ブログミのキャンペーン今月まで!

ブログミのキャンペーン今月まで! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ネットでお小遣いを稼ぎたいな~って思ったら、まずライター系に登録することをおすすめしちゃいます。
ライター系とは、あなたのブログに商品やサービスの紹介記事を書いて、報酬を貰えちゃうというサービスなんですよ。


私がおすすめするライター系はコレ

ブログミ
アフィリエイト


案件はだいたい1件100円~150円で、先着○名様となっています。
ブログミは比較的先着がすぐに埋まらないので、ゆっくり書く余裕があります。


報酬支払の条件も比較的他のサイトよりも簡単になってるんですよ。
例えば、『○○というWebサイトの紹介文を、あなたの言葉で200字以上で紹介してください。その際記事中に○○というキーワードを1つ以上入れ、○○のトップページにリンクを貼って下さい』という感じです。


ブログミでは記事を書いて報酬を貰う他に、ブロガー紹介プログラムというのが始まり、ただ今「ブロガー紹介プログラムポイント2倍キャンペーン」実施中!


ブロガーさん1人紹介で100ポイント→200ポイント
登録したブロガーさんが記事投稿した時点でボーナスポイント200ポイント→300ポイント


ブロガーさん1人紹介するだけで、500ポイントゲット出来ちゃうわけです!
案件依頼も多いので、頑張って書けば稼げますよ。
「ブロガー紹介プログラムポイント2倍キャンペーン」は今月中までなので、急いで登録してお友達ゲットしちゃいましょう!





月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



今日はお昼まで寝ちゃいました。
雨です・・・。
台風が関東に接近するって昨日言ってたけど、どうなったのかな~。


雨なので買物へ行く気もせず、ボケーっとしてます。
でも冷蔵庫もカラなので、行かないとね。


なんか体が痛くて。
風邪のせいですかね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こん!
この雨じゃどこも
行けないね!
同じくボケッとしています
2007/10/27(土) 14:39 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

台風は今回かなり離れていってますね~!
雨が降ったくらいで影響はそんなになかったです(*´ω`)o
関東は接近するのかな・・

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/27(土) 15:24 | URL | わんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 17:07 | | #[ 編集]
こんばんは!
そちらは台風なんですね!
大雨にならないといいけど。

鼻風邪ですか。
私もそうでしたが意外と長引きました。

鼻真っ赤でした。
お大事に寝?
ぽち
2007/10/27(土) 17:36 | URL | utamayu #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

風邪で体が痛いとは
(っω・`。)・・・カワイソゥ
そうそう、夕方のニュースで
千葉の海岸の映像見ましたが
けっこう雨・風吹いてますね…。
せっかくの休日なのに
台風はイヤですよね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/27(土) 18:11 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 18:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 20:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 21:36 | | #[ 編集]
風邪ですか~?大丈夫?
今日はすっかり台風の雨ですごかった
ので一日中家にこもってました☆
2007/10/27(土) 22:19 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
風邪には休養が一番です(^・^)

台風はどうでした?

応援★
2007/10/27(土) 22:54 | URL | パドック #-[ 編集]
(*´∀`*)ノ。+.・*
kikoponさん、熱もあるの?
体の節々が痛くなりますよね(>_<)
とにかく何か栄養摂ってお休み
してくださいね★

スクラッチ、スターが出たのに
ハズレでした_| ̄|○ ガクッ
ポチっとな凸
2007/10/27(土) 23:05 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは!

昨日今日と台風の影響の為かず~と雨模様、
台風もこれで最後なのかなあ、明日はお天気良さそうです(●^o^●)

お天気が悪く体調悪いとストレスたまるんだよね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ バキューン!!
2007/10/27(土) 23:40 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
(゚∇^*)オハヨ♪
今日は用事があるので、駆け足で回ってます。
コピペですみません。
夜にゆっくり回りたいと思います。

□_ρ(д・`。)ポチッ

追記:風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
2007/10/28(日) 06:42 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
本当頑張った分だけ稼げるのがライター系ですよね!
無理せず頑張って行きたいです。
2007/10/28(日) 10:22 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

きょうはせっせと応援周りです~♪
コピペでごめんなさい(_ _*)
(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/28(日) 16:51 | URL | わんこ #-[ 編集]
こん!
応援に参上!!
2007/10/28(日) 21:18 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんは~♪
風邪、この土日で少しはよくなったかな?
台風はどうだった?
明日からまた頑張りましょう~。

応援ぽち☆
2007/10/28(日) 21:30 | URL | さるる #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

休日は、ゆっくりしたかな?
私も今日は、まったり過ごしました
(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/28(日) 21:54 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 23:01 | | #[ 編集]
こんばんは~
ライターは、自力で稼げるからいいですよね~

ボイラーの30万!
ほんと痛すぎるよ~

kikoponさん、風邪?
大丈夫かな~

ぽち!

2007/10/29(月) 02:32 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

食料や飲料は嬉しいですよね。
何か余計に得した気がしてv

台風きていたんですねえ。
こっちは雨天だったものの風もない感じだったのですが。

風邪の方も速く治ると良いですね!

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/29(月) 15:42 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちはw
土日はゆっくり休めたかな?
台風、関東は上陸しなかったのかな?
うちは雨の中、出かけました^^;
日曜は雨だと思ってたのに朝から晴れて気持ちよかったな~^^;

風邪、早く完治するといいね☆
それでは、今週もよろしくです凸
2007/10/29(月) 16:04 | URL | ななこママ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノこんにちわ

こんにちは~♪

現在16時過ぎ。。
こんな中途半端な時間に
猛烈な睡魔と闘ってます。。
もぅ今 横になったら
ノビタの記録を更新しそう。。
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

風邪 早くなおりますように♪

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/29(月) 16:12 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちは!
週末はゆっくり休めたかな。
ポイント2倍キャンペーンはすごいですね!
でも今月で終わっちゃうんだ・・・
ではまた!
ぽちっ
2007/10/29(月) 16:12 | URL | えるも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/290-46c76760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
