に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


お小遣い稼ぎをしている方は、ブログに記事を書いて報酬が貰えるライター系をやってる人多いと思います。
私が一番おすすめするのはA8Buzz


A8BuzzはA8.netに登録さえしていれば始められるんですよ。
A8.netには審査がないので、登録したらすぐに始められます!!


登録はコチラ





紹介報酬500円
最低換金額5000円
支払は5000円を超えた月の翌々月の15日
振込手数料 イーバンク他3万円未満は525円
          郵便局は一律30円でおすすめ
          三井住友銀行はこちらを見てね


【A8Buzzのいいところ】

他のライター系は定員があるので急いで書かなければいけないけど、A8Buzzは期限内だったらOKなので条件さえクリアしていれば必ず報酬に繋がります
最近は定員のあるものが増えましたが、取り合えず申請だけしておけば、記事を書くのは期限内だったらOKです

条件が比較的易しく、記事も150字以上で書けばOKなものなどもあって書きやすい

報酬単価が150円~350円


A8.netはクリック報酬や自己アフィリなども多いので、登録しておいて損はありません




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



風邪・・・ダメですねぇ。
会社ではちょっと熱があったんだけど、帰ってきたら落ち着きました。
薬飲んで早めに寝ま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 22:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 22:30 | | #[ 編集]
ブロモーションはサイトのやつなんで条件厳しいです^_^;

風邪早く治してね~

応援★
2007/10/23(火) 22:53 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは^^
A8は、審査がないから、誰でも利用できていいですね!

ポイントアイランドは、同名の
サイトがありますよ~^^

ぽち!
2007/10/23(火) 23:31 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*

辛いのにコメントいつもありがとです(ノ_<。)
気分悪い時の電車通ってかなり大変じゃ・・・
お休みちゃんと摂ってくださいねv-22

A8バズはやっと昨日から書き出しましたw
ポチっとな凸
2007/10/23(火) 23:32 | URL | ピック #-[ 編集]
辛いのにコメありがと。
早く良くなってね♪
2007/10/23(火) 23:41 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは!
風邪ですか?
大丈夫??

今回の風邪は私も長引いたな。

私は数年前からイライラで眠れなくて
飲むようになったのです。

それなので外では飲みません。
だってすぐに眠くなるので。
ぽち
2007/10/24(水) 00:41 | URL | utamayu #-[ 編集]
風邪大丈夫デスか?
大変なのにコメントありがとうね。
私もまだ喉いたいよ~
今年の風邪は結構しつこいので
きをつけてね。
2007/10/24(水) 01:06 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんにちわ~
風邪大丈夫??
仕事してるとなかなかなおらないよね・・・フゥ(o´Å`)=з

A8buzzはたくさん依頼きてたみたいだけど、、、書いてない(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2007/10/24(水) 13:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 14:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 14:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 15:11 | | #[ 編集]
こんにちは!
風邪大丈夫?
コメ返しはいいからゆっくりしてね。
リンクシェアが終わったらA8やるぞ~と思ってるけど、なかなか終わらないわ・・・
ではまたね!
ぽちっ
2007/10/24(水) 15:12 | URL | えるも #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ
風邪の 具合はどうですか?
無理しないで
休めるときにゆっくりして
早く元気になってね+。(o・ω-人)・.。*

あ!そうそう 
あの ぐっさんのコントも
ごっつでした(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσワンッ

2007/10/24(水) 15:28 | URL | ジア #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

風邪ひどいですか??
こっちは怖いくらい暑くて体がおかしくなりそうですΣ(´×`

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/24(水) 15:53 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

体調どうですか??
この頃ブログ周りをしても風邪でダウンな方が増えてきた気がします。
やっぱりこの時期はいきなり冷え込み始めるからそれが原因なんでしょうね。
早く治ります様に。
無理はしないでくださいね。

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/24(水) 17:25 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちはー。

体調いかがでしょうかー。
うちもまだまだ微妙な感じです。
といいつつ、薬飲んでるだけで
夜更かししてるから
なかなか直らないんだろうなぁ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/24(水) 17:29 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは
登録はしてるけど、イマイチやり方がわからなくて・・・
前も一度やったけど、紹介のやつで300円もらえるってやつわかります?

それ記事にしたけど収入になってなかったんだよね~~
しかもトラバってわからないんです。

よかったら教えて~~
ではまた オウエン いつもの~
2007/10/24(水) 18:32 | URL | yu9701 #025ws9Kc[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

体調、どうですか~??
ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
体調悪いと会社もさらに
しんどいよね。。。
ゆっくり休んでくださいね…。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/24(水) 18:52 | URL | のむ #-[ 編集]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
お体、大丈夫ですか?
風邪結構長引くみたいなので、無理なさらないでね。

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/10/24(水) 20:48 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 22:53 | | #[ 編集]
応援、応援と
2007/10/24(水) 23:18 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
おはようございます。

風邪はどうですか?
早めに寝て体を休めた方がいいですね~
お大事に。。

応援P☆
2007/10/25(木) 09:29 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
こん!
応援です
復活まってます。

2007/10/25(木) 10:18 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

体調どうですか?
また 熱がぶりかえして
なかったらいいのだけど(*..)ポッ
お大事にしてくださいねヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/25(木) 10:41 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは~♪
体調はいかがですか?
少しでもよくなってるといいんだけど……。
しっかり治してこじらせないように気を付けて~。

応援ぽち☆
2007/10/25(木) 14:12 | URL | さるる #-[ 編集]
こんにちはw
やっぱり風邪、ぶり返しだった??
しっかり治さないとダメなのかな。。
夜も早めに寝て、休養とってね^^

それでは、お大事に~凸
2007/10/25(木) 17:16 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 17:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/288-ba1e3b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
