紹介システム2段階のASP

紹介システム2段階のASP に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


クリック保証型のASPはいろいろありますが、b-clickもなかなかおすすめです。
1クリック8円~30円なので、高単価ですね




最低支払金額  5000円
振込手数料   500円
月末締めの翌月10日支払


b-clickは紹介システムが2段階になっています。
紹介者の方のバナーがクリックされると4円、紹介者の紹介者の方のバナーがクリックされると2円があなたの収入になるんです。


登録してから3ヶ月近くが経ったんですが、3000円ほど稼げています。
最近紹介者さんの紹介者さんが増えたので、これからもっと稼げるかも♪
頑張って紹介して、紹介者さんを増やせば早く換金出来ますね。



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



ストレスがね・・・溜まってます。
昨日はジャスコのゲームコーナーで、スロットを打ったんだけど。
二人で4000円も使っちゃったよ(´д`*)


当たったんだけどね、その台は出たメダルを使えなくって、お金を注ぎ込んじゃった・・・。
意味ないねー。


だってさ、イライラが・・・。
義姉に対してなんだけど、イライラというかモヤモヤというか・・・。
決して悪い人じゃないんだけど、たまにオセッカイだなーって思うことがあって。


ダンナに言っても、「そういう性格だからしょうがないんだよ~」だけで。
まぁ、あんまりダンナにも言えないからさ。
ストレス溜まるッス。


別に義姉が直接私に言うんじゃなくて、ダンナに対して言ってくるんだけど。
でもそれって、私だって言われてるってことじゃない?
いろいろ考えちゃうよ・・・。


でもスロットの後は二人で後悔。
こんな使うんなら、美味しいもん食べれば良かった~とか、カラオケ行けば良かった~とか。
ま、楽しかったからたまにはいいか♪



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

色々大変ですよね…。
スロットも楽しめたからOKではないですか。
私もストレスがいっぱいで発散方法に悩んでいます…。

ご心配のコメありがとうございました。

応援ぽち。
2007/10/19(金) 21:42 | URL | うっきー #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*

もやもやイライラして私も衝動買いとかあります~
本当は気持ち落ち着かせることが
出来たらいいのだろうけど…(^^;)
週末、ゆっくり体休めてリフレッシュしてくださいね^^

ポチっとな凸
2007/10/19(金) 22:00 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 22:52 | | #[ 編集]
こんばんは^^
クリック保証型の2ティアはいいね!
ほぼ確実に、ダウンさんからの報酬入るものね~

えあるのアップ企画、待ってるよ~(笑)

ぽち!
2007/10/19(金) 22:52 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 22:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 22:58 | | #[ 編集]
ストレス発散しないとね~

こういう問題はどの家庭にもあるから、あまり気にしないほうがイイです(^・^)

応援★
2007/10/19(金) 23:12 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは!
今週は休みナシです。

私もストレスで限界が近いです!

でもがんばればきっと良いことがあるはず!て思ってます。(無いような......)

頑張ろうね!
ぽち
2007/10/20(土) 00:30 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

私はストレスがたまった時は漫画を買いあさって読みます。
読んでいる内にどうでも良くなっていきます(笑

義姉さん、悪い人じゃないなら「右から左へ受け流す~」で対応したらどうでしょ??
一応はいはい言っておくってのは。
因みに私がよく使う手段です(´艸`)
うちは義両親がそんな感じなので。

長男の反応に義両親はかなりうれしそうです。
特に義父はメロメロです。
まあ孫を可愛がって貰えるなら有難い話かなって感じですね~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/20(土) 00:43 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20(土) 04:03 | | #[ 編集]
おはよ~
ストレス溜まってるときはストレス発散だよ~!
その時楽しかったらいいでしょ。
私もゲーセンでお金使っちゃうことよくある~
後から、ムダにお金使っちゃったって思うけど、その時楽しいからついついね(´▽`*)アハハ

義姉さんにストレス・・・
身内だと嫌だね・・・

応援ポチ☆
2007/10/20(土) 08:06 | URL | ひろ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

ストレスを発散させるって
大切ですよね~
私も 最近限界が近づいてきてる・・・
何で発散させようかなぁ~
食べ物に 走りそうでコワイ。。。

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/20(土) 09:54 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちはー。

ほんとストレスたまっちゃうと
つらいですよねぇ。。
うちもやっぱり何かものを
買うっていうのが多かったかなぁ。
で、買ったことに満足して
あんまり使わないで
終わっちゃったり(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/20(土) 13:38 | URL | カロン #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

スロットか~~
σ(゚-^*)の場合はメダルゲームが好きです!
お子様ですが(笑
あれは時間を忘れますね!!
お金も・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/20(土) 14:17 | URL | わんこ #-[ 編集]
こん!
私も本物のスロットお金がないので
ゲームセンターで我慢しています。
出なかった時のショックは
後悔の嵐です。


2007/10/21(日) 10:44 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21(日) 16:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/285-d74cf009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
