紹介ポイントUP☆

紹介ポイントUP☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



げん玉のお友達紹介ポイントが変わりました!
なんと800P→1000Pです
10月31日までなので、お友達をどんどん紹介してポイントゲットしちゃいましょう!





無料会員登録やショッピングでポイントゲット
3万円の館で毎日30人に1000円が当たるチャンス!
ポイントの森訪問で10P+2P(毎日クリック)
お友達紹介で1000P、そのお友達に250P
※紹介ポイントはお友達が始めてサービスを利用した後にもらえます


ポイントの森昼と夜の両方訪問して、合計10Pゲットです。
私昼間はすっかり忘れてて、いつも貰い損ねてま~す^^;


げん玉のおすすめは、 すぐゲッチュ100%ポイント還元です。
ポイントがすぐに貯まったり、ただで化粧品のトライアルセットなどが貰えますよ~。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆


もうすぐ甥っ子のお誕生日
なので昨日はトイ○らスへ行ってきました。


最近アンパンマンが何故か気になってるので、プレゼントは絶対アンパンマンだって思ってたんですよね~。
でも1才対象の玩具がなかなかなくて・・・。


やっとアンパンマンテーブル(電話やらいろいろテーブルについてるヤツ)を見つけ、それに決めました。
配送してもらおうとしたら、2週間先の指定はできないとのこと。


しかたなく持ち帰りで誕生日近くに自分で送ることに。
おまけにラッピングして欲しいと言ったら、ラッピングは無く、袋を買ってくれと言われました。


おもちゃってプレゼントすること多いのに、ラッピングのサービスも無いの~って思っちゃいました。
レジの男の子も、なんかおどおどしてて、はっきりしないし・・・。


アンパンマンのテーブル、甥っ子が喜んでくれるといいんだけどなぁ。
今度会えるのはお正月なので、成長が楽しみです♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21(日) 21:01 | | #[ 編集]
こん!
そうそうトイはラッピング
ないんだよねー。
私も袋買わされました。
2007/10/21(日) 21:32 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは(*´・ω・)ノ
∑ええ
トイ○らスってラッピングしてくれないんですか・・
ラッピングは普通サービスですよね^^;

★★
2007/10/21(日) 22:42 | URL | まき #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
トイ●ラスともなるとラッピング
ぐらいありそうなんですけどね?
ないんですかぁ~
店員さんが出来なかっただけかな(;・∀・)ア
ポチっとな凸
2007/10/21(日) 23:04 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは!
トイ○らス不親切ですね!

きっと新人さんだったのでは?

でも子供の喜ぶ顔は見て嬉しいのもデスヨネ!
ぽち
2007/10/21(日) 23:30 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは~
え~品物かってるのに
袋買わなくちゃいけないの~
そのくらいサービスしてくれてもいいのにね!

アンパンマンテーブル、甥っ子ちゃん
きっと喜ぶだろうね^^

ぽち!
2007/10/21(日) 23:44 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
そうなのよ~
トイ○らスはラッピングなしなのよ。
クリスマスシーズンも困るんですよ~
みんなほとんどサンタさんはココから
なのにね~!
偶然我が家も昨日息子の誕生日の
プレゼントを買いに行ったんだ♪
甥っ子ちゃん喜んでくれるだろうね☆
2007/10/21(日) 23:56 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

トイ○ザラスは確かにプレゼント用の袋、有料でしたね~
普通箱だと有料、袋は無料ってところが多いと思うんですけどねっ
でも私はラッピングとか苦手なんで結局袋を買ってしまうんですけどっ

アンパンマンのテーブルってどんなのかな??
甥っ子くん、喜んでくれると良いですね~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/22(月) 09:10 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

トイって色々あるから
姪っ子達へのプレゼントを買うときは
結構利用するけど
ラッピングしてもらえないのが
悲しいですよね(´-ω-`)
私も 袋買いましたo(TヘTo)
アンパンマンテーブル
きっと喜んでもらえると思います♪
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/22(月) 09:40 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
そうなんですよ~
トイ○らすはラッピングなし、しかも袋は有料なので、いつも100円ショップで包装紙買って包んでるの。
有料ならせめてラッピングはしてほしいな。
甥っ子さん、きっと喜んでくれますよ♪
ではまたね!
ぽちっ
2007/10/22(月) 14:40 | URL | えるも #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

えっ、ラッピングないんですか?
ありえないですね・・・
おもちゃ=プレゼントなのに(_ _*)
消費者のことちゃんと考えてくれないと~~
まだデパートとかの方が色々わがまま聞いてくれるのか~

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/22(月) 15:21 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちはー。

ほぇラッピングないんですか。。

うーん・・・トイはプレゼントになる
確立が高すぎて、
ラッピングアリにしちゃうと
かなり売り上げ変わっちゃうのかも
ですねえぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/22(月) 15:24 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちは~♪
そうそう。あそこは、ラッピングしてくれないんよね~。
昨年のクリスマス参った(・・;)
袋代無駄に高いし…。
でも商品は他より安めだからなぁ。そのせいなのかな。

昨日と一昨日はゆっくり湯船につかりました。
やっぱり疲れのとれ具合が違う気がしますw
気のせいかしら。

応援ぽち☆
2007/10/22(月) 15:42 | URL | さるる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 17:04 | | #[ 編集]
ヾ(▽⌒*)ちわー♪
普段のときはいいけど
プレゼントの時だけは
ラッピングしてほしいですよね。
今日から新しい週ですね
kikopon
さんにとっていい一週間になりますように。
Ranking ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
2007/10/22(月) 17:32 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/286-3aebc52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
