろうね♪
これから大きくなってくると抱っこも大変だろうけど・・・(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/10/15(月) 14:49 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんにちゎー、のしかわです。

ミニーちゃんの…スタイ?
スタイって、、、なんでしょう?(・・;)

あったかいのを飲むんですか。
んー、、、昨日体が熱かったのでアイス食べちゃったのですが・・・失敗でしたかね^^;

応援、応援♪
2007/10/15(月) 16:05 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんはー

ヾ(@^▽^@)ノわはは
もう姪っ子にメロメロだね!!

そんなにかわいがってるとお姉さんも喜んでるだろうね~
今日もおつかれさーん!

(*σ´益`)σエイ
2007/10/15(月) 19:38 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 21:41 | | #[ 編集]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 TGもライター系始めたのですね。

 これからのASPサイトはそういう在り方になるのかな。

 それと姪っ子さんと会って楽しかったみたいですね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/15(月) 22:31 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/15(月) 22:33 | | #[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

スタイってなんだろう?
ネクタイみたいなのかな^
あ、ヘアバンドみたいなのかな^^
ミニーちゃんの耳のは可愛いですよね~って違ったりして(;´∀`)アハ
ポチっとな凸
2007/10/16(火) 00:06 | URL | ピック #-[ 編集]
TGレビュー期待できそうですね~

最近、忙しくてライター系さぼってます。

頑張ろうっと

応援★
2007/10/16(火) 00:07 | URL | パドック #-[ 編集]
こん!
リンクありがとうございます♪
これからも宜しくです!
2007/10/16(火) 00:29 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんわ~
今日は休み明けでお疲れかな?
私は土日終わって逆にのんびりだったよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/10/16(火) 01:57 | URL | ひろ #-[ 編集]
(*^∀^)) ちわー
TDLのスタイかわいいんだろうな。
ライターの会社はどんどん増えますねー

応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/10/16(火) 06:37 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

姪っ子ちゃんには甘えさせてくれる相手が判ってるんでしょうね♪
たまに会う相手でしょうし存分に優しくしてあげて下さいなv

レビューが始まったのは嬉しいところですよね♪
どんどん案件が出てきたら嬉しいな。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/16(火) 08:04 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちはw
ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
ディズニーベビー(かな?)ほんとにかわいいよね~w
色とかもやわらかめですごく好きw

TGのレビュー、私もあとでやってみよう!

それでは、今週もよろしくね♪
応援ぽちっと凸
2007/10/16(火) 11:21 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは。

ご無沙汰しています。

姪っ子さん、かわいいですよね。
でも、甘えられたら嬉しいですよね。

kikoponさん、風邪気味との事でしたが大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

今週もよろしくお願いします。

応援ぽち。
2007/10/16(火) 13:26 | URL | うっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 15:25 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

更新前ですが
応援(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/16(火) 16:13 | URL | わんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/283-0338b276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
