ポイント倍増キャンペーン延長!!

ポイント倍増キャンペーン延長!! に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


先月の末でポイント倍増キャンペーンが終了したブログミですが、なんと延長になりました~
しかもポイントアップ
登録がまだな方は、この機会に登録してお友達いっぱい紹介しちゃいましょう。


アフィリエイト


案件はだいたい1件100円~150円で、先着○名様となっています。
ブログミは比較的先着がすぐに埋まらないので、ゆっくり書く余裕があります。


報酬支払の条件も比較的他のサイトよりも簡単になってるんですよ。
例えば、『○○というWebサイトの紹介文を、あなたの言葉で200字以上で紹介してください。その際記事中に○○というキーワードを1つ以上入れ、○○のトップページにリンクを貼って下さい』という感じです。


ブロガーさん1人紹介で100ポイント→300ポイント
登録したブロガーさんが記事投稿した時点でボーナスポイント200ポイント→300ポイント


ブロガーさん1人紹介するだけで、600ポイントゲット出来ちゃうわけです!
案件依頼も多いので、頑張って書けば稼げますよ。
「ブロガー紹介プログラムポイント倍増キャンペーン」は12月31日で~す



月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

光ファイバーキャッシング21キャッシングの総合ポータル
霊感占い・霊視の電話占い

 こちらもお願いします☆



b-click




ランキングに参加中☆



風邪でダウンしてました~。
土曜日からちょっと喉痛いのと熱っぽいのがあって、風邪薬を飲んで実家へ帰り、姪っ子と遊んで来たんですが。
日曜日は起きたらダルくて熱もありました。


日曜はほとんど寝てたな~。
でも冷蔵庫は空っぽだったので、夕方になんとか起きて買物へ。
夕飯の支度以外はほとんど寝てました。


薬と睡眠のおかげか、今日は会社へ行けましたよ。
鼻詰まりは相変わらずですが・・・。
ますます寒くなってきたので、みなさんも風邪には気をつけて下さいね~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 19:45 | | #[ 編集]
こん!
ほんとメッキリ寒くなって
来たのでお互い気をつけましょう!
てか、一年に三回位しか
風邪ひかないな~
2007/11/05(月) 19:55 | URL | 遥斗パパ #-[ 編集]
こんばんはw
今日は何だか日中寒くなかった??
風邪、まだまだぶり返しに注意だよね。。
お大事にね♪♪

げん玉、改悪とかで辞めちゃう人、いるよね。。。
紹介してももうみんな登録してるよな~と諦めていたから、初めてのダウンさんほんとに嬉しかった☆
でも、すぐ退会されちゃうんじゃ・・・と心配^^;

では、今週もよろしくです凸
2007/11/05(月) 20:43 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 21:45 | | #[ 編集]
風邪大丈夫デスか?
冷え込みが厳しいのでムリしないで
下さいね☆
うちも子供が鼻水と咳がひどくて
今日耳鼻科に行ってきました。
薬のせいかグッスリ寝ています☆
2007/11/05(月) 22:06 | URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆Yudaiki #-[ 編集]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ありゃりゃ、でも以前から体調崩されてましたよね~
ゆっくり休んでお大事にしてください(>_<)ノ

ブログミは今月も紹介頑張らないとな^▽^
ポチっとな凸
2007/11/05(月) 22:10 | URL | ピック #-[ 編集]
こんばんは!
風邪、大変ですね!

主婦は風邪でも休めないですよね。
会社でも風邪引きが多いです。

早く寝て良くなってね!

がんば!
ぽち
2007/11/05(月) 23:06 | URL | utamayu #-[ 編集]
ごぶさたしてます
風邪大丈夫ですか?
急に寒くなりましたからね・・・

なれないパート生活にようやく慣れてきたので、またブログを再開しました。
またよろしくお願いします!!
2007/11/05(月) 23:15 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
こんばんは~
kikoponさん、もう大丈夫なの?
ぶり返さないように気をつけてね^^

私だったら、夕飯買ってきてもらっちゃうよ~
ちゃんと、お買い物いくなんてえらいね!

ぽち!
2007/11/05(月) 23:25 | URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集]
こんばんは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
2007/11/05(月) 23:51 | URL | ネットで稼ぐ方法実践隊 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/05(月) 23:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 00:14 | | #[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

風邪は一度ひくとなかなか治らないですからねえ。
無理はなさらないで下さいね!

物欲があるというのは羨ましい話です。
欲しいもの何かと問われて直ぐに答えられる様になりたいんですけどね~
なかなか。
本当は旅行に行きたい欲はあるんですが時間と余裕もないので候補にあげる気にもならなくて・・・(´・ω・`)

(´∀`,,σ)σぽち。
2007/11/06(火) 01:39 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
こんばんわ~
kikoponちゃん、風邪??
何か今年の風邪は声が出なくなるとかって聞いたけど、大丈夫だった??

風邪なのに夕飯の支度なんてえらいよ~
風邪のときはホントしんどいもんね。

早く良くなるといいね!!

応援ポチ☆
2007/11/06(火) 02:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんはー。

ホント今回の風邪は
なかなか抜けませんねぇ。。

といっても今年の風邪はたちが悪いって
毎回のごとく言われてる気がしますが(ノ∀`)アチャー

ご無理なさらずに~
早くよくなると良いですね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007/11/06(火) 02:31 | URL | カロン #-[ 編集]
今月もサボってるライター系!
確実に報酬になるから頑張らなきゃなぁ。目標決めてやろっと。
2007/11/06(火) 09:57 | URL | たびんちゅ #I4t1ZHtI[ 編集]
♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

風邪で辛いのに、ご飯の支度おつかれさまです!
σ(゚-^*)の場合、甘えてしまいます。。笑
最近鼻水が止まりません~
こたつにこもりたい時期になってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007/11/06(火) 11:04 | URL | わんこ #-[ 編集]
こんにちは!
風邪大丈夫?
朝晩は一段と冷え込んできましたよね。
お大事にしてくださいね!
私ものどがいがらっぽくって、かわいたせきばっかり。
元気なんですけどね。
ではまた!
ぽちっ
2007/11/06(火) 14:06 | URL | えるも #-[ 編集]
こんにちは^^
ご無沙汰してしまってスミマセン…

急にグッと寒くなりましたね~
少し暖かい日もあるので、調節が難しいです^^;
お大事になさってくださいね♪

(。・・)σ凸
2007/11/06(火) 17:11 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
(*^ー゚)ノこんばんわ☆

風邪が長引いている
みたいですね(ノд-。)
ますます 冷え込んできたし
悪化しないように
気をつけてね(*..)ポッ

9月から 姪っ子に会ってないので
寂しいですo(TヘTo) クゥ

U・ェ・Uσワンッ
2007/11/06(火) 17:15 | URL | ジア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kikopon.blog78.fc2.com/tb.php/294-29091ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
