アップさん募集されてますよ~♪

アップさん募集されてますよ~♪ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ミリオネアになりたいなのしげさんがアップさん募集されてます。

募集しているのはこれ!


1banmail.com お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


登録してない人は↑で登録して参加してね♪

詳しくはしげさんのところで確認してね。


ここ最近ずっと・・・


ランキングに参加中☆


風邪を引いてて、薬飲んでるけど治らないの。
熱はないんだけどね、鼻水と喉が痛いのと。
時々鼻をすするとピーピー音がなるんだよねぇ。
恥ずかしい。。。


あと昨日の飯島直子に似てるって件ですが。
一人の人にしか言われてないんだよー。
他の友達に言ったら、「絶対それはない!」って言い切られたもん(´・ω・`)ショボン
姉は松本明子に似てるって言われてた。
これもビミョーだよね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
企画にご参加下さいまして、ありがとうございます♪
私の方もリンクを貼っておきましたので、ご確認下さい!

風邪ですか~。私の周りでも流行っているようです・・・。
私自身は、いたって健康体なのですが、風邪をひいている人をみると、かわいそうになってきます・・・。

それでは、これからもお願いします♪
2006/10/28(土) 01:01 | URL | しげ #-[ 編集]
こんばんは~。
へこんでますよー、バジプレ。
報酬400円のだっただけにますます(# ゚Д゚) ムカー
Blomotion、私も書いたー。
焦って書くからまたまた疲れるよね。

そうそうkikopon姉妹、顔の作りが派手(いい意味でねー)
なんじゃない?松本明子も濃いめだよね?
私は今住んでるとこの地方アナウンサーに
似てると言われますが・・・
ローカルすぎだよ!
2006/10/28(土) 01:08 | URL | nikonyan #-[ 編集]
おはよう。
長い事ご無沙汰しましたが、ボチボチ復帰します。
休んでる間もコメントありがとうm(__)m
これからもよろしくお願いしますね。
飯島直子も松本明子も、お目々ぱっちり系ですよね。
kikoponさんもお目々ぱっちりなのでわ。
私は桑田佳祐の奥さんに似てると言われた事が有ります。
失礼だけど、あんまり嬉しくない。。。(^_^;
喋り方は昔懐かしい羽野あき(泉元弥の奥様)に似てるってよく言われたけど、これも嬉しくない。。
ポチポチ。

ポチポチ~。
2006/10/28(土) 05:23 | URL | ママのネットで収入GET!ちゃのま #u8OnUPnI[ 編集]
おはようございます
ninninも参加してきましたよ(^_-)-☆
風邪早めの処置が大切だから大事をとって無理しないようにね(^^

応援+@・・ポチッと p(*^-^*)
2006/10/28(土) 05:29 | URL | お小遣い Get #MiGEEDp.[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
みんなけっこう似てるって言われてるね( *´艸`)
私は豚に・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私も一人の人に言われる事が多いのでいろいろあるけど自分では全然似てないって思うね^^
応援☆
2006/10/28(土) 08:11 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、変てこで中原の芸術家(自称)のヒゲちゃびんです。
 筒井道隆似はありがとうございました。ヒゲが無ければそうなんですが、無いとのっぺりして変化の無い顔ですね。
 また、遊びにきますね♪
2006/10/28(土) 10:43 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
おはよ♪
遠足、楽しかったけど疲れましたヽ( ´ー`)ノフッ

風邪大丈夫?
ピーピーなっちゃうの恥ずかしいのよねw
早く治りますように☆
2006/10/28(土) 11:08 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
ご無沙汰で(*;ω人)ゴメンネ...
チビもようやく熱も下がったのでまたPC復活できそう!!
これからも宜しくです!!

飯島直子綺麗だよね(๑→ܫ←๑)♡ 
松本明子も私は結構好きかな~綺麗だとおもう☆美人姉妹なんだね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

風邪大丈夫ですかー?
私も鼻水が。。。(T▽T;)
この時期体調崩しやすいですよね。お大事に☆
2006/10/28(土) 16:02 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんにちは♪

ぶぅ太の写真集ですかぁ。。。。
出たらいいんですが「結婚できない男」の
おかげでパグの人気が上がったみたいで
ペットモデル登録所にはパグが
いっぱいみたいです(笑

あ、それからやぎさんメールの管理人が
場所を変えて復活するって話は
進展ないですか??
このまま何もない状態なら代わりに
何か登録しますね(>ω<、)
2006/10/28(土) 17:15 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
あらら・・・
大丈夫??
そっか~あっこ似か~(´▽`*)アハハ
たしかにびみょ~(´▽`*)アハハ

早くなおせよ~
(*σ´益`)σエイ
2006/10/28(土) 17:33 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。
今年の風邪は長引きそうなので気を付けてくださいね。
私は花粉症でクシャミが…
春にも秋にも反応するので最悪です><
(。・・)σ凸
2006/10/28(土) 18:12 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんにちわ
今日は時間がとれたので応援周りの旅にでかけています(^^
木村 沙織似ですか・・・
イイ(・▽・)
飯島さん似ですか・・・・
ん??類似点は??
ちなみに、RONはよく言われたのが昔のラルクアンシェルのKENだそうですが・・・
最近はびびる大木が細くなった様だといわれ始めました(^^

応援!!
2006/10/28(土) 19:16 | URL | RON #-[ 編集]
こんばんは!

アップさん募集イベントの抽選を本日行いましたが、残念ながらはずれてしまいした。
近日中に2弾、3弾も計画していますので楽しみにお待ち下さい。

今後ともよろしくお願いします、

いつもの、エイ!
2006/10/28(土) 21:53 | URL | ブウスカ #-[ 編集]
こんばんわぁ♪
飯島直子(゚Д゚)キレイ…ヽ(*´∀`*)ノ
1人でも言われたってことは、面影があるってことですよ♪

風邪大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
それでは♪
2006/10/28(土) 22:55 | URL | mary* #d7n60FFQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/29-bf11a398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
