紹介ポイントUP☆

紹介ポイントUP☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



げん玉のお友達紹介ポイントが変わりました!
なんと800P→1000Pです
10月31日までなので、お友達をどんどん紹介してポイントゲットしちゃいましょう!





無料会員登録やショッピングでポイントゲット
3万円の館で毎日30人に1000円が当たるチャンス!
ポイントの森訪問で10P+2P(毎日クリック)
お友達紹介で1000P、そのお友達に250P
※紹介ポイントはお友達が始めてサービスを利用した後にもらえます


ポイントの森昼と夜の両方訪問して、合計10Pゲットです。
私昼間はすっかり忘れてて、いつも貰い損ねてま~す^^;


げん玉のおすすめは、 すぐゲッチュ100%ポイント還元です。
ポイントがすぐに貯まったり、ただで化粧品のトライアルセットなどが貰えますよ~。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



鼻が詰まって苦しいっす。
ご心配掛けている風邪ですが、まだ治りそうもございません。
まぁ、会社へ行けないほど酷くはないんですが・・・。
酷くもならないから、治りも遅いんですよね~。


会社のラジオが最近調子が悪く、電源入れても音がならないの。
時々入ったりするんだけどね。
それも秋・冬になるの。


去年の秋・冬も同じで、夏は平気だったんだよ~。
なんなんでしょうね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こん!
体調少しよくなったみたいでね。
あまり無理はしないほうが
いいですよ。
ラジオなんだろうね?
不思議。

2007/10/25(木) 22:19 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

今年の風邪は治りにくいみたいですよ。
課長は一週間以上咳してるし…。

朝の電車はほとんどの人が寝てるような気がする。
前、電車通勤の時にそうだった。

お互いに早く体調が良くなるといいね!

(゜-^*)σ凸
2007/10/25(木) 22:34 | URL | ぺんぺん #-[ 編集]
げん玉のポイント付与は昔の方がイイですね~

応援★
2007/10/25(木) 22:40 | URL | パドック #-[ 編集]
体調の方はどうですか?
私は昨日子供と一緒に早くから
爆睡してしまったら喉が痛いの
治ったよ~(笑)
2007/10/25(木) 22:56 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
ラジオはなんでしょね、気圧の
関係かな~
私もよくラジオを聞きますが
場所によっても天気によっても
左右されまくりです。
韓国電波の邪魔も多いですよ~('・_・`)
ポチっとな凸
2007/10/25(木) 23:09 | URL | ピック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 23:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 23:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 23:51 | | #[ 編集]
こんばんは!
今回は私も鼻かぜが長かったな?

お休みまで後少し、頑張ろうね!
ラジオもきっと季節の変わり目は
風邪引くんだと思うよ!

がんば!
ぽち
2007/10/26(金) 00:31 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは!

ここ2、3日は日中暑くも無く寒くも無く
とても気持ち良く過ごせました(●^o^●)

私もラジオが好きなので日中はほとんどFM聞いてます、会社のラジオは気圧とか温度とか関係あるかも^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!
2007/10/26(金) 00:48 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
おはようございます、まろすけ母です。

私も今朝から喉がいがいがして来ました・・・うーん、風邪の前兆でしょうか。
本格的になる前に治したいもんです。

確かにあれだけ色々すらすらと英単語が出るってことはそれなりに頭が良い方なのかもしれませんね~

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/26(金) 06:25 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 11:27 | | #[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 げん玉コロコロ変わりますよね。

 なかなかついていけないです。

 鼻がひどいと辛いですよね。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/26(金) 11:42 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

鼻づまり辛いですよね~
鼻炎持ちなのでよくわかります!
頭が働かなくなる…
σ(゚-^*)の場合は耳鼻科で治療してもらわないと
鼻づまり治りません。
痛いから嫌いなんですが(笑

そだ!ブログに書いたお知らせ読んでいただけました?(*´ω`)o
もしOKならそれでいいんですが♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/26(金) 12:21 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは!
鼻づまり大丈夫?
たいしたことはなくても、うっとうしいですよね。
今期はまだ風邪はひいてないけど、油断するとひいちゃうから気をつけないと。
早く完治するといいね!
ではまた~
ぽちっ
2007/10/26(金) 13:20 | URL | えるも #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

鼻風邪も かなり
辛いですよね(´-ω-`)
早く す~~っと 治りますように♪

ラジオも 夏の猛暑を頑張って
乗り切ったから 今頃
疲れがでたのかな?(笑

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/26(金) 13:37 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 15:10 | | #[ 編集]
こんにちはー。

うちもなんだか咳がとまらず。。

ラジオコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
んでもあれかなぁ。
秋、冬につかう何かの
影響をうけてるのかなぁ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/10/26(金) 15:53 | URL | カロン #-[ 編集]
こんばんは。

今日も結婚式の準備の為疲れたのでコピペの応援ですみません。

応援ぽち。

PS.kikoponさんも体調が早く良くなりますように。
2007/10/26(金) 21:16 | URL | うっきー #-[ 編集]
ラジオも夏バテしてるのかな(笑)

お大事にね~

応援★
2007/10/26(金) 23:13 | URL | パドック #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も毎日鼻を咬んでちょっと
トナカイです(嘘です 笑
今週もお疲れ様です♪
お大事になさってください^^
ポチっとな凸
2007/10/26(金) 23:21 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんわ~
ラジオ、何だろうね??
気圧の関係?
乾燥してるから?(関係ないか)
ラジオもこの時期は風邪ひくのかしら(´▽`*)アハハ

鼻がつまると苦しいよね~・・・
早く良くなるといいけど、、、

応援ポチ☆
2007/10/27(土) 01:14 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/289-730ced49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
