ライター気分でお小遣いい♪

ライター気分でお小遣いい♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


確実にお小遣い稼ぎをしたいなら、まずはライター系に登録することをおすすめします!
ライター系は、自分のブログに紹介記事を書いて承認されれば報酬が貰えちゃうんですよ。
簡単でしょ?


ブログ広告.comは以前最低支払金額が4000円と厳しかったんですが、最近改定されて1500円から換金出来るようになったんです!
なので前よりグ~ンと稼ぎやすくなりました。


blomotion-1


最低支払金額  1500円
報酬金額    100円~
紹介報酬    400円(紹介者が初めて換金請求した時点で付きます)
月末締めの翌月末払い



ブログに記事を載せる意外に、『記事募集』案件というのがあります。
これは決まったテーマについて、記事を書くという簡単なものです。
投稿する欄があるので、いちいちブログに書かなくて楽チン♪
今もかなりの件数の『記事募集』がありますよ。
それを書くだけでも、かなりのお小遣いになりそうです。



こめまに依頼メールをチェックして、記事をたくさん書けばすぐに換金も夢じゃないですよ。
最近依頼がグンと増えてます。
今すぐ登録して、いっぱい記事書いちゃって下さいね~。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




今日から『有閑倶楽部』(漢字合ってる?)が始まりますね。
マンガは読んだことないんだけど、ちょっと楽しみ♪


赤西くんは『anego』の時に可愛い~って思ってたんだけど、それ以降はドラマ出なくなっちゃってたからね。


今回のドラマは、あんまり楽しみにしてるのが少ないんだよね。
みなさんは何観てますか~?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
有閑倶楽部ってやっぱりあの有閑倶楽部だったのか~。
原作面白かったから、どんなドラマになるんだろ~。
って見てないんだけど(・・;)
来週ぐらい見てみようかなw

応援ぽち☆
2007/10/16(火) 21:31 | URL | さるる #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

機能のガリレオ面白かったですよね^^
今日の有閑もだし連チャンで
大変だわぁ~(笑
あ、明日は働きマンもあるっけ…
あれも結構面白かったです(ノェ^*)

あちらにコメありがとうでしたー!
あとでうかがいますね^^
ポチっとな凸
2007/10/16(火) 21:54 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは~
私も、登録してか解らなくなっちゃう事
よくあるよ~
ここは、依頼メールがいっぱい来るから
覚えてるけど^^

今月も、ライターほとんど書けてないや~

ぽち!
2007/10/16(火) 23:27 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 23:41 | | #[ 編集]
こんばんは!
私はガリレオです。

新番組ばかりで忙しくなりそうです。
でもたまには長く続く番組も
あってもいいような気がします。

ぽち
2007/10/16(火) 23:57 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 00:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 00:16 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

ママ友の子供は1歳の時点でアンパンマン命みたいになってましたからね。
1歳でも十分アンパンマンOKだと思いますよ~
うちの長男みたいなタイプもいますがそれでも2歳には目覚めたわけですし(´艸`)

有閑倶楽部、見ました♪
漫画で知っていて前から気にはなっていたんですよ。
キャストがジャニ系で占められていて少し不安もあったんですが凄く面白かったですよっ
ちょっと今期のお奨めドラマになりそうです♪

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/17(水) 00:34 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
相互リンク依頼
突然ですが!
相互リンク依頼の申し込みをお願いしたく問い合わせさせていただきました。
当サイトP-GETは、まだ新しくページランクは低いですがSEO対策を
本格的にやってますので近い将来的にはお力になれるサイトにする予定でございます。
ブログのほうもあるので、とりあえずトラバさせていただきます・・・♪
簡単な説明ではございますが宜しくお願い致します。

ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/
タイトル→小遣い稼ぎ・稼げる小遣いサイトランキングP-GET/無料で高収入

メール→office@p-get-web-design.com 
2007/10/17(水) 03:11 | URL | 理佳子 #-[ 編集]
おはようございますー。

今クールもスルーかなーと
思ってたんだけど、
ガリレオのジャンルを全然
知らなかったので、
ちょっと見てみてもいいかなーって
思いました。

・・・1話見てませんが(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/17(水) 07:01 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは!
ここは登録してないけど、1500円からだったらいいかも♪

有閑は漫画をよく読んでいたので、ドラマだとイメージ違っちゃいそうで見ないかな~
まぁ普段から連ドラはあまり見ないんですけどね。
ではまた!ぽちっ
2007/10/17(水) 14:49 | URL | えるも #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

日本のドラマは普段見ないですが
ガリレオはサスペンスぽくておもしろかったですよ~!
福山は個人的にはタイプではないですが(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/17(水) 15:54 | URL | わんこ #-[ 編集]
(*^∀^)) ちわー
広告どっと込むほんとに案件最近多い・・・
他のライターもあるから全然おいついてないよー 
ドラマガリレオはちょっと先が気になりました。
応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/10/17(水) 16:53 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
会社でのPC使用が
不能となり
コメントを返すのが
遅れますが
これからも宜しくです。
2007/10/17(水) 18:31 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんゎー、のしかわです

んー、ドラマは本当にみてないんで、今回も楽しみなのないです^^;

昨日の大泉洋が出てたドラマはちょっと気になってますが

あー♪
スタイってよだれかけのことですか!
言われてみれば。。。たしかにそうですね。

応援、応援♪
2007/10/17(水) 20:11 | URL | のしかわ #-[ 編集]
こんばんわ~
有閑倶楽部やってたね~
私ちらっとしか見なかった(´▽`*)アハハ
基本的に夜は仕事でいないからほとんどドラマ見れないのよね~・・・
たまにいるときだけ見てるから話についてけないε-(;-ω-`A) フゥ…

ブログ広告はコピペOKのやつをたまにやってる(´▽`*)アハハー

応援ポチ☆
2007/10/17(水) 20:38 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。

ここは案外案件が多いですよね。
私はほとんどかけていませんが…。

kikoponさんも風邪ですか…。
お大事にしてくださいね。

応援ぽち。
2007/10/17(水) 21:15 | URL | うっきー #-[ 編集]
ドラマね~♪大好きです☆
有閑倶楽部は見ますよ~
ちょっとだけ見たけど録画でまだ
ちゃんとはみてません。
マンガも読んだことあるんだけどね☆
ではでは♪
またね!!
2007/10/17(水) 22:58 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 23:50 | | #[ 編集]
こん!
ここはコピペOKのもの
あるから楽だよね~
2007/10/18(木) 10:26 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 なかなかライター系を書ける時間がありません。

 私はドラマよりお笑いかな?

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/18(木) 12:20 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 13:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 16:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 17:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 20:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 22:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 23:17 | | #[ 編集]
こんにちは!
忙しいのかな。
楽しい週末を過ごしてくださいね~
応援していきます^^
ぽちっ
2007/10/19(金) 15:20 | URL | えるも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/284-0517643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
