安定型リードメール

安定型リードメール に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


安定型のリードメール西成広告電信の紹介で~す


西成広告電信は0.25ポイントメールがメインなので、最低換金額に達成するのがあっという間。
なのですが
今は高ポイントの交換でWチャンス!があるんです。


■300ポイント交換 → くじチケット1枚獲得!(1~10ポイント当たるくじにチャレンジ!)
■500ポイント交換 → くじチケット2枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券1枚獲得!
■1000ポイント交換 → くじチケット5枚獲得! + 毎月プレゼント抽選券2枚獲得!


登録はコチラ



1ポイント=1円
支払換金 100円から
紹介報酬 20%-3%-2%
広告を見終わった後に記憶力クイズがあります
 正解すると0.02ポイント貰えます





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




ちょっと微熱っぽいです。
帰りの電車では、隣に座ったおねーちゃんが香水がきつくて、ただでさえ頭痛がするのに、更に頭がガンガンしてきました。
鼻も痛くなってきたよ。
香水はほんのり香るくらいがいいですよね・・・。


風邪っぽいので、今日は応援だけの訪問になってしまいます。
ごめんなさい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
風邪早く良くなってね。
お大事にね。
2007/10/22(月) 19:45 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 21:24 | | #[ 編集]
こんばんは。
風邪大丈夫ですか?

そうそう香水キツイのって私もだめ

です。頭いたくなってくる!

西成広告電信は未登録ですが、

人気ですよね~

ではまた応援P
2007/10/22(月) 21:28 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
香水がキツイのは、さすがに苦手です。

西成は貯まりやすいですね。

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/10/22(月) 21:38 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 22:28 | | #[ 編集]
同じく微熱です(>_<)

ちょっとやばい感じ。。。

気をつけようね~

応援★
2007/10/22(月) 22:32 | URL | パドック #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日からブログ復活Σd(゚∀゚。)デス!!
すぐに本調子にはなれないかも
しれませんが、またヨロシクお願い
します (o´-ω-)o)ペコッ

風邪ですか~??
ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
この時期、体調くずしやすい
ですもんね。。。
お大事にしてください。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/22(月) 22:43 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 23:03 | | #[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*

体調大丈夫ですか(´・ω・`)
お大事にしてくださいね☆
コメント大変なのにありがとう御座いました(´Д`)ノ
そういう時に電車って結構きついですよね、色んなニオイとかあって。
ポチっとな凸
2007/10/22(月) 23:32 | URL | ピック #-[ 編集]
風邪、大丈夫?
香水きついのって迷惑だよね~
ほんのり香ってこそなのにね!

ゆっくり休んでくださいね^^

ぽち!
2007/10/22(月) 23:58 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは!
風邪どうですか?

疲れてるんだね。
そんな時は私みたいに眠り薬(お酒)を
飲んで寝よ~!

ぽち
2007/10/23(火) 00:24 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんわ~
風邪??
大丈夫~??
無理しないで休んでね。

香水キツイ人いるいる!
あれ迷惑だよね~・・・

応援ポチ☆
2007/10/23(火) 02:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 02:37 | | #[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

σ(゚-^*)は香水だめです~~
すぐ酔って気持ち悪くなる…
なんで皆あんな大量に付けるんでしょう(笑
ほのかな香りがいいんじゃないのかな~~

風邪を引きやすい時期だと思うので
少ししんどいな~と思ったら休んで下さいね!!
最初が肝心ですよ(*´ω`)o

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/23(火) 09:24 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

キツイ香水の匂いって酔いますよね。
仄かな香りならお洒落になるけど・・・本人は何を思ってつけてるのかと思っちゃいます(;;;´Д`)ゝ

アンパンマンは男女問わず子供には人気ですからねっ
きっと甥っ子さんも姪っ子さんも喜んでくれると思いますよv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/23(火) 09:50 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
ヾ(▽⌒*)ちわー
風邪ひいちゃいましたか・・
私のほうはやっと直ってきたみたいです。kikkoponさんも早くなおりますように

香水はつけてるかつけてないかわからないぐらいが私も好きです。

2007/10/23(火) 10:55 | URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
悪化しないように
ゆっくり体を休めてね(*..)ポッ

香水がきつい人は
男女共に 苦手です~
やっぱりほんのり香るくらいが
好きだなぁ+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/23(火) 12:46 | URL | ジア #-[ 編集]
風邪はどうかな?
よくなったかな?
無理しないようにね!
2007/10/23(火) 13:19 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんにちは!
お風邪は大丈夫?
ゆっくり休んでお大事にしてね。

香水きついのって体調悪いときはさらにつらいよね。
子供産んでから、香水の香りも苦手になっちゃったかも。
ではまた!
ぽちっ
2007/10/23(火) 15:13 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは~♪
風邪いかがですか?
お大事にして下さいね。

香水がキツいのは嫌ですよね(ノω・、)
さるるも電車通勤なので、そういう目によく遭います…。

応援ぽち☆
2007/10/23(火) 15:49 | URL | さるる #-[ 編集]
こんにちはー。

ホント体調悪いときの
香水きついのってぐったりしますよね。。

どうもお小遣いブログ仲間に
風邪が蔓延してるみたいなので
お大事に~。
うちもですが(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/23(火) 15:50 | URL | カロン #-[ 編集]
こんにちはw
昨日来れなくてごめんね><;
私も昨日は見鳴りがしてたから早々と寝てしまって。。
kikoponさん、風邪ぶり返し??
大丈夫??お大事にしてねw

私の方はようやく治ってきたかな。。
それでは、またね~凸
2007/10/23(火) 15:50 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 19:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/287-b0498abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
