紹介ポイントUPは明日まで☆

紹介ポイントUPは明日まで☆ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



げん玉のお友達紹介ポイントが変わりました!
なんと800P→1000Pです
明日までで~す。





無料会員登録やショッピングでポイントゲット
3万円の館で毎日30人に1000円が当たるチャンス!
ポイントの森訪問で10P+2P(毎日クリック)
お友達紹介で1000P、そのお友達に250P
※紹介ポイントはお友達が始めてサービスを利用した後にもらえます


ポイントの森昼と夜の両方訪問して、合計10Pゲットです。
私昼間はすっかり忘れてて、いつも貰い損ねてま~す^^;


げん玉のおすすめは、 すぐゲッチュ100%ポイント還元です。
ポイントがすぐに貯まったり、ただで化粧品のトライアルセットなどが貰えますよ~。




月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆




昨日の質問に答えて下さったみなさんありがと~。
やっぱりみんな、結構早く入るんですね。
普通はそうなんでしょうね。


火曜日にして疲れてます。
お弁当作り・・・面倒だぁ~~~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`*)ノ。+.・*
企画の途中集計をしてみたので
お時間ある時に確認してくださると
嬉しいです♪

今週もまだ火曜ですもんね(^^;)
あたしはまた首寝違えました~
よくやります…
ポチっとな凸
2007/10/30(火) 21:14 | URL | ピック #-[ 編集]
こん!
疲れている時は休むのが
一番!
無理して体壊したら元も
こもないですからね。
2007/10/30(火) 21:35 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
自分も昨日さぼっちゃいました^_^;

でもマイペースが大事ですよ

応援★
2007/10/30(火) 22:29 | URL | パドック #-[ 編集]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日は時間がなくなっちゃったので
駆け足コピペ訪問で(*_ _)人ゴメンナサイ

またゆっくりお邪魔させて
もらいマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007/10/30(火) 22:50 | URL | のむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 23:02 | | #[ 編集]
こんばんは!

今日はとても良いお天気でした、でも現在静岡は大雨、
明日は天気だと言うけどこれどうなってるのしょう(●^o^●)

毎日お弁当すごいな~
馴れればいいのかもね^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ バキューン!!
2007/10/30(火) 23:47 | URL | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 23:59 | | #[ 編集]
こんばんは~☆
コメントありがとう♪♪

私も火曜日にしてもう疲れ気味。
お弁当頑張ってね~
2007/10/31(水) 00:45 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
こんばんは~
kikoponさん、大丈夫~?
ゆっくり休んで、復活してね^^

ぽち!
2007/10/31(水) 01:20 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ?無理せず。
最近げん玉貯まりにくくなりましたよね。もう少し頑張って欲しいな!!
2007/10/31(水) 09:29 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんにちわ♪

体の疲れは大丈夫ですか?
水曜日。。
まだ週末には遠いですねぇ(´-ω-`)
私も ちょっぴり疲れ気味

リフレッシュは・・
スイーツで!(笑

U・ェ・Uσワンッ
2007/10/31(水) 09:45 | URL | ジア #-[ 編集]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 げん玉どんどん変化に富んでいますよね。

 PCが壊れて修理して以来1度も通っていません(笑)。

 また、遊びに来ますね♪
2007/10/31(水) 11:27 | URL | ヒゲちゃびん #-[ 編集]
こんにちわ~
週初めは疲れるよね~
でもお弁当作りしてるなんてエライ~!
私お弁当作ったのいつだろ・・・って感じだよ(´▽`*)アハハ
ご飯炊くのもたまにだしε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
2007/10/31(水) 13:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 13:40 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
げん玉、今日までですね。
紹介+案件利用+換金が条件なんて、紹介ポイント貰える気がしなくなってきました…。

さるるは今日すでに疲れてる~。
水曜日は中だるみしていけません(・・;)

応援ぽち☆
2007/10/31(水) 15:48 | URL | さるる #-[ 編集]
こんにちは、まろすけ母です。

週の初めは後の数日のことを思うと疲れもどっと出やすいですよね。
金曜日になるとテンションも上がるんですけどね~(;^ω^A
げん玉、一人登録してくださった方がいたのに全くポイントが反映されない・・・条件がきびしくなったからなかな(ノдヽ)エーン

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/10/31(水) 15:53 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんにちは!
げん玉、今日までですね~
結局何も記事にしないまま終わっちゃった・・・
今日はインフルエンザの予防接種を受けてきて、私も疲れちゃった。
ではまたね!ぽちっ
2007/10/31(水) 16:14 | URL | えるも #-[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

げん玉今日までか~~
σ(゚-^*)は何もないまま
終わりを迎えました(笑
最近ポイントサイトおサボリしてます。。

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/10/31(水) 18:31 | URL | わんこ #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
げん玉は今日で終わりですね。
結局は何も起こらずでした。

昨日から少し疲れ気味&ブログサボりがちです。

□_ρ(д・`。)ポチッ
2007/10/31(水) 20:55 | URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集]
こんばんは。
久しぶりにげん玉訪問しました。
あまり稼げなくなっちゃいましたね!

ライター系は疲れますね!
目が痛いです。><
明日はこっちの方は雨らしいです。

応援P
2007/10/31(水) 22:52 | URL | kei #t/XhWHpE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 23:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 02:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 05:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 06:58 | | #[ 編集]
応援にきました
2007/11/01(木) 09:34 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
キャンペーン終わっちゃいましたね。
クリックポイント増えないかなぁ・・・最近貯まりづらいです。
2007/11/01(木) 11:14 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
こんばんは~♪
ありゃ、更新前だった~。
鼻づまりは治ったかな??

今月もよろしくね♪
応援ぽち☆
2007/11/01(木) 20:56 | URL | さるる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/292-d526d269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
